★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅらん? わわん?

にゅらん? わわん?_a0032004_122534.jpg


にゃらん っぽいかしらん?








にゅらん? わわん?_a0032004_124947.jpg


にゃらん が大好きです! 弟子猫さんも増えて、さらに!かわいくなって!
知らない方はこちらをクリック!

にゃらんが首にぶら下げてる旅行かばん、いいなーー!!って思ってたのですが!旅行用のタグなのかな?で旅行かばん型のを見つけて!これを首からぶら下げたら、にゃらんになる!ってか犬だからわわん??になれるー!!って思ったので、やってみた!

どーーーでしょう?少しはにゃらんっぽくなったでしょうか?でも、にゃらんの旅行かばんほど可愛くないなー!あれ欲しいなー!ってか自分で作れってか??


にゅらん? わわん?_a0032004_1185365.jpg
この写真、アイラさん顔がブルー?実はアイラ、ウッドチップのドッグランが苦手です。ごつごつするんですがー。楽しくないんですがーーー。って、テンションさーーがーーるーーーって、顔に正直に出るのでした。芝生のランとは大違い!

にゅらん? わわん?_a0032004_119223.jpg


にゅらん? わわん?_a0032004_1201453.jpg


にゅらん? わわん?_a0032004_1212763.jpg


にゅらん? わわん?_a0032004_1223525.jpg


にゅらん? わわん?_a0032004_123118.jpg




にゅらん? わわん?_a0032004_1323464.jpg

そういえば、リプトンのリモーネのオマケに、かわいい旅行かばんが付いてて!にゃらんみたいーー!かわゆいーーー!!ってゲットしたのだけど!超かわいいんだけど!小さい!

にゅらん? わわん?_a0032004_1344889.jpg
タウザーにですら小さいぐらいなので、アイラには論外だったのでしたー!(サイズ以前に、タウザーにはサマンサタバサが似合わない!って思ったー!)こんな可愛いやつで軽くて、アイラサイズのがあればいいなー!

にゅらん? わわん?_a0032004_1394581.jpg
あ!そいえば、私こんなカードケース?コインケース?持ってた!iPad に2個乗せられるサイズだから、アイラの首にもよさげなサイズ?これをちょっとデコレーションしてみたら、らしくなるかしらん?
by angeline | 2012-09-16 01:45 | グッズ Goods&Stuffs