★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンカレースマイルプロジェクト スタッフ当選!!!

ボンカレースマイルプロジェクト 
スタッフ当選!!
 のメールが、キターーーー!!!!!



これです、これ。

スタッフとしての、特典が。

● 来年2月11日(木)のボンカレー誕生祭に関根C.B.O.と参加!

● ボンカレーネオ(中辛)1年分をプレゼント!

● 特製刻印入りスプーンをプレゼント!



うわーーーーい!!!特製刻印入りスプーン だーーーー!カレーがいっそう、美味しくなるぞー!ボンカレー、一年分!?ほ、ほえーーー!本当に、毎日カレーだーーー!どんな感じで届くんだろ?いっきに?それとも、毎月とか?

って!メールに書いてあったー!1ケース30食入りを12ケースで、3回に分けてお送りしますですって!それでも、凄い!量だーーーーー!!私に会う人、カレー食べてーーー!ボンカレーの宣伝かねて、お配りしますよーーーー!


カレーイベントが行なわれる時は!関東のには、わたしもスタッフとして!参加するのでー!カレーイベント是非来てねーーー!皆で、カレーのおいしさ、広めようーーーー!!

他に、応募された方います?kamaboko さんは応募、されました?

******

主な活動、は!HPに載ってました!

●2010年2月11日(木) :ボンカレー42nd誕生祭の実施(東京にて開催予定)
●●2009年11月23日(月・祝日):東京で実施するニコニコボランティア活動&カレーなるランチの実施。
東京都内で街の清掃活動を行い、その後皆でボンカレーで食事会を行います。(協力:グリーンバード)

ですってー!11月23日は!ニコニコボランティアだーーーー!!!
by angeline | 2009-10-14 21:50 | 思うこと書きなぐり Misc.