★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこの絵 ・ プリン&ミルク&モカ と トレジャン / Doggy drawings

わんこの絵 ・ プリン&ミルク&モカ と トレジャン / Doggy drawings_a0032004_22283430.jpg
たまに、突然!絵が描きたくなったりする。とにかく、やること全て、気分次第な私、描きたい!と思ったワンちゃんを、描きたい!と思った時に、描く!ってタイプなのですが、今日はお友達ワンズを描いてみた!事前に許可ももらってなくってすみません!

まずは!3匹の楽しい雑種友達ーズ姉妹、プリンちゃん&ミルクちゃん&モカちゃん!MASAさん、なかなか!日程があわず、会えないでいますが!この前!ムー星からの使者のお招きで(ありがとうございます!!)、MASA家特製チャーシューをまた!食べられましたー!やっぱり、とーっても柔らかくて美味しい~♪12月23日に千葉ポートタワーでまたありそうですが、その時はご一緒できるかなー?その時はまた、チャーシューお願いしちゃいますね♪そして、今回はマウスでペイントで描いてるので、微妙な絵になってしまいましたが!も少し!ちゃんと描いたものをお渡しできたらなーと思っています!

There are times when I suddenly have this urge to draw something... and it really depends on my mood, who I want to draw.

Today, I drew some pictures of my doggy friends! First my mutt friends, Pudding (Suzie's look-alike), Milk (Islay's look-alike), and Moca (Gremlin- Gizmo's look-alike!).

わんこの絵 ・ プリン&ミルク&モカ と トレジャン / Doggy drawings_a0032004_2285673.jpg
そして!もう一つの絵は、トレジャン君!マーアイラへのコメントが嬉しくって、ありがとう!の気持ちも込めて、絵が描きたい!と思ってしまったのでした!(ところで、今さらなのですが!トレジャン君の名前の由来って?人物名からでしょうか?となると、ローマ字のつづりは、Trajan、でいいのかしらん?ふと、実はローマ字でどう書くのか分からないってのに気付いた!)

ほんと、気分次第なので、突然!お友達のワンズの絵を描いちゃうかもですが、もし!勝手に描かないで!って方がいましたら、教えてくださると助かりますー!本来なら、描く前に許可をとるべきなんでしょうが、何せ気分屋、そうこうしてるうちに、描きたい気持ちも冷めちゃったりするので...!なので、描いて欲しくない、ってのがありましたら、事前に知ってたら!と思いまして!勝手ですみませんー!さて、次は誰を描きたい!と突然思うのかしらー?それは、私にすら、その時にならないと、分からない!

あ、絵は、ワンのオーナーさん、是非、お持ち帰りくださいませー!へにょへにょの絵でごめんなさい!


And the other drawing is of Pomeranian doggy friend, Trajan!
by angeline | 2008-11-04 22:28 | 犬の絵 Drawings of Dogs