★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルアーコーシング 第10回ぎゃろっぷ杯 11月15日(日曜日)

来月には、第9回&第10回のぎゃろっぷ杯が開催されますねーー!


今回からは、参加は抽選方式で決まる!になりましたが、本日!無事!参加できるという結果メールが届きました!

我家が参加するルアーコーシングは、第10回ぎゃろっぷ杯 11月15日(日曜日) の方です!

こちらに参加されるコーシング仲間さんたちは、どなたかしらーーー?お会いできる予定の方、います?
MASAさん、ごまさん、はどーですか?
また、14日の第9回に行かれる方も、楽しんで来て下さいねー!

場所は、滝沢牧場 です。

さて、泊まるか?悩むところです。八ヶ岳わんわんパラダイスさん、ペンションでも素泊まりか朝食のみ、をOKにしてくれるかしらー?お夕飯、美味しかったです。でも、お夕飯抜きにしたいのです。

だって!!!

ネパールカレーが食べたいのだものーーーーー!!!

テラス席なら犬OKだそうです、TARA @小淵沢

でもここは、月曜日が定休日!となると!日曜日の夕飯しか食べるチャンスは無い!そうなると、夕飯付きのお宿はNG!なのです!カレーを食べれるかどうかは、とても!大切な!ことなのでー!(どんだけカレーが好きなんだか!)悩むのです!

うーん。どっかで車中宿でもしよっかしらー?前回萌木の村に行かなかったけど、あちら方面行ってあそこを抜かす、というのが私的には、やはり!物足りなくって!月曜日はまた、清里方面に戻って来たいなーとも!思っていたりするし!

そもそも、11月の予定がどういった感じになるかは!まったくの未定!なんですがー!実際のところ、オーディションに出してる案件はいくつかあるのですが… 相変わらずの… 和犬な雑種では無いアイラには、どーーー考えても見た目が似合わず、受かるとは思えないものだったりするので(演技より、見た目重視がほとんどの世界ですのです、実際のところ。毛色は変えられても、アイラのフサフサな尻尾をカットする気は無いので!無理っしょー!)、11月は仕事で忙しくなるってことは、無いんじゃない?とも思ってはいるのですが!

というわけで、秋のコーシングも!楽しみたいと思っています!

何か、今回は仮装イベントもあるようですねーーー!!

仮装といえば、アイラとわたしは参加しませんが、今月末は、こんなららぽのハロウィンイベントもあるようですよ!予定は何故かよくバッティングするの法則で、成城TDBのハロウィンパーティーも、犬のいろはも、同じ日ですが、わたしは別の予定とどちらにしろバッティングーなわけで!どれも参加しませんが!

秋は大好きな季節!スポーツの秋!(コーシング!) 食欲の秋!(カレー!) 満喫したいねーーー!!


ところで、たまたま見つけた、こちらもおいしそうなんですが、でも、ここはテラスとか無さそう?
by angeline | 2009-10-13 14:34 | お出かけ Fun&Outings