★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPA ルアーコーシング~!

予約受付、始まりましたねーーーー!!

ずっと行かれないでいたので!久々なので!気合入れてすぐに応募!しかし、え????サイズ???わ、分からん!で手間取って、MIX仲間チョコちゃんには適わなかったですが!?それでも!3番目のエントリーと、はや!!!

エントリーチームが次々と!アップされていて、嬉しい!!!ほんと、コーシングでしかなかなか会わないお友達というのも多いので!わーい、チョコちゃん以外にも、ビフ君、ミルクちゃん達3悪~、とかMIXの友達もエントリーしてる♪わーーい!柴犬クッキー君もエントリーしてる♪、わーーい!って感じで!なかなか楽しいコーシング会場となりそうで、嬉しい限りーーーー!!暑すぎない、でも雨過ぎない、ほどよい天気になるといいですねーーー!!台風を呼ぶ女、と呼ばれていたほど!悪天候を呼ぶ私ですが(って言ったら、エントリーすんな!って言われそうですが!)、晴れ男さん、晴れ女さんが他にいっぱい!いたら!私とバランスが取れて、犬に過ごしやすい天気になるかもーなので!

皆さん、お会いできるの、楽しみにしていまーーーーす!(と、いつも何かと予定が入ってしまって、キャンセルになってしまっていたのは、私なのですが!今度こそ!バッティング無いことを願うばかりです!)
by angeline | 2009-06-20 20:34 | おすすめ情報Recommendation