★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪

COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_1436935.jpg
わんチャンネルTVさんから、COCORO@mode 空気清浄機が届きましたー!ありがとうございます!




COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_1442854.jpg
色は「ピンク」が届きました。ピンクといっても、ちょっとパープルがかった感じで、パープル好きな私には、超ツボ!!な色でした!キラキラして素敵だし!

COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_14431014.jpg


COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_14434844.jpg
何年も使っている空気清浄機/加湿器は、イオンミスト、という奴です。これ一台で頑張ってもらってたのですが、最近はタウザーが耳血腫にもなったことだし、耳は綺麗なのに掻いたのは乾燥で痒かったせいか?とか思い、ちょうどもう一台欲しいと思っていたところなので、ほんとナーーイス!タイミングで COCORO@mode が来て、凄く嬉しいです!

COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_14465021.jpg


COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_14471695.jpg
届いたのは COCORO@mode メタル タイプ で、メタリックな上蓋になっています。キラキラしててほんと素敵です。他にも色々な色やタイプがあるようです。

さらに、除菌テストでは、大腸菌などをかなり除去の除菌効果もあるらしく、お部屋の花粉濃度ダウンさせる効果もあるとか!花粉症なのでありがたいです!さらに、ウイルス除去の抗ウイルス効果に、消臭効果と、動物がいる家にはちょーどいいかもー!と思いました!(詳しくはこちらを見てね!

COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_14473212.jpg
箱から出したら、箱にはすかさず、アンバーさんが!

COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_1448114.jpg
さて、わんチャンネルTVさんからのCOCORO@modeには、かわいい!ステッカーシートが付いているのです!デコれちゃうー!これで、かわいい、わんこのお顔のCOCORO@modeに出来ちゃうのですよー!色々な目など種類があるから、自分のオリジナル♪が出来てしまうのです!楽しい!

COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_155505.jpg
垂れ耳シールがあるので!バンダナもして!アイラさんのお顔にしちゃいましたーー!これで、アイラ COCORO@mode 空気清浄機 のできあがりー!

COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_1565170.jpg


COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_1574697.jpg
他にも!COCORO@mode専用のアロマソリューションが3種類付いていました!まずは、グレープフルーツを入れてみましたー!リフレッシュー!

そして、スイッチオン!オンすると、水がブクブクして、癒しの色に次々と変わって、アロマな香りだけではなく、見た目でも癒されます!動画で見た方が言葉で説明するより分かりやすいな、と思ったので、動画をとってみましたー!こちらー!





COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_1733665.jpg



COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_1733784.jpg


COCORO@mode 空気清浄機 アイラ バージョン♪_a0032004_15131965.jpg
これからは、毎日、COCORO@mode アイラ・バージョンに!頑張っていただこうと思います♪
by angeline | 2011-12-10 15:14 | グッズ Goods&Stuffs