★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 仕事始め / First day of shoot 2010

2010年 仕事始め / First day of shoot 2010_a0032004_175619.jpg
アイラさん、仕事始めでした。(飼い主は翻訳のお仕事がそれより前に入ったりしてたのですが)前の日お仕事バッグを準備したりしていたので、ソワソワが始まり久々の現場にワクワク状態で、たまにワホワホしてしまってたのですが!アイラさんどんなご挨拶するかな?と思ってちょっとスタジオ入りの時の様子を撮ってみました。相変わらず、グイグイ!元気よく!橇犬のようにリードを引っ張って入って、ワホワホ!あたし来たよーーーー!!ってご挨拶してました。しかーし!タイミング悪く、ちょーど誰もいなかった… あれ???皆は?ってところで、うわーー!来たーーー!とご挨拶に。そんなに行くこと喜んでくれて、嬉しいよ。

ご挨拶なアイラの動画はこちらをクリック!

さて、アイラの楽しみの一つが美味しいオヤツ。今回もお持ち帰りさせていただきました!放送前なので原型が見える写真は載せられませんが、ドッグフードと混ぜてアイラが食してるところも動画に撮ってみました。とっても美味しかったようです!!家ではのんびりゆっくり気味に食べるのですが、ラブちゃんの元気な食べ方とかに比べると控えめに見えちゃいますよね。でも実は、これがマシュー君のお家に行くと… のんびり一人っ子の食べ方とは違い、たまにむせかえるほど早く食べようとします。慣れない早食いに何度か、むせても、それでも食べ物をおしこむ… ライバルがいるといやしさ倍増のようで、マシュー君はそれこそ本当にのんびりゆっくり食べるのに、アイラさん、えらく食いしん坊に見えてしまうのです。マシュー君のご家族は実はアイラは家ではゆっくり食べてるってのをみたら驚くだろうなー!マシュー君おとなしいから、アイラの食べ物をとるなんてこと絶対にないのに、何故にそこまでガツガツになるのか!

アイラが食べてる動画はこちらをクリック!


今年も、「わんにゃん茶館」 (NHK BS2)をよろしくお願いいたします!!!

ペットの動画も是非是非!投稿してね!投稿はこちらからー!



It was the first day of shoot today this year. It's been a month since we last visited the studio, and Islay was all excited! I took the video of Islay going into the studio, pulling on the leash so eager to get in, then barking to greet the people. It happened that there was no one there yet, so she looks around, to see a staff coming and runs to greet him. So happy that Islay loves going to work so much, and feels so much at home there!

Click to see Islay greeting!

She got to take back the yummy food that was used druring the shoot too. I mixed it with dog food and let her eat it for dinner. Took a video of her eating too! She is not that fast at eating, but still, she really loved it!

Click to see Islay eating!
by angeline | 2010-01-22 01:28 | ペットモデルPetsIn ShowBiz