★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17_a0032004_2541247.jpg

私のハートに栄養を与え
最大に復活させるのは
君の笑顔!
君の笑顔が大好き!


*********

思い浮かんだフレーズがたまって来たので、またポストカード風にしてみました!やはり写真選びが大変!フレーズのイメージとあわないけど、アイラがかわいいからまあいいや!とかだったりも!写真編集作業をするにつれ、パソコンがどんどんと!重くなってきて、つい適当になってしまう!今回は写真だけではなく、この前の「わんことお絵かき」のワークショップでアイラが描いた絵も使ってみた!

Here are the latest postcard-like photo and phrases! This time, I not only used photos, but also used the painting Islay did at the "Let's Paint with your Dog Workshop" which we attended the other day! Enjoy!


*********

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17_a0032004_2594097.jpg

1つの物に対して、答えは1つとは限らない。
何かを求めるのに、様々な方法があったりする。
どれも完璧ではなく、どれも間違いでもない。
フレキシブル(柔軟)な頭を養おう。
自分の頑固な考え方で全てを判断してはいけない。
私たちは生き物であってロボットではない、ってこと忘れてはいけない。


*********

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17_a0032004_2571035.jpg

悲しみの表し方は人それぞれ
そしてその表現の仕方は他人と比べるようなものではない。
大声で泣き叫ぶ人もいれば
唇をかみ締めて耐える人もいる。
しかし皆、同じ悲しみを、それぞれの形で受け止めている。
自分と同じような悲しみの表現をしないからって
他の人は自分ほど、感じていないって思うことは、
自己中心的でおかしいと思う。


*********

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17_a0032004_2583820.jpg

自分に自信が持てなくなったら、
自分が一番尊敬する人のことを考えよう。
いつも平和的で落ち着いていて、
素晴らしい笑顔と心の持ち主の人。
ただその存在だけで
奇跡を起こしてくれるような人もいる。


*********

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17_a0032004_37398.jpg

一般論を、個人的に受け止める人もいる。
何故こうなるのか?
それは、心の底に、思い当たるふしがあるからかも。
自分のことを客観的に見えるようにしよう。


*********

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17_a0032004_344656.jpg

人を噂だけで判断してはいけない。
どうせ当ってなかったりするし。
その人を知らないのならば、ニュートラルな立場でいよう。
そして実際に会って話した時に
自分の眼と耳を使って、判断しよう。
自分自身の感を信じよう!


*********

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17_a0032004_310330.jpg

そんなにカッカとしないで。
自分の心を落ち着かせることさえ覚えれば、
世の中はもっと幸せで平和なところになるよ。
大きく息を吸って。リラックスしよう!


*********

ポストカード風 その17 / Photo & Phrases Part 17_a0032004_3105586.jpg

犬のトレーニングは芸術
完璧な一つの答えというのは、無い
色々なやり方がある
ただ得られる満足感は
まるで美しい芸術作品のよう


*********



------- By Ellie ------

(c) Copyrights Reserved Ellie

いままでのも含む、ポストカード風写真&フレーズ。まとめて見るならクリック!

Click here to see all Postcard-style photos and phrases!



*************************
by angeline | 2010-07-14 03:16 | 自作・絵葉書風 PhotoPhrases