★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日は何を食べる?

今日の誕生日、私は何を食べたでしょう?分かる人いるかなー?






ステーキかな?フォアグラ?ビーフシチュー?

いや、やっぱり、好きなもの食べるのが一番だよね!

というわけで、カレーでした!

白菜やら大好きな舞茸やら、生唐辛子を入れて辛くするやら、の相変わらずの!私好みのカレーを食べましたとさ!

でも、ケーキは買ってきましたよー!モンブラン&オレンジのケーキ&カボチャプリン。ケーキはやはり、近所のキャトルセゾンが最高です!

そして、明日はアイラと、黒茶屋ミニパーティー

当初は、外から食事をオーダーして出すって話だったのが!!ぬわーんと!急遽、黒茶屋さんが特別ランチメニューを作ってくれることになったとのことー!嬉しいぞー!

素敵な普段ワンコと行けないようなところに行って、素敵な写真を撮っていただく、とただそれだけで!嬉しかったので、食事は期待してなかったのですが(最初はハンバーガーとかって話もあったので)、なんとも素敵な、黒茶屋の作ってくださったお食事でランチができるなんてー!楽しみ!明日は天気もいいようだし、自分の誕生日のご褒美として、とても楽しみたいと思ってます!自分のカメラも持ってくの忘れないようにしないと!!


秀人カメラマンの写真もまた!楽しみにしています!

前のイベントの写真が、アップされていたことに、ついさっき気付きましたー!

こちら!

あ、秀人カメラマンも今日がお誕生日ー!おめでとうございます!!
by angeline | 2009-10-27 21:30 | 思うこと書きなぐり Misc.