★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0032004_0352030.jpg

猫のタウザー、アンバー & マリリンモンローが、日本ペットフードのネットCMに出ています。ネットで視聴できる、USTREAMの番組「ペットなんでも相談室」の ↓ の回の、本編終了後にCMが流れますので、是非3匹を探してみてください!
http://www.ustream.tv/recorded/30067497

マリリン、第24回にも!出ています!

http://www.ustream.tv/recorded/30727179

番組もとても!ためになる番組ですので、オススメですよ!過去のものもみられますよ!

あと、先日、アイラとマリリンモンローが、朗読劇「しっぽのなかまたち2」のパンフレットの撮影に行って来ました。大好評だった「しっぽのなかまたち」とても!楽しかったですので、「しっぽのなかまたち2」も物凄く楽しみ、オススメですので是非見にいらしてみてください!パンフレットの中のアイラ&マリリンモンローも是非探してみてください!

朗読劇「しっぽのなかまたち2」は、2013年4月23(火)~5月5日(日) 全19公演、会場は恵比寿・エコー劇場です!
http://dogtocat.exblog.jp/

パンフレット撮影の時の写真がちょびっとだけここに!
http://ameblo.jp/ryoooko/day2-20130322.html

a0032004_046996.jpg


Towser, Amber and Marilyn Monroe appears in the internet commercial for Japan Pet Food. You can watch it on the net, here below, is the episode of an informative program by a Vet, and the commercial runs at the end, after the program! Do look out for Towser, Amber and Marilyn Monroe! (From around 16:48 onwards)
http://www.ustream.tv/recorded/30067497

And Marilyn appears in the 24th episode too!

http://www.ustream.tv/recorded/30727179


Also, Islay and our cat Marilyn Monroe went to shoot photos for the pamphlet for a recital play “Shippo no Nakamatachi 2”. The play will run from 23rd April (Tues) to 5th May (Sun), at Ebisu Echo Theatre. It’s a wonderful recital play about dogs and cats, so do come watch it! And do watch out for Islay and Marilyn Monroe in the pamphlet too!
http://dogtocat.exblog.jp/

You can see photos taken during the shoot here!
http://ameblo.jp/ryoooko/day2-20130322.html

a0032004_0462746.jpg


a0032004_0465343.jpg

by angeline | 2013-03-27 02:52 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)

桜!!

a0032004_1121788.jpg
東京は!桜が綺麗に咲いてますね!

●つづきはクリック!
by angeline | 2013-03-24 01:24 | お出かけ Fun&Outings | Trackback | Comments(2)

アイラ、デブった!?!

a0032004_041326.jpg
アイラ、なんか、おデブに見えるんだけど~!?デブは飼い主だけで十分だよー、アイラまで太っちゃ駄目だよー!!

a0032004_054731.jpg
ってこれ、魚眼だと可愛く撮れるかしら~ってやってみたら!なんかおデブーーになってしまった!

でも、じょじょに太っていくとかだと、変化に気付かなかったりして、危機感もなかったりだけど!アイラがもし太ってしまったら!というのが、写真で見えた感じなので!太らせてはいけない!!ってつくづく思った!

やはり、関節の負担になったり、心臓にもよくないし、もろもろ良くないし!まあ、遭難したら餓死するまで時間がある、水に浮きやすい、とか以外、太ってていいことって!無いと思うので!太らせてはいけない!そして、飼い主もいい加減にせい!自分も、太るな!!太ったらおしまいだ!!!という、いましめの意味でも!この写真が撮れて、よかったと思うー!気をつけよう、自分も、アイラのことも!

a0032004_0214057.jpg

by angeline | 2013-03-21 00:23 | お散歩&公園 Walks&Parks | Trackback | Comments(2)

桜、キターー!!

a0032004_17561161.jpg
今年は桜が咲くのがはやーーい!とうとう!近所の公園でも、桜、キターーー!!

a0032004_17571918.jpg


a0032004_17574669.jpg


a0032004_17582852.jpg
満開になったら、毎年恒例の見返りポーズ写真、撮らなきゃ♪

a0032004_17592338.jpg
梅は見納め。

a0032004_17594941.jpg
他のお花も咲き始め、春ですねー。

a0032004_18035100.jpg
アイラもるんるん♪ 元気です♪ 先週は、3ヶ月に一度の健康診断に!とっても健康♪ の結果。これからも、元気でいられるよう、頑張ろう!飼い主も先週健康診断行ったが、こちらは結果は後日。はて、飼い主の方はどーだろか?

a0032004_181516.jpg
色々な!ブログにアップしたいことが、まだまだいっぱい!たまっているのだけど!なかなかアップできずにいる!でも、アイラと共に、充実した日々を送ってる!といっても、昨日から!いまだかつてない、ぐらいの花粉症の症状で困ってるが!

a0032004_187889.jpg
昨日行ったところが。まさかの!杉の木だらけ!強い風が吹くと、黄色い花粉が舞う!ニュースとかでしか見たことなかったあの花粉の舞い!そこら中スギ花粉だらけ!花粉症全症状が激しく出まくりましたよー!!!まだヒリヒリですよー!でも楽しかった!
by angeline | 2013-03-19 18:08 | 桜と... 写真 / w/ Sakura | Trackback | Comments(2)


わんチャンネルTVの、【わんチャンネルTV】映画「ひまわりと子犬の7日間」SP がアップされました!アイラも、ちょろっと、出ていますよ。


あと!ネットで見られるUSTREAM番組、「佐藤貴紀のペットなんでも相談室」という番組があるのですが!3月25日(月)から配信される回で、私と猫のマリリンモンローがゲストとして出る予定です!

