★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんにゃん茶館(カフェ) 開店します! / Doggy & Moggy Cafe (TV)

わんにゃん茶館(カフェ) 開店します! / Doggy & Moggy Cafe (TV)_a0032004_2382082.jpg
カフェ好きなアイラさん、カフェのオーナーになります!わんにゃん茶館(カフェ) 開店します!

今日はアイラがレギュラー出演させていただく、NHK BS2 の新番組「わんにゃん茶館(カフェ)」の初収録デーでした。ブログへのアップの了解を得たので、お知らせします!詳しいことは番組HPがオープンしたら(もうすぐオープン予定)またお知らせしたいと思います!あ、4月のBS2の番組について、のところにも!番組のこと載っています!

放送一回目は、NHK BS2
4月9日(木) 20:25~20:50
以降、毎週木曜日放送です!
再放送は、翌週月曜 9:00~9:25 になります!


BS が見られる方は、是非!よろしくお願いいたします!今日はスタジオ撮影以外に、マスコミ向けの取材もあって、番組レギュラー陣の写真を撮られるとき、初の!体験しました!取材とか撮影とかは、幾度も経験したけど、カメラこっちお願いします!次、こちら目線お願いします!こんどはこっちのカメラお願いします!っていうアレ、フラッシュの嵐、初体験でした!アイラさん、笑顔で対応してました。(飼い主があっちゃこっちゃ、カメラの後ろを動く、という、実際見てたら不信な動きをする、変な人が一名いる、といった感じですが!)テレビ情報誌とかに、載るのかな?と思うので、楽しみです!

あ、でも、私も!どこに載るか、把握してないので、もし!アイラが写ってる「わんにゃん茶館(カフェ)」の紹介を、紙面なり、ネットなり、どこでも!いいので!発見されましたら!教えていただけると、とっても!助かります!!!よろしくお願いいたします!!!

本当に、素敵な番組に出会えて、とても幸せです。番組関係者の皆様、そして素敵な機会を与えてくださった、スタードッグさん、本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!

As you know, Islay loves cafes, and she has "opened up" her own cafe!

Islay will be appearing as a regular, for the new TV program, "Wan Nyan Cafe", and she is the "owner" of the cafe! Went to shoot the first episode today. Full of fun! And they had the reporters come to write about it too, full of flashes! And after that, still photo shoot for the poster. It was one great experience we had today, and they'll be shoot for this TV program every week! I think both Islay and I are gonna like it there!

The webiste for this TV program will be open in a few days time, so shall write more about it when the website is ready!

Frist episode will be shown on the 9th April (Thursday) 20:25~20:50, and every Thursday same time, after that. If you miss it, they will run the same episode again, the next Monday 9:00~9:25!
by angeline | 2009-03-19 23:28 | ペットモデルPetsIn ShowBiz