★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

marru で撮影会

marru で撮影会_a0032004_1719341.jpg
河口湖の宿をチェックアウトして、車を走らせ、ワンセルフのパーティーに行って(都内がこんでて遅刻しちゃいましたが… でもお友達にいっぱい会えて嬉しかったです!)、家に戻ったのが2時55分で、3時からmarruで撮影会だったので、車から降りてそのまま走って!marruに行って、写真を撮っていただきました!アイラ、疲れてるかな?とか思っていたのに、車から降りて、カフェ行く?って言ったら、marruへ自らダッシュ!私が引っ張られる状態で5分で着いた!どんだけカフェ好きなんだか!?ちゃんとワンコメニュー頼んであげました。写真が凄く素敵で感激!クリスマスとハロウィンのセットで選べたのですが… アイラの写真で、???って思いました?いえ、クリスマスのテーマがいいけど、ハロウィンの蜘蛛の小物が気に入って、すてがたくて… なので!組み合わせてもらいました。設定としては、とても貧しいお家の雑種なアイラさん… 蜘蛛が歩き回る、古いボロボロの家だけど、せめて、せめて、クリスマスだけでもお祝いを、と一匹で、ささやかなクリスマス、という設定です!これなら、蜘蛛も有りでしょう?

とりあえず、今日はお疲れーなので、レス等はすみません、しばらく、お待ちくださいませ!
by angeline | 2009-10-31 17:19 | モブログ/Mobile Entry