佐藤貴紀のペットなんでも相談室 (クリック!)

過去の配信も!↑ から見られます。獣医の先生からの有意義なお話が聞ける番組ですので!是非みてみてください!
by angeline | 2013-03-16 13:44 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)

ぐらんわん! の取材

a0032004_14122424.jpg
ぐらんわん!の取材に、アイラもモデル犬として参加させていただきました。関節を保護するプロテクターとかバランスボールとかも試せて、リハビリを専門としている獣医師の先生の貴重なお話も聞けて、とても!有意義な時間でした!先生は近々杉並区で開業されるとのこと!うちからも結構近いし、開業されたらアイラとゴーしようかなと思います!

取材の時の写真など、ぐらんわん!さんのブログで見られます!

http://ameblo.jp/grandwan/entry-11489351311.html

Facebookページでも!クリック!

取材された内容は、多分次号の、ぐらんわん!に載ると思います!チェックチェックですよ!

●終わった後は、カフェへゴーしました!つづきはクリック!
by angeline | 2013-03-13 14:34 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)

雪遊びバスツアー

a0032004_18173036.jpg
アイラと一緒に、また楽しい、雪遊びバスツアーに参加して来ました!

a0032004_1820618.jpg
旅行日記が、たまりにたまっています。。。 ちゃんとした日記は。。。 また。。。 というか、いつのことになるのやら?

a0032004_18203457.jpg
「For Dogs...」のDVDもお渡しして来ました。何か、コラボイベントが、今後、できるといいのですが。。。!
by angeline | 2013-03-11 18:22 | 旅行 Trips | Trackback | Comments(0)
昨年上演され、大好評だった、朗読劇「しっぽのなかまたち」。さっそく!パート2、朗読劇「しっぽのなかまたち2」が上演決定だそうですよ!新たなストーリーも加わるそうです!

日程: 2013年4月23(火)~5月5日(日) 全19公演

【会場】 恵比寿・エコー劇場 (〒150-0011 東京都渋谷区東3-18-3)

キャストもすでに発表されています!詳細はこちら!!
http://dogtocat.exblog.jp/20135066/

場所の制限があって。。。 確定じゃありませんが。もしかしたら、待合室で、TVスクリーンで映像を流すかも。そこで、アイラと作った「For Dogs...」も流していただけるかも?です。

本当に、とても楽しい、素晴らしい、朗読劇なので。多くの方に!見ていただきたいです!!そして、売り上げの一部は、動物保護団体に寄付されます!前回の公演での寄付の詳細はこちら!
by angeline | 2013-03-11 18:15 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)
a0032004_17573464.jpg
遅くなりましたが。3月8日の、四谷のDOPPOでの、生音楽と、「For Dogs...」上映のコラボイベントに来てくださった皆さま、本当に!ありがとうございました!

いろいろなバックグラウンドの方に映像を見ていただく、とてもいい機会になりました。これからも、色々なところで色々な形で、上映できるように!頑張ります!

今回、コラボを実現させてくださった、Groovin Vox さんには、本当に!感謝感謝です!

イベント当日、緊張するので自分で映像の紹介ができず、代わりに紹介してくださった、yamanakapomさんにも!感謝感謝です!

本当に皆さま、ありがとうございました!!!
by angeline | 2013-03-11 18:06 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
groovin vox quintet live (グランドピアノでのクインテットだそうです!)の生音楽とのコラボで、アイラと作った短編映画「For Dogs...」を上映させていただくライブ、いよいよ1週間を切りました!

音楽が好きな方、映像が好きな方、犬が好きな方、是非おこしください!


日時:3/8(金)

open  18:30
start  19:00

@四谷DOPPO  http://www.doppodoppo.com/

料金: ミュージックチャージ ¥2,000 + 1ドリンク¥500
(予約無しでもOK、直接受付にお越しください)



LIVE: groovin vox quintet live  http://ameblo.jp/groovinvox/

Members:
Tadashi Sasaki(vo/piano)
Matuno Hajime(Bass)
Kojima Kiyoshi(Drums)
Marsya(Alto sax/cho)
Dennis Cracco(Tenor sax)


With DJs
MOUSSE POUSSE, FUKAI HIZZMI, 山中一司

& Movie  
「For Dogs...」 (第一回国際どうぶつ映画祭IN神戸 最優秀作品受賞作)

レスキュー犬のための、レスキュー犬たちによるショートフィルムです。

上映はは20:00前後を、予定しているそうです!


お待ちしております!! (ワンズはお留守番で)





アイラのフェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/IslayTheMutt
by angeline | 2013-03-03 03:07 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)