★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sepia (調布市仙川)

Sepia (調布市仙川)_a0032004_0274048.jpg
仙川のトリミングサロンSepia のカフェに行って来ました。普通のカフェ食だった時のカフェレポートはしたのですが、ホットドッグカフェになってしまったので、改めて。




Sepia (調布市仙川)_a0032004_029831.jpg
いくら色々ついてても、ホットドッグに1000円は高いけど。まあ、せっかくなので。

Sepia (調布市仙川)_a0032004_029328.jpg
注文とるのも、セルフ。

Sepia (調布市仙川)_a0032004_0295824.jpg
この、990円(って税込みで1000円越え)のセットだと、ケチャップとマスタードも付きます!付け放題!とかってことですが。それが逆に普通じゃない?と思いますが。これが、普通のホットドッグを頼むと、別料金なのです。そっちのほーが驚き!

Sepia (調布市仙川)_a0032004_0311069.jpg


Sepia (調布市仙川)_a0032004_0312837.jpg
こんなちっこいホットドッグに。

Sepia (調布市仙川)_a0032004_0315252.jpg
こんなに色々用意されてもねー。ホットドッグが大きいならともかくねー。

Sepia (調布市仙川)_a0032004_0323569.jpg
わんこメニューがあるカフェはこの近辺ここ以外、無いのですが、ホットドッグカフェになって、なんとも高いだけで、しかも以前よりお店の方のフレンドリーさも減った気がして。よっぽどじゃない限り、ここはもういかないかな。。。 な残念なカフェに変わっていました。1400円とかあったらもっと美味しいもの食べたいし。ぶっちゃけ小さいホットドッグはランチとして満足できませんでした。。。 まあ、基本はトリミングサロンなので。カフェはあくまでも、ついでなんだと思います。


*******

仙川 Sepia

http://www.sepia1139.com/cafe.html

[定休日] 木曜日
[営業時間] 10:00 ~ 19:00
[電話番号] 03-3326-1106
by angeline | 2013-01-31 00:37 | カフェレポート@東京/23区以外