★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ用、もみじ焼き!

わんこ用、もみじ焼き!_a0032004_1414668.jpg
もみじ焼きが届いたー!人間用そっくりだけどー!ワンコ用!




わんこ用、もみじ焼き!_a0032004_1424340.jpg
さて、気難し子さんのアイラの反応は?なんか、かなり匂いに反応してた!

わんこ用、もみじ焼き!_a0032004_1433153.jpg
パクリ!美味しいみたい~!!

わんこ用、もみじ焼き!_a0032004_144596.jpg
あんことかの具は全く入ってなくて、パンケーキみたいな感じ。パンケーキ好きなアイラさんなので、凄く!食いつきがよかったー!

わんこ用、もみじ焼き!_a0032004_1445282.jpg
アイラさんも大満足だったようです!

この可愛いワンコ用のもみじ焼きに一目惚れして!初めて、モニターサイトのモニカツを利用しました!

モニカツ はこちら!

これからも、ワンコが喜ぶ商品のモニター募集とかあるといいな~!
by angeline | 2012-08-28 14:08 | グッズ Goods&Stuffs