★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーシャ ホロコーストと白い狼

ミーシャ ホロコーストと白い狼_a0032004_12213840.jpg
今月は色々予定が忙しかったので、すっかり!忘れていた… 見たいと思ってた映画、

ミーシャ ホロコーストと白い狼

気付いたら… もう東京での上映は、今週の金曜日までではないかーーー!!!!最終日に見に行こうかなー?

これ、自伝としてベストセラーとして売れた本の映画。その後、実は狼の群れに入ったなんて、大嘘の作り話!と分かり、でもそれを嘘を出版させたとかってことで、出版社を相手取って、結局この著者はさらにお金が入り!と羨ましいというか、したたかというか(狼と群れを成すよりある意味パワフルな生き方!?人間って…!)、なお方の問題作な映画ですが!

そんなことどーでもよく、狼が!見たいのですが!人がどんなであれ、動物達は!美しいわけで!ちなみにトレーナーは Fauna et Films de Pierre Cadeac の、Pierre Cadeac 氏。ヨーロッパでは有名なアニマルトレーナーさん、こんなお方です。動物達が美しいね。トレーナーさんの写りはこちらの方が男前ですが。犬は正直トレーニングは楽。野生動物はそう簡単にはいかない。だからこそ、野生動物をトレーニングしているトレーナーさんってほんと、尊敬してしまいます。ハリウッドトレーナーさんとお話した時に、狼をトレーニングしたいのなら、犬で経験積んでも駄目、身勝手な猫のトレーニングをまずしてから、の方がいい。野生動物は、素直な犬より猫の方が近い、といってました。その方は当然、狼も扱ったし、ネズミさんトレーニングにも凄く力入れてるかた。ネズミ大好きな私♪タウザーが狩ってしまいそうで今は飼えないけど、いずれネズミさんを飼いたいな!当然、大きいラットの方ね。ベンみたいな!

さて、残りあと数日!映画、見に行けるかなーーー??でも、特典映像がもし!入ってるのなら!DVDの方が絶対!いいよね。ハリウッド映画なら、まず、あるけど… フランス映画とか、メイキング映像とか入ってるのだろうか???やっぱり「裏」事情の方が、映画本編より!興味あるよね!そして、やはり狼さんだし、万が一の為に!狼キッス♪の時は、トレーナーさん、後ろで狼さんを、抑えているようですね! ↓ ↓

ミーシャ ホロコーストと白い狼_a0032004_12223958.jpg

私も!また!狼にキッス♪されたいー!兄がアメリカに移り住んだら、またウルフパーク行こうかな?もう、↓ から、2年も経つんだ・・・ 早いもんです。

ミーシャ ホロコーストと白い狼_a0032004_12261820.jpg

by angeline | 2009-05-27 12:30 | 映画 Movies