★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析!

またやっちゃいました!






とうとう!!!10位のランキングの中、半分が「さくら」がらみ、という結果になりましたー!


1位 さくらさくら会いたいよ
2位 ペン回しのやり方
3位 さくら会いたいよ
4位 さくら さくら 会いたいよ
5位 ライオンキング
6位 いぬだもの
7位 着ぐるみ
8位 さくらさくら 会いたいよ
9位 ふしぎ犬トントン
10位 歌詞 さくらさくら会いたいよ


10位に、「歌詞 さくらさくら会いたいよ」というのが新たにランクイン。さくらの歌詞は、視聴と共に、こちらにありますよー!クリック!

昨日は丸一日さくらのショートムービーの撮影でしたが、とりあえずちょっと難しい演技とかある部分はこれで終えたでの、一安心。でも、土手が突風だったのがちょっと残念!毛が叩きつけられてるようなのはもちろん、目が開けられないぐらいの突風で、アイラの首かしげとかの映像も、目がしょぼしょぼ... アイラがあまりかわいく映ってないところが多々あると思います... 風がなかったらもっとかわいかったろうに、と思うのがいっぱい... でもお天気ばかりはどうにもなりません...ね。でも突風の中、よく頑張ってくれました、ありがとうアイラ!

撮影はあと1日、それにどうやら、歌のPVにもアイラを使ってくださるそうで、撮影がさらに楽しみです!それにしても、アイラさん、何故か音楽がらみのお仕事にとても縁があるようで... 音楽PVで3本、aikoさんとの新年CMも含めたらアーティスト系映像が4本!本当にありがたいです!!
by angeline | 2007-03-20 15:39 | アクセス解析/占い系