★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれ変わりメーカー 

TOMさんのところで、知った、生まれ変わりメーカー。面白そうなのでやってみた!






私は、こんな結果に!!


生まれ変わりメーカー _a0032004_2250464.gif


うわーーい!過去に、犬だったことがあるんだーーー!!やった!足利 義満って誰?と思って調べたら、将軍だったのね。んでもって、弱気なブルガリア人って... でも、犬の過去で十分嬉しいぞ!






アイラさんは?過去なんだったんだろう?結果はこちら!


生まれ変わりメーカー _a0032004_22531063.gif




ムササビは、かわいいねー。強面の作家!ちょっと、っぽいかも?で、ただのアフリカ人とは!ワイルドに走ってたのかねー?





タウザーの結果はこれ!


生まれ変わりメーカー _a0032004_22543923.gif



下品な漁民!魚好きで猫になったん?でも下品ってところが、また!らしい!!






最後に、アンバーさんの結果!


生まれ変わりメーカー _a0032004_22563857.gif



上品なポーランド人!そして、ナイチンゲールの顔見知りと、なんとなく、おかしくないかも?


面白かったー!!



生まれ変わりメーカー、やってみたい方はこちら! 



***************


プロフィールメーカーってのもやってみた。

私のプロフィールはこれ。↓をクリック!


Ellieのプロフィール


なんか、そーとー当たってるような気が!
by angeline | 2008-11-06 22:58 | おすすめ情報Recommendation