★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0032004_1643476.jpg
黒柴さんの、おさがりカートをいただきました。

Hand-me-down cart from a Shiba doggy!

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2011-09-25 16:52 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(2)
a0032004_1626062.jpg
週間アスキーにこんな!タッチペンのオマケが付いてました!100均で以前買った奴よりは全然、マシです。ただ、イヤホンジャックに一度入れたら、取れなくなった!あせったー!超ガッチガチに硬い。ペンチでようやく取ったら、少し中で擦れてた。きっと、プラスチックのその部分が厚みがありすぎたんだと思う。他の人のブログとか見ると、普通に使えてる人もいるみたいなので、私のはたまたまつくりが甘くてハズレだったんだと思うけど、もう怖くて入れられないや。

a0032004_16294811.jpg
絵とか描くには、とぎれとぎれになってしまったりもするのだが。。。 あいぽんに保護シートつけてるからかも。まあ、でも、前に絆創膏を人差し指にした時に、あいぽん操作がすんごく大変になったことがあったので、そういったときの為に、一個タッチペン欲しかったので!これは、お得感たっぷりだと思う!

a0032004_1631068.jpg


a0032004_16311815.jpg
今回のタッチペンを使って書いた絵の、コンテストなるものもあるらしいですが(詳しくはクリック!)、この↑のような、おこちゃまかいな?のような駄目駄目の絵では、応募すること自体無謀ってことで。イラスト上手の方、応募されてみては?

**

その後・・・ 無謀な私、らくがきレベルの絵で、応募しちゃた!!
by angeline | 2011-09-25 16:31 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(0)
a0032004_142216.jpg
衝動買いしちゃいました。ショートブーツ買っちゃった。私、あまりショッピングについやす時間とか好きじゃなく、さくっと見て、あ、これいい!って思ったら、結構あっさり買ってしまうタイプかも。逆に、やめた!って唐突にやめることも。

a0032004_1454010.jpg
ちなみに、リーガルは50周年記念キャンペーン中で!靴買ったらバッグをくれるという!なんとまーお得!3ウェイバッグの方にしました。

a0032004_1464965.jpg
さて、今日はお仕事にさっそくこのバッグを使いました。A4サイズがちょうど入るので、いい!男性っぽい感じだけど、そもそも自分の普段のファッション(と呼べるのか?まあ、服)が女性っぽいかっていうと... だし!さて、それを持って歩いていたら、CAMPER の店の前を通ってしまった。うわー!超好みのブーツ!CAMPERってほんと、好みのタイプの靴が勢ぞろい!って感じで!かなーーーり!惹かれました!が!↑ の買ったばかりなので、さすがに!我慢しました!でも、↑ のがなかったら、たぶん、衝動買いしてたと思う...!ってなぐらい!CAMPER 好きー!
by angeline | 2011-09-23 01:51 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(0)

気になる狼グッズ!

a0032004_1375265.jpg
先日、駅のプラットフォームを歩いてる人が持ってたバッグ... が凄く!欲しい!めちゃめちゃ欲しい!プチストーカーしてしまい、声かけるか悩みに悩んだけど、勇気出せなかったー!でも聞かなかったことを今になって後悔!このバッグ欲しいーー!このデザイン、よくないですか?一見ただのパターンデザインのようだけど、よーーーく見ると!狼の顔がーー!欲しいーーー!欲しいよーーーー!誰か、これがどこのバッグがご存知な方、いません?

a0032004_1394444.jpg
さらに!今日テレビで、バナナマンの方が着てた狼のTシャツ!これも欲しいーーー!!!どこのだーーー??

a0032004_1395368.jpg

by angeline | 2011-09-23 01:41 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback(1) | Comments(0)

ぐらんわん! 交流会

a0032004_1193336.jpg
アイラと、フリーマガジン、ぐらんわん!の交流会(ぐらコン)に行って来ました!

●つづきはクリック!
by angeline | 2011-09-20 01:32 | お出かけ Fun&Outings | Trackback | Comments(12)
a0032004_1754503.jpg
お友達が、医療保険のチラシにアイラの写真を発見してくれました!わざわざチラシを送ってくださりました!本当に、ありがとうございます!ストックフォトの写真がこんなところにも使われていて嬉しい限りです!しかも、なぜかアイラがセンターのが採用されてました!ストックフォトの写真がどこで使われているかさっぱり情報は入らないので、こうやった、見たよ!情報は本当に!ありがたいです!是非またアイラの写真かも?みたいなの発見しましたら、教えていただけたら嬉しいです!

Islay's photo was used in the pamphlet for health insurance! So happy that this one with Islay in the center was used!
by angeline | 2011-09-19 17:57 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)
a0032004_0501692.jpg
NHK総合「爆笑問題のニッポンの教養」のFILE159:「ペットはあなたに首ったけ?」のペット特集に、アイラとタウザーがコンビで出ました!

ちなみに、再放送もあります!

9月20日(火)午前1:30~<NHK総合>(月曜深夜) に、再放送予定です!

**

Islay and Towser appeared together on the NHK TV program, Bakumon Gakumon!

There's re-run too.

NHK Sougou channel Sep 20th (Tues) from 1:30 am (Monday midnight)

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2011-09-16 01:19 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_0381934.jpg
まだ9月なんだけどー!もー!来年のスケジュール帳を買ってしまったー!!このワンコに一目惚れ!ここ数年、犬柄でツボなスケジュール帳が見つからず、犬以外のスケジュール帳を使ってたのだが... 今回は犬柄でツボったのがあってよかったー!

Still September, but bought next year's schedule book! Fell in love with this doggy! These few years, I couldn't find a dog design schedule book that I like, so was using non-doggy design ones, so glad this time I found one I like!

a0032004_041254.jpg
でも、今年のチョコレート柄、そして去年の動物柄、のと並べたら... なんと!この犬柄のスケジュール帳は!同じブランドの、同じシリーズの、同じサイズ!なので、触った感じの素材感まで一緒!どうも、このシリーズに自然にたどり着いてしまうみたいだー!!!是非毎年犬柄作って欲しいーーー!あとそう、驚いたこと。この今年のチョコレート柄の奴の、一個大きいサイズのスケジュール帳が、映画「青いソラ白い雲」に出ていた!主人公が持っているのがそうだった!全くの偶然で驚いた!

I placed it together with this year's and last year's schedule book... to find out, this new one is of the same brand, same series, same size! Seems this brand is my favourite, end up picking it without realizing they're the same brand! Hope they'll make doggy design ones every year!!
by angeline | 2011-09-16 00:47 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(0)

ポンチューハイ

a0032004_0325593.jpg
ポンジュース大好き!な私!ポンチューハイが、個人的に、大ヒットーーー!!!危険なぐらいにがぶ飲みしてしまいますがー!今度大人買いしてこよーーー!!!蛇口からポンジュース!いいなーーーー!!!!
by angeline | 2011-09-16 00:35 | おすすめ情報Recommendation | Trackback | Comments(0)
a0032004_0282089.jpg
ゴン太のGNT41メンバー投票をした人への抽選プレゼントが!当たりましたー!投票した相手はちなみに、お友達のチワワのリオンちゃん!当選するといいねー!

a0032004_0295380.jpg
オヤツに、毛布に、のびーーーるバンダナでした!

a0032004_0302942.jpg
バンダナ付けると、こんな感じ!

a0032004_031150.jpg
のびーーーるので、スヌードにもなる!?!おばはんチック。。。!
by angeline | 2011-09-16 00:31 | お届け物 Gifts & Such | Trackback | Comments(0)