★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDレコーダー

DVDレコーダー_a0032004_144544.jpg
先月の半ば、私のDVDレコーダーが壊れました。




DVDレコーダー_a0032004_1493286.jpg
壊れてから修理に出すのも、マイペースで時間がかかり。それを、先週、修理が出来上がったってことで受け取ってきました。

壊れて動かなくなった時に、入ったままだったDVDが取り出されていましたが。。。 見えるようにおかないでよーーー!!!恥ずかしいじゃーないか!こんなDVD見てたんだーー!!へーーーー!!って思われるじゃーないか!!!まあ、カーヴィーになりたいのは!事実だけどさ!

DVDレコーダー_a0032004_14103945.jpg

DVDレコーダー_a0032004_14121824.jpg


DVDレコーダー_a0032004_141359.jpg
受け取ったわりには、まだ取り付けることもなく、放置状態。。。 猫のベッドと化してるが、今週末にでもいい加減、つなげないとねー。もったいないよねー。にしても、いままで見たいものは録画予約してみたいときに見る、だったが、予約できなくなると、テレビで見たくても、まあいっか、って見なくなるものが多い。毎週見てた番組も、今でもやってるのかすらわからない状態。意外にテレビ無しでも生きてけるタイプなんだろうなーと思った。

DVDレコーダー_a0032004_1451460.jpg
でも修理したのは。。。。 条件付で。データが救えるのなら修理する。駄目になるなら、修理しない。だった。普通はデータ保障しないってことなんだけど、データありきって条件出したわがままな奴。だって、ぶっちゃけると!同じタイプを新品で買うほうが安い!!!データが残らないなら、ほんと、買ったほうが早い!ただ、データが残るのなら。。。 見たかった映画もあるし、アイラのお仕事で小さいものとかは、DVDいただいてないのもあった、HDに入ってるだけになってしまうし。なので、お高いけど修理したさ。なんで、いい加減つなげて確認しないとー。

にしても、ここ最近、壊れる系がいっぱいで、諭吉さんがいっぱい去っていった。来年は物が壊れないいい年でありますよーに!
by angeline | 2011-12-10 14:29 | グッズ Goods&Stuffs