★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はルアーコーシング / Lure-coursing tomorrow

明日は ClubGallopDog's/Bz のルアーコーシングに行ってきます!山中湖~♪アイラが唯一エンジョイしている、ドッグスポーツ!どんくさい飼い主が一緒に走らなくいいから!でも実はアイラさん、山中湖のコースはちと苦手なので、完走してくれるか… タイムではなく、とにかく、完走を目指して頑張ります!明日は天気もよさそうで、ピクニック気分で楽しめたらいいなー♪

最後まで泊まるか悩みました。月曜日が曇り時々晴れ、ってちと前までなってて、ならば... と思ってたのに、今日になって曇りのち雨の予報で、降水確率80%になってるし...。嵐を呼ぶ女と言われている私、最近お天気に恵まれてないし、お泊り好きの私としては珍しく!日帰りですー。あー、西湖のお気に入りのサンレイクに泊まりたかったなー。チェックアウト1時だから、それまで漫画をひたすら読むって手もあったのだけど... 改めて、天気がいい日にお泊りに行こうかと思いますー!久しく行ってない、富士の樹海に行きたいしー!天気がいい時の樹海での写真は最高のはず!アイラと冒険して一眼デジで写真撮るぞー!あ、写真に気を取られて、迷子にならないようにしなきゃ...。夏は蜘蛛の巣がヒドイくて歩けないので、暑くなる前にいかなきゃです!さて、西湖はいつにするかなー?でもその前に、明日は山中湖♪楽しんできます!

Tomorrow, Islay and I are going to participate in ClubGallopDog's/Bz lure-coursing race! Off to Yamanakako! Glad that tomorrow's weather is expected to be good!

I was hoping that the weather will remain fine till Monday, but the forecast is rain... so I decided not to stay overnight. I usually do, but there's not much you can do when it's raining... I would have really loved to stay at my favourite lodge again, but nevermind, I shall find a day that's expected to be great weather, and visit the place! Want to take lots of photos in the woods there too!! So shall enjoy our day trip to Yamanako tomorrow!
by angeline | 2007-04-14 22:09 | お出かけ Fun&Outings