★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

by angeline | 2011-07-30 01:25 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)

お父さん?

a0032004_0235217.jpg
お父さん!って言われることがアイラさん、一番多いし!なら、お父さんになっちゃいましょーよ!ってことで、なってみた!

お父さんに誰でもなれるよ!ここのサイトで!クリック!皆でお父さんになろーー!


a0032004_0385397.jpg



a0032004_03979.jpg
アンバーさんもお父さんになってみた。こ、怖い。。。。。。。。


a0032004_0392193.jpg
タウザーもお父さんに。もはや、おまえ、誰やねん!
by angeline | 2011-07-23 00:24 | おすすめ情報Recommendation | Trackback | Comments(2)

ZIPPEI?

a0032004_021042.jpg

河口湖の湖畔で、とうとう!ZIPPEI!って呼ばれた!お父さんと言われるのは多かったが、わさお、マルモ、に続き、とうとうZIPPEIも!

ZIPPEI はちなみに、サモエド。こちら!

シロフワなんで、これは!分かる!でも、マルモは!なぜーーー???って感じだった。小学生くらいの子供が、アイラのところに来て、マルモーーー!!って言ったかと思うと、マルモの歌を歌いだした。きっと、たんに歌うきっかけが何でもいいから、欲しかったのだろう!(マルモのドラマ実は見てなくて、今マルモのサイトを見たら、犬はムックってある。あれ?ムックってシュナの子の本名で、役名はマルモ、じゃないの??わからん!)

にしても、流行の犬が出てくると、だいたい、呼ばれるのだが!不思議と、マサオと呼ばれたことも、ダイスケと呼ばれたことは無い。シュナのマルモよりは似てると思うのだが!
by angeline | 2011-07-23 00:00 | 旅行 Trips | Trackback | Comments(0)
a0032004_5314778.jpg
シロフワンはっぴー君のお姉さんと担当犬クーパー君と、駒沢公園デートして来ました!

Went to Komazawa Park with Shirofuwan Happy's owner and her dog-in-charge at her school, Cooper!

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2011-07-21 06:03 | お散歩&公園 Walks&Parks | Trackback | Comments(2)
a0032004_5201090.jpg
かなり前のことになってしまって申し訳ないのですが!アイラがモデルさせていただいている、LUKE-LUKE の新作が出ています!(新作注文が多くて現在はオーダーストップ中ですが!)アイラが今回モデルさせていただいているのは、とっても可愛い!リバティプリントのリバーシブルバンダナです!こちらをクリック!リバティの柄とリボンが本当に!スィート!!

a0032004_5232275.jpg


Islay models for the net shop LUKE-LUKE , and they have some new items in store! Here's what Islay modeled this time! A very sweet Liberty print reversible bandana! Click! The ribbon is so cute!
by angeline | 2011-07-21 05:29 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_52829.jpg
山梨のペットフリーペーパー、バディ(BUDDY)の最新号の7月号に、アイラの写真が載ってます!山梨のショップなどで配布中です。今後の撮影会情報なども満載ですよ!

あと、アイラの写真、監督ブログにも登場(クリック!)してます。映画「青いソラ白い雲」の公式ブログも随時更新されてます!

You can find Islay's photo in the latest issue (July) of Yamanashi's pet free paper, BUDDY!

Also, Islay appears in the movie director's blog too! Click! Do check the movie's blog too!
by angeline | 2011-07-21 05:13 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_11445415.jpg
NHKで放送された「極める!」の番組の犬特集が、ムック本になります。

「極める!」スペシャル 犬の力、もっと知りたい  [ムック] (クリック!)

7月24日から発売です!テレビで放送された時(クリック!)、突然アイラの写真が出てきて驚きましたが、どうやらこちらのムック本にも小さくですが、アイラの写真が載るそうです!なので、本が出るのますます楽しみです!


*****

a0032004_11461211.jpg


あと、アイラも出演している「青いソラ白い雲」のTwitterアカウントや、Facebookのページも出来ました!やってる方は是非!

Twitter はこちら!フォローよろしく!

Facebook ページはこちら!「いいね」よろしく!

映画「青いソラ白い雲」の公式ブログ(クリック!)も更新されています。アイラのメイク、ビフォーアフターなども載っているので、こちらもよろしくです!

そういえば、Youtube に映画「ばかもの」がアップされているのに気づきました。映画を載せていいの????って疑問に思ったりもしたのですが。映画の中で、お気に入りのアイラの出演シーンのところだけ、お見せしようかなと思います。動画の、4:15 あたりから出てきます。こちらです!クリック!トレーナーは一人でアシスタント無しですが、前にいるのか?後ろにいるのか?とか分かりますか?マークも大活用してたりします。
by angeline | 2011-07-15 11:48 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)

アイラ、発見!

a0032004_0194125.jpg
アイラが映画「青いソラ白い雲」の撮影をしている時に、何気に我が家から結構、近い現場もあったのですが、偶然にも!アイラの幼馴染のがく君が、撮影現場に遭遇!!んが!気が回らない私は気づかずに、後から知らされ、あーーー!!!残念!って感じだったのですが!その時の写真をブログにアップしてくださいましたー!

