★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!!

a0032004_23532462.jpg

ブログ更新が!まったく!な状態が続いていますが!

アイラと毎日楽しく!過ごしています!クリスマスイブは、友達ワンズと楽しくランチ&クレープでした!(その時の写真です。遊んでくれた皆さん、ありがとうー!)そして、クリスマス、ボクシングデー、とアイラとお出かけは続きます!ブログ更新は。。。。 のーーんびり!かと思いますが!よろしくです!

皆さんも楽しいホリデーを! メリークリスマス!


P.S.

映画「ばかもの」、現在上映中です!アイラも少しですが、大切な役割(犬のホシノ)で出演していますので!是非ともよろしくです!それなりに出演していても、犬は結局は脇役以下だったりしますが、ちゃんと見ててくれてブログに書いてくださった方もいて嬉しかったり!感謝!ここ! ちなみに、最初から最後まで、撮影現場には1人と1匹で行ってました。手伝ってくれる人がゼロの状態でしたので、普通ならヘルプがいたら片方があっちで呼んでとかってことがまったくできない状態だったので、Go to(あの人のところに行け)、とか、Go Mark (指示した位置に行け)を使ったり工夫しましたが、トレーナーはいったいどの位置にいるの??ってのが、分かりにくかったりすると思います。見るときは是非そこも、想像してみると、犬に携わってる人なら、楽しいと思います。想像と実はまったく違う位置で指示を出してたりってのも結構あるかもです。いかにもあそこにいる、ってのが分かる不自然な感じではなく、結構自然に演じさせられたかな?と思うので、とくに犬の演技に興味ある方、是非是非見てみてください!よろしくです!



Have been a very lazy blogger lately!

But! Islay and I are having tons of fun! On Christmas Eve, had lunch with our doggy freinds! Photo above was taken then! Then for X'mas day itself and Boxing day, Islay and I are going to Hakone again!

Wishing you all Happy Holidays too, and Merry Christmas!
by angeline | 2010-12-24 23:58 | 思うこと書きなぐり Misc. | Trackback | Comments(6)
a0032004_1334911.jpg
相変わらずの駄目ブロガーぶりで、伊豆旅行日記がまだ!なので、ひとまず予告編!ってことで…!ドッグランキャラバンでシロフワンズx3で集まった時の写真を一枚だけ最初にアップ!左から、アイラ、ビフ君、みーしゃ君、3匹とも!茨城県出身の保護犬シロフワンズです!横浜で、普段は公園の芝生が、ドッグランラン♪になった一日、ドッグランキャラバンで!集合しました!斜面のある芝生の綺麗なドッグラン、最高だったー!が、海のそばでたまに風が強かったので目があかない~状態だったりもしたが、写真ではアイラの耳が風で片方立って、半分だけお耳がみーしゃ君おそろ!その後はみーしゃ君とジジちゃんと、赤レンガのドイツマーケットに行ったりしたし、写真もいっぱいあるのですが!それは後ほど!(恐ろしく遅い後ほどになりそうで、怖いけど!)とにかく最高に天気よく、暖かく、青い空に青い海に緑のドッグランと、最高な一日でしたー!一緒に遊んでくれてありがとうー!!頑張って、写真もいずれ!アップしますので、お待ちくださいませー!

Haven't posted my Izu trip photos yet, so I shall show you just one photo of the gathering at Yokohama for now. 3 of the Shirofuwan furry doggies, met up at the Dogrun Caravan held at Yokohama! It was a one-day dog-run at a park full of green! We were blessed by fantastic weather too, very warm for this time of the year! Very windy tho, so the dogs had hard time keeping their eyes open at times! From left, Islay, Biff and Misia. After playing at the dog-run, we visited the German Market at Akarenga, so I have lots more photos.... which I hope to post.... later.... well, how much later... I don't know, but I shall try to post them soon, but before that, must up the Izu photos! Lazy blogger!
by angeline | 2010-12-12 01:46 | シロフワンズLook-alikeDogs | Trackback | Comments(4)