★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーン別デジタルカメラ撮影術入門 「犬・猫を撮る」 に アンバー

以前も放送されていた、NHK の  趣味悠々の、「シーン別デジタルカメラ撮影術入門」が再放送されています。

3月4日(水) 10:30~10:55
NHK総合 趣味悠々選
シーン別デジタルカメラ撮影術入門 「犬・猫を撮る」

には、ちょびっとですが!アンバーが出ています!

さらに、最終回
3月6日(金) 10:30~10:55
第12回 撮った写真を活用しよう

にも、アンバーさんの写真が一枚だけ!映ってます!







さらに、アイラがほんのちょびっとですが、出演した東京芸術大学大学院の映画 「よるのくちぶえ」の0号試写会が今月後半にあるので、これもまた、楽しみです。

また、前にも書きましたが、6月には映画 「ラッシュライフ」も新宿バルト9で上映が決まってるので、こちらもまた楽しみです。

ここ数週間で、アイラは3つオーディションを受けましたが、一つは他のワンちゃんに決まりました。一つは、まだ結果待ちですが、もともと希望ワンコがある程度決まっているようなのでアイラはまずNGだと思います。でも!最後の一つは、アイラさんに決まりました!アイラさん、初のレギュラーです!また詳細がお知らせできることになったら、お知らせします!
by angeline | 2009-03-04 00:35 | ペットモデルPetsIn ShowBiz