★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

におわない! ウンチ入れ ポーチ

におわない! ウンチ入れ ポーチ_a0032004_2240318.jpg
前に紹介した、アイラの新しいウンチ入れなポーチ(クリック!)、本当にかなりニオイが漏れなくて、とても!重宝してるのですが!大型犬や、小・中型の多頭飼いにも使える!特大サイズが出ましたー!




におわない! ウンチ入れ ポーチ_a0032004_22282751.jpg
サイズの比較ー!パープルと赤の、ドット柄のが、「大」サイズ。アイラにもちょーどいい感じです。お友達のチワワのバナナ君は、さらに小さい「小」サイズを使ってます。で、特大サイズは一回り大きい、写真のパンダ柄のがそれです。私のこだわりの、ビニールコーティングの素材です。

におわない! ウンチ入れ ポーチ_a0032004_22301629.jpg
特大サイズ(大型犬はOKだけど、超大型犬は厳しいかな)のにも、骨型カラビナも付いてますが、バッグみたいに取っ手も付いてて、それが!とてもいいと思った!両サイド取り外し可能になっていて、これでリュックにぶら下げたら、横にならないし!

におわない! ウンチ入れ ポーチ_a0032004_22321089.jpg
大サイズ、小サイズと同様、口がパックン!ってなるタイプなので、使いやすい!そして、中は同じく、匂いを吸収する素材なので、ほんと!におわない!

におわない! ウンチ入れ ポーチ_a0032004_22401869.jpg

(タウザー: 重たいにゃん、早くとってにゃん!)

アイラも愛用のウンチ入れポーチ、興味のある方は、
こちらで紹介しています!クリック! 
by angeline | 2012-02-07 22:40 | グッズ Goods&Stuffs