★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 「ばかもの」 シネマート六本木でも上映します

映画 「ばかもの」 シネマート六本木でも上映します_a0032004_051325.jpg
アイラが、犬のホシノ役で出ている

映画「ばかもの」

てっきり東京での上映は終ったんだと思っていたら、シネマート六本木(クリック!)にて、2月12日(土)より2週間、上映されます。ご興味のある方は、その時期に、是非!こんな映画です。




映画 「ばかもの」 シネマート六本木でも上映します_a0032004_0561887.jpg
少しずつ、じわじわと、上映される映画館が実は増えていたみたいです。埼玉、千葉、でも2月から上映されるところもあります。

上映されている、今後される、映画館は、こちらをチェックしてみてください!クリック!

アイラさん、パンフレットにも、チラリ、と写真が載っています!


映画 「ばかもの」 シネマート六本木でも上映します_a0032004_0581763.jpg


アイラは、犬のホシノを演じていますが、出番はそう多くは無いのですが、重要な役でもあります。ところどころ出ていまして、かなりいい演技させることができたかな、とも思うので、是非見てやってくださいませ!あ、映画はPG12ですので、あしからず… あ、GANTZもそうですよね。でも、バイオレンスではない違う理由でのPG12ですが。でも、映像とても美しいです。

何気ない犬でもあるけど、それをしっかり見ててくれている方もいるのがとても嬉しくて、レビューにホシノのことをふれてくれている方々も多いのがとても嬉しいです。

↓ でいくつかのレビューが見れます!★をクリックしてみてください!

★1

★2

★3

★4

★5

★6

★7

★8

★9

★10

★11

★12

★13

★14

★15

★16 (コメとか)

★17

★18

★19(コメも)

★20 (2011年6月16日記事

★21

★22

★23


****

★24

★25


本当に、犬の演技も見てくださった方々に、感謝、感謝です。犬の演技に興味ある方々、どこでどういった指示を出しているか、想像して見てみてください!



ちょっとネタバレしますが…


再開のシーンってのがあるのですが、それがかなり気に入ってるシーンの1つ(いくつかあるけど)。

実は、そのシーンで。なかなかカットがかからないなー。まだかなー。間が持たないなー、同じようなご挨拶の動作で。と、それでとっさに別なことをさせようと、「お手」を指示したのが、これが思いの他いい感じになった。しかも、お手を指示してもいっさい私のことは見ないで、お手しながらヒデをちゃんと見続けてくれたので、凄く自然な感じになった。どうしても、犬の演技って、指示している人がどこにいるかバレバレになって、不自然に見えがちだけど、しょうじき、まだまだなところもいっぱいあるけど、かなりどこにいるか分からないような、指示しているのも分かりにくいような、自然な演技ができたところも多くって、それがとても嬉しかったりします。犬の自然な演技を目指しているので!そういった意味で、かなりよくできたと思っていて、それをしっかり見ててくれていた人も多いのが、本当に嬉しいです。是非とも機会があったら、見てやってくださいませ!


あと、ちなみに、アイラのインターネット映画データベースのページはこちらです。 インディーズ映画の「こんなに暗い夜」は載ってません。
by angeline | 2011-02-04 01:33 | ペットモデルPetsIn ShowBiz