柴犬がく君のブログはこちらです!クリック!

ちなみにがく君の母犬&姉犬の飼い主さんは、以前「わんにゃん茶館」でご一緒させていただいた、黒田知永子さんの幼馴染だったりと… ほんと世界は狭いですね!そういえば、日本一有名な映像犬トレーナーの宮さんも北海道に行く前はここらの近所住まいで、娘さんはアイラの幼馴染ワンの飼い主さんと小学校のクラスメイトだったそうで。これまた本当に世界は狭い!

がく君の飼い主さんは、夏の間は電力事情でお休み中ですが、和犬好きにはたまらない、素敵な柴犬陶器を作ってらっしゃいます。こちらがサイトです!「柴っこ工房」(クリック!)

************************

あと!犬映画マニアなら、必ずといって訪れたことがあるのでは?といった犬映画情報が大変充実しているサイト、「犬 in 映画」の犬バナシで、映画「ばかもの」でホシノを演じたアイラについて、とりあげてくださいました!こちらをクリック!2011年6月16日(木)の犬バナシ。トレーナーがどこにいるか分からないような、自然な演技を目指しているので、犬が出ている映画をいっぱい見ていらっしゃる方に、そういっていただけると、ますます感激です。

そういえば、もう何年も前に、最初にこのサイトを教えてくださったのは、インギーのタフィ君の飼い主さん。SNSって何??でまわりも誰もまだやってなかった頃に、こんなのあるんだよ!とMIXIに招待してくれたのも、ガレットという食べ物を初めて試す機会を作ってくださったのも、デジイチよく分からないよ、だめだーめだった頃の私(って今もあまり変わらないけど)に初心者向け説明してくださったのも、タフィ君の飼い主さん。いろいろなことに詳しく尊敬!!だったのですが、ブログが無くなってしまってからしばらくたちますが… 元気でしょうか?気になります…
by angeline | 2011-07-12 00:32 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)

動物 テレビ 情報

アイラがちょびっとですが、出る予定です!

「 カスペ! 地上最大のテレビ動物園 」

フジテレビ

2011年7月12日(火曜日) 19時00分~20時54分

今回も楽しい!爆笑!心あたたまる~!かわいい!と様々な喚声が飛びまくる動物映像をたっぷりご覧いただく。大人気アニメ「ワンピース」の仲間たち、トニートニー・チョッパーなどなど、がTV動物園を案内してくれる!さらには、日曜夜9時ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」のイケメン3人、中村蒼、三浦翔平、徳山秀典も登場し、那須サファリパークを一緒に見学する。 ●新コーナー、びっくりアニマルエスコート、スタート!  ゲストに直接、動物と触れ合ってもらう。  ドラマ「イケメン☆パラダイス2011」のイケメン3人、中村、三浦、徳山が登場!那須サファリパークを見学!  ●かぶりつきたくなるような動物がいっぱいのラブリーゾーン  ●あの話題のドラマ「マルモのおきて」のムックのNG集も見られる!ここでしか見られない、ムックのかわいい映像をお楽しみに! ●すごい芸や技を持った動物たちが続々登場するスゴ技ゾーン  ●超貴重な映像集プレミアゾーン  ●当動物園の隠れた人気コーナー  動物フォトアルバム!  ご紹介するのは、動物カメラマンの巨匠・大竹一樹。ただでさえ面白い貴重なショットが大竹の紹介によりさらに何倍にも面白くなる。  さらには、生まれたての赤ちゃんが続々登場!ベイビーゾーンでは、貴重なパンダの赤ちゃんの映像をとらえた感動秘話が



**************


再現VTRに柴犬クッキー君が出演しています!

「 スパモク!! いきものがたり 」

TBS

7月14日 (木曜日) 夜7:00から2時間.

ネプチューンが飼い主とペットの絆を描いた愛と感動の物語を紹介する。そして動物たちを支える飼育員の奮闘にも密着する。

心ない人間に捨てられた2匹の子犬。消えかけた命を救った柴田理恵と愛犬・晴太郎との奇跡のいきものがたり。余命1日と告げられた渡辺正行の愛犬・ゴンタが教えてくれた家族の絆。失明を宣告された1人の男性。光を失う恐怖から彼を救ったのは1匹の馬だった。心温まる真実のいきものがたり。そして、東北地方を襲った大地震。飼い主と離れ離れになった迷子犬たちはいま。そして飼い主との涙の再会。



**************


よろしくお願いいたします!
by angeline | 2011-07-11 12:12 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)
a0032004_151525.jpg
先月、お友達のクッキー君とお散歩&カフェデートしてきました!

Last month, we met up with our friend Cookie a Shiba, for cafe and stroll!

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2011-07-11 02:22 | お出かけ Fun&Outings | Trackback | Comments(6)