★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット・カレンダー Pet Calendar

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_1783928.jpg9月9日の書き込みで、犬めくり&猫めくり(番外編) カレンダーにアイラとアンバーの写真が採用になったと書いたが… さらにカレンダーが届いた!

まずは、「PET365」というメモパッド型の、ペットカレンダー。犬猫が多いけど、他にも鳥さんや小動物もある、見ててとーっても楽しいアートっぽいカレンダーだ。

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_17101078.jpg写真が採用になったと連絡はあったけど、どの写真が載ったのかな~?というのは届いて見てのお楽しみ、といった感じでワクワクしながらページをめくった…。そしたら~!1ページだけじゃなく、4ページもアイラの写真が採用されてた~!やった~!1ページに写真2枚ってのもあったので、採用された写真はアイラで5枚。そして、アンバーも1ページあった~!タウザー&ナナは… ボツ… 残念!

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_17103898.jpg丸々1ページ写真といった感じなので、カレンダーと機能させる以上に写真を見て楽しむ要素が大きいので、他のペットたちの可愛い~写真を見るのがだーい好きな私としては、凄く嬉しいカレンダー。よく見ていると… えんどさんのワン&鳥さん、ゴマ&ドナちゃん、他にも見かけたことのあるワンズなど見つかって楽しい。バセもところどころあるけど、かすてら君かしら?純血ワンは皆似てるのでちょっと自信が無い…。そういえば、10月27日(ちなみに私のBD…)と30日… よく見たら同じ写真だ… プリントミスか?

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_1714177.jpg他にもほーんとに可愛い写真がいーっぱいで見てて楽しい。一見の価値があります。私が一目ぼれしたパピーは、ちょびっとシェルティーが入っていそうなこのフワフワパピー。うーん、抱っこして、モフモフしたい!

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_1716515.jpgもう一つのお気に入り、この素敵なスマイルの柴!和犬のスマイルには私、弱いな~。しかもこの仲良しぶり!しかも、この左の子は、私がすっごく好きな色合いなのだ。でもこの子、見たことあるような… 前にHPにたまたま訪れたことあるかも、やはり好きな色合のワン見つけると、HPチェックしてしまうので…。黒柴と聞いてたのに、育ったら…?みたいな内容で、とても楽しいHPがあったのだけど… その子かしら?もし違ったらごめんなさい!またあの楽しいHPが見たくなって来てしまった、どこだったっけか…。お心当たりある方いましたら、教えてください!

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_17185395.jpgこんなボーダー達の写真もあった。レッドの子、アイラに似てる~!っていうか、やっぱりアイラはボーダーにちょい似?よーく見ると結構違うんだけど…。猫がワンにキッスしてる写真もすっごく可愛い!

興味のある方、PET365のHPで注文できますよ~!10月28日までは、予約割引ありです!

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_17244420.jpgそして、ちょっと前に届いたのが、「THE 365 DOGS と THE 365 CATS」のカレンダー!こちらは、日付ごとにワンやニャンの写真が載っているタイプ。これもまたいっぱいワンズ&ニャンズの写真があって楽しい~!、カレンダーのHPで、矢印を押すと各ページが見られます。ももちいさんのワンズなどなど、お友達ワンも載ってるので楽しいです!

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_17335247.jpgアイラさんは、4月13日のところに載っています!

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_1733562.jpgでもって、猫の方のTHE 365 CATS カレンダーにはタウザー君が載ってます!こちらでは、アンバーの方が残念ながら不採用… ナナも残念… でも、犬と猫両方に一匹ずつ載っただけでも嬉しいです。

ペット・カレンダー Pet Calendar_a0032004_173551100.jpgタウザー君は、12月16日のところに載っています!

この「THE 365 DOGS と THE 365 CATS」のカレンダーに興味のある方は、HPからも注文できますし、店頭で場所によっては販売されているそうです!

毎年ワンニャンカレンダーがいっぱいで楽しい!でも、昨年凄く嬉しかったシェルティークラブのカレンダー… 今年は作らないそうだ。ちょっと残念。でもこれだけ色々カレンダーがあるだけでも、とってもハッピーだ!!!


English Summary:

I entered my pets' photos for pet calendars, and some of the photos were selected! Here are the photos of the calendars. The photos of the other dogs were nice too, I selected few of my favourites!
by angeline | 2005-10-26 17:49 | ペットモデルPetsIn ShowBiz