★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムック本: 「極める!」スペシャル 犬の力、もっと知りたい  など

ムック本: 「極める!」スペシャル 犬の力、もっと知りたい  など_a0032004_11445415.jpg
NHKで放送された「極める!」の番組の犬特集が、ムック本になります。

「極める!」スペシャル 犬の力、もっと知りたい  [ムック] (クリック!)

7月24日から発売です!テレビで放送された時(クリック!)、突然アイラの写真が出てきて驚きましたが、どうやらこちらのムック本にも小さくですが、アイラの写真が載るそうです!なので、本が出るのますます楽しみです!


*****

ムック本: 「極める!」スペシャル 犬の力、もっと知りたい  など_a0032004_11461211.jpg


あと、アイラも出演している「青いソラ白い雲」のTwitterアカウントや、Facebookのページも出来ました!やってる方は是非!

Twitter はこちら!フォローよろしく!

Facebook ページはこちら!「いいね」よろしく!

映画「青いソラ白い雲」の公式ブログ(クリック!)も更新されています。アイラのメイク、ビフォーアフターなども載っているので、こちらもよろしくです!

そういえば、Youtube に映画「ばかもの」がアップされているのに気づきました。映画を載せていいの????って疑問に思ったりもしたのですが。映画の中で、お気に入りのアイラの出演シーンのところだけ、お見せしようかなと思います。動画の、4:15 あたりから出てきます。こちらです!クリック!トレーナーは一人でアシスタント無しですが、前にいるのか?後ろにいるのか?とか分かりますか?マークも大活用してたりします。
by angeline | 2011-07-15 11:48 | ペットモデルPetsIn ShowBiz