★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0032004_2484994.jpg
現在発売中のデジカメ雑誌の 「デジキャパ!」  にアイラさんが少し、登場しています。

Islay appears as a doggy model in the Digital Camera magazine called "DigiCapa!".

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2010-07-30 02:56 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)
a0032004_2212559.jpg
ワフのイベントでは、漫画家、麻乃真純先生の、イラストや似顔絵の原画展も開催されてました。アイラの似顔絵も!展示されていました!

麻乃真純先生のHP「アトリエあさの」はこちら。

原画展について、先生のブログでも紹介されてます。
その1
その2


There was a gallery of illustrations by comic artist, Masumi Asano. Islay's drawing was displayed there too!

Click to see the Asano's website

Click below to see posts about the gallery.
Part 1
Part 2

● つづきはクリック!●Click to continue!
by angeline | 2010-07-30 02:42 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(0)
a0032004_273840.jpg
ワフのイベントで、ドッグイベントクラブのコースをお試し走りして写真を撮ってくれて、一枚だけ無料ダウンロードさせてもらえる、というのもあったので、走らせてみた。ルアーが無いから走らないかと思ったら、かなり楽しそうに走ってくれて嬉しかった!走ってる写真は… ぶっちゃけ今までルアーコーシングをいっぱいしてきて、山ほどあるし、というわけで一枚2000円の他の写真は注文せず、無料の一枚だけダウンロードさせていただいた。やはり元気に走る犬の姿って好きだ!

There was a race course by Dog Event Club at the Woof event, where the photographer will take photos of your dog running as well. So Islay had her photos taken too. So glad that she ran happily even without the lure to chase! The photos were 2000yen each, but you get to download one photo free. Islay has so many running photos, from the numerous lure coursing races Islay participated, so I downloaded only the one free photo, but it's always nice to see Islay happily running!
by angeline | 2010-07-30 02:16 | プロ撮影写真 PhotosBy Pros | Trackback | Comments(0)

"Treasure Dragon 宝龍" Photos

a0032004_22564594.jpg
山中湖のWoofのイベントに、オーストラリアのシドニー出身のカメラマンのポールが撮影ブースがあったので、写真を撮っていただいた!一日目は白バック、二日目は黒バックで撮っていただいた。白い毛のアイラは、とくに黒バックがすごーく!ナイスで、キャンバスも注文してしまった!キャンバスと全データが届くのが楽しみ♪ 今日は一足先に、携帯待ちうけ用の写真が届いたー!とっても!素敵!!素敵な写真を本当に!ありがとうございます!関東方面にまた来ることがあったら、また撮っていただきたいです!それに、久々に英語を話せてよかった、使わないとどんどん英会話がさびていってしまうし!大阪にあるポールのショップはこちら! ↓

Treasure Dragon 宝龍


a0032004_2257226.jpg
Islay and I attended the Woof Style doggy event over the weekend, and Islay had her photos taken by photographer Paul, from Sydney Australia. Ordered the canvas too, and am really looking forward to it, but today, the first round of photos arrived! I love the one with the black background especially! Thank you for such wonderful photos!! For info of Paul's shop in Osaka, click below! ↓

Treasure Dragon 宝龍
by angeline | 2010-07-29 23:10 | プロ撮影写真 PhotosBy Pros | Trackback(1) | Comments(4)

ヘルメット

a0032004_17333127.jpg

アイラさん、ヘルメットを持ってる。あー、今日これ持ってってたら!と思ったが、まあしょうがない!かわいいんだけどね。
by angeline | 2010-07-29 17:33 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

ラン♪

a0032004_818302.jpg

アイラもいっぱいラン満喫。東京のような蒸し蒸しじゃなく過ごしやすい。12時まで宿でウダウダして帰ろう。
by angeline | 2010-07-26 08:18 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

富士山

a0032004_8144669.jpg

山中湖に来てます。朝は大好きな富士山がお出迎え。こちらは過ごしやすい!
by angeline | 2010-07-26 08:14 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

朝のお散歩

a0032004_6152193.jpg

早く散歩に行ってもやはり暑いね。週末はお出かけ、東京より少しは暑さマシだといいね。飼い主は暑くてブログ怠け気味… って言い訳か!
by angeline | 2010-07-24 06:15 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
a0032004_1491084.jpg

わんにゃん茶館(NHK BS2)の番組HPの中のブログ、「わんにゃん茶館くらぶ」に、新たに「アイラ☆ウォッチング!」というカテゴリーができました!

番組内でアイラが見せた色々な顔を追っていくコーナーです!エントリーの中に「続きを読む」ってのがあるので、それをクリックすると色々な表情(凄い格好で寝てたり!?仕事してるのかい、ほんとーに??)のアイラが見られますのでー!よかったら見てやってください!

「アイラ☆ウォッチング!」はこちらをクリック! アイラの色々な顔、お楽しみくださいませ~!

わんこ、にゃんこ、の動画投稿も!是非よろしくお願いいたします!投稿はこちらから!


In the Dog & Cat Cafe(NHK BS2)program website, there's a weblog called Dov & Cat Club, and now, there's a new category within it, called "Islay Watching".

This category posts various expressions Islay showed within the program! Click 「続きを読む」 on the post, to continue watching the photos.

Click here for "Islay Watching"! Do hope you'll enjoy the various faces Islay shows in the show!


by angeline | 2010-07-17 02:00 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_1451385.jpg

アイラとお泊りにも行ったことのある、山中湖のドッグリゾート Woof (ワフ) にて、今月末!犬イベントがあります!

2010年7月24日(土)~25日(日)

ワフ・スタイル2010 (詳細はクリック!)


ワフ監修者のイアン・ダンバー博士も来日され、色々内容盛りだくさんの!夏のイベント!アイラと両日行こうかな~と思っています!行かれる方は、こちらをプリントアウトして行くと割引ありますよ!クリック!

タイムスケジュールはこんな感じになっているみたいです! ↓

a0032004_1452948.jpg


「麻乃真純原画展」(漫画家 麻乃真純さんのサイトはこちらをクリック!)もあって、そこで展示される似顔絵のモデルにアイラも選ばれました!嬉しい!イベントに行かれる方、是非「麻乃真純原画展」でアイラの似顔絵イラスト探してみてください!また、似顔絵展会場の入り口のポスターにもアイラの似顔絵イラストが使われているそうですので!チェックしてみてください!

また、今回のイベントで、第1回ドスカー賞という動画コンテストも開催されます!ノミネート作品の10作に、アイラとお友達のリオンちゃんの動画も!選ばれました!イベント内で投票を受け付けるそうなので、イベントに行かれる方、アイラとリオンちゃんの応援も是非!よろしくお願いいたします!ドスカー賞のノミネート作品を見るならクリック!

暑い夏を吹っ飛ばせ~!な気分で!イベント楽しんでこようと思います!皆さんも楽しい夏休みを~♪
by angeline | 2010-07-15 14:17 | おすすめ情報Recommendation | Trackback | Comments(0)