★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0032004_18432768.jpg
千葉へ旅行に行って来ました!月の~♪ 砂漠を~♪

Went for a trip to Chiba!

a0032004_18461476.jpg
宿のドッグラン以外にも、2箇所のドッグランに行きましたが、アイラはほんとよくはしゃいで、遊んで、走って!とても楽しんでくれました!

Visited several dogruns, and Islay had lots of fun running and playing! So glad she enjoyed herself!

a0032004_18525282.jpg
迷路ドッグランも体験!(自分で抜け出せるほどの賢さは、でも、なかったー!)

Experienced the "maze" dogrun too! (But she wasn't smart enough to escape the maze by herself!)

a0032004_18493561.jpg
ビーチにも行きました。

Went to the beach too!

a0032004_18553715.jpg
宿でのんびりタイムも。(飼い主は温泉 &サウナも♪)

Relaxed at the hotel too. (I enjoyed the onsen hot-springs and sauna too!)

a0032004_19152328.jpg
カフェ巡りも♪

And visited cafes too!

a0032004_18564759.jpg
木更津アウトレットにも寄ってから、帰りました。アイラもバッグインでちょいショッピング!お店の方に、重くないですか?って心配されました。はい、重いです!(入ってる時より、出てくるときに実は犬が大きかった!ってだいたい驚かれる)

Visited the Kisarazu Outlet mall too. You can shop in some of the stores, if your dog's in the bag. So in went Islay! (People were surprised to see such a big dog in the bag!)

a0032004_1944687.jpg
心配してたお天気も、旅行中は最高にいい天気!戻って車をとめたところで、ポツリと雨が降ってきて。いまは台風で雨と風!ギリギリセーフで旅行満喫できましたー!写真、もっともっといっぱい!あるのだけど!全くブログが追いつかず~!ちゃんとした旅行日記はしばらく後になりそうです!

We were lucky to be blessed by lovely weather! And just in time too, it only started to rain after we returned home, and now the typhoon's here! I have lots more photos, but will post them later when I have the time to write all about the trip!
by angeline | 2012-09-30 19:07 | 旅行 Trips | Trackback(1) | Comments(2)
a0032004_15201896.jpg
歌手の稼木美優さんの歌「犬のお願い」のPVに、 アイラの写真がちょっと登場しています。
1:16 あたりです! 

稼木美優/犬のお願い PV 見るならクリック!  


この曲、three tight b のCDを持っていて!大好きな歌だったので、稼木美優さんのカバーのPVにアイラの写真が登場できて、嬉しい!




コメントに「◆three tight bが歌うこの曲。故中山大三郎さんが作詞をされています。病床で『犬の十戒』をモチーフに書き上げたのが、この『犬のお願い』。レコーディングが終わったばかりの音を聴いて、指で“OK”のサイン。息を引き取る2日前だったそうです。愛犬がいる方も、これから飼おうと思っている方もぜひ聴いてください。」ってあって、ちょっと泣けてくる。

************

Islay's photo appears in the music video, for a song about dogs, "Inu no Onegai", by singer Kasegi Miyu. (at around 1:16)

Click to see the music video! 


I have the CD of the same song by three tight b, and love this song, so am glad Islay is in the video of the cover version!


by angeline | 2012-09-25 15:21 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_23435911.jpg
かわいい、鼻デカ写真の、THE DOG と THE CAT のバッグをゲットーーー!!

a0032004_23451010.jpg
なんでうちにはジュースがいっぱいー!になっちゃった!あー、企業戦略にまんまと!ひっかかるタイプ!

***

a0032004_2347125.jpg
ついでに。今日気になったけど、我慢した、猫なバッグ!

a0032004_23481092.jpg
そして、我慢できなかった!またもやソックス!猫とゼブラ!
by angeline | 2012-09-22 23:45 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(2)

「白雪姫診断」

占いは信じない!って言ってるわりには、ぶっちゃけ好きだなーー!

ってなわけで、今回は


「白雪姫の登場人物で心惹かれるのは? 理想の交友関係がわかる「白雪姫診断」 (クリック!)

なるものやって、当たってるかもーーーー!!なんて思ってたりしたのだ。

●結果を見るならクリック!
by angeline | 2012-09-22 23:25 | アクセス解析/占い系 | Trackback | Comments(0)
a0032004_23322671.jpg
ネコの国ニャンタージェンのファッションブランドがスタート!「Neco no kuni猫の国」というブランドです!

ファッションブランド Neco no kuni (猫の国) こちらをクリック!

その中の、ハンカチに!タウザーが、さりげなく登場しています!

猫の国タオルハンカチ[4-この花ほしいな]  こちらをクリック!

後ろにさりげなく、タウザーが立っています! ↓ の右がタウザー!

a0032004_23373433.jpg




a0032004_23385855.jpg
素敵なポストカードも、オマケしていただきました。なんと、アンバーさんもいる!嬉しい♪



a0032004_2340736.jpg
タウザーとアンバーの2匹が登場しているポストカードも!発売になりました!

猫の国ポストカード[この花ほしいな] こちらをクリック!


a0032004_23423022.jpg
アンバーとタウザー、分かりますか?タウザーはアンバーの右後ろの上目遣いのです!

タウザー君単体のポストカードもまだ、売ってますよー!

猫の国キャラクターコレクションvol.3[タウザー氏] こちらをクリック!

こんなに素敵なイラストにしていただけて、嬉しい限りです!猫好きには萌え~なグッズばかりですよー!
by angeline | 2012-09-21 23:47 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)

犬なグッズ / Doggy goods

a0032004_137562.jpg
またまた犬グッズが。。。!

Doggy stuffs!

More…
by angeline | 2012-09-21 01:56 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(6)
a0032004_0262617.jpg
先日、インディーズ映画の「Journey to Mt. Fuji」の関係者試写会に行って来ました。以前アイラが参加した、短編映画のMOZZMANシリーズ、初の長編映画です。フランス人の監督なので、とてもアートなSF映画といった感じで、音楽なども素敵です。海外コンペ出品をメインとしてるので、日本で見られるようにはしばらくなりませんし、今回のは子犬時代がメインなのでアイラの出番は少ないものの、こういった作品に関われてよかったな!と思っています。

公式HPでトレーラーが見れます。こちらをクリック!


a0032004_0255063.jpg
KITAKITSUNE役のアイラのイラストもいただきました!
by angeline | 2012-09-21 00:34 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)
a0032004_22584987.jpg
ちょっと早いけど!来年、2013年のスケジュール帳をゲット!って、今年と同じー!今年は赤だったけど、来年は青ー!わんこの!2012年10月から載ってるので、来月にはもう新しいの使い始めるかな?
by angeline | 2012-09-18 23:00 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(6)

タウザー はみ出てる!

a0032004_2254194.jpg
タウザーがすんごく、ベッドからはみ出てた。

a0032004_22543762.jpg
ってか、本気で、息してる!?!って心配になって、確認しちゃったよ!生きてた、よかった!!

a0032004_2256629.jpg
首、こらないのかな~?
by angeline | 2012-09-18 22:56 | 家でのワンニャンPets at home | Trackback | Comments(2)

にゅらん? わわん?

a0032004_122534.jpg


にゃらん っぽいかしらん?

●つづきはクリック!
by angeline | 2012-09-16 01:45 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(0)