★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

<   2010年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

新雑誌 「ワンドル」の発売日が!決定したそうです!!6月25日!

詳細はこちらをクリック!

初の試みの、モデル犬やタレント犬(アイドル犬 → ワンドル)をフィーチャーした雑誌です!!

アイラの密着取材も、見開きで載る予定です!他にも、私が尊敬する柴犬クッキー君に、お友達のニモちゃん、リオンちゃん、ルビィーちゃん、などなど、お友達ワンズもいっぱい!私もちょい出(でも幸い顔は写ってない?)しちゃったりしてますが、ワンドルのオーナーさん達も出てたりもしますが!対談とかとっても役だつお話もいっぱいだと思います。とくに、↑ のお友達たちの中で3匹&3人の対談は、素敵な方々が揃って、私もお喋り仲間入りしたかったよーー!って感じです!別々で仲良かったけど、なかなか友達同士で会っていただく機会がなかったりを!対談でご対面していただけたりとそれも!凄く嬉しい機会でしたー!(って全員を知ってた私は!入ってなかったのだけど!是非改めてプチオフしましょー!)

投稿写真も送ってくださった皆さん、ありがとうございました!突然メールを送ってしまったりで、驚かせてしまってすみませんでしたー!

なんだか、とっても!楽しみです!皆さまも、是非!雑誌「ワンドル」、よろしくお願いいたします!
by angeline | 2010-04-30 14:24 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)

わさお

a0032004_22304273.jpg

わさおグッズかわいいぞ!わさおもシロフワンだね♪
by angeline | 2010-04-29 22:30 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

わさお

a0032004_14334910.jpg

この洒落たビルでわさお展やってるよ。タオルとTシャツゲット!
by angeline | 2010-04-29 14:33 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

コートロッジ

a0032004_141553100.jpg

コートロッジのスリランカカレー、やっぱりんま!
by angeline | 2010-04-29 14:15 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)
a0032004_11102343.jpg

アイラと私はほとんど家でのんびりかな。皆さん楽しいゴールデンウィークを!
by angeline | 2010-04-29 11:10 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)
東映エージエンシーの『わんわんワンダホー!!』という歌の、かわいいビデオクリップが出来たよーーー!色々な犬種が登場する!!かわいい犬ソングだよーーー!

わいわいペット のサイト (クリック!) で、歌詞も見られますよーーー!『携帯deわいわいペット』の会員になると、『わんわんワンダホー!!』の着うたが無料でダウンロードできるそうです!詳細はわいわいペットのサイトで!



More
by angeline | 2010-04-27 00:39 | おすすめ情報Recommendation | Trackback | Comments(4)

現場その2

a0032004_1511546.jpg

最初の撮影が終わって次の現場に到着!天気がいい今日は夕方までお仕事だ!
by angeline | 2010-04-26 15:11 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(2)

撮影日和

a0032004_10543028.jpg

今日もいい天気!テレビの撮影現場も気持ちよい!マキで終わってバッティングしてしまった方の撮影に合流できるといいのですがどうなることやら。
by angeline | 2010-04-26 10:54 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)
デオシャワーのモニターモデルを募集しているそうです。

アイラも、トリマーさんにシャンプーしてもらった時に、敏感肌気味かも?とは言われたものの、特に困ってるってことはありません。(飼い主は、シワやシミといった、肌の悩みはありますがー!まあ、それは加齢によるものだよねー。カレーなら嬉しいけど、加齢はイヤだわー)

でも、お肌の悩みがあるワンちゃんっていっぱいいると思います。そういった!ワンちゃんの飼い主さんで、ご興味ある方いましたら!こちらに詳細があります!クリック!

デオシャワーって、こんな商品だそうです!クリック!

私的には、シワとか、シミにきく商品のモニターしたいなー!何しろいつもどこでもノーメークなもんで、紫外線カモーン!状態なもんで、そのツケがーー!お肌がーー!とくに、大陸のようなシミがーー!ダメ元でケシミンクリーム使ってみたら、見事に、まったく効果無しですわーーー!レーザー治療は怖いしーーーー!シミにきくもの、誰か、発明しておくれーーーい!いや、そこまできくものがあったら、すでに開発者超有名で、超お金持ち状態だよねー。シワに、シミに、ハゲ、これらにきくものを発明できたら!凄いよね!!
by angeline | 2010-04-25 21:55 | おすすめ情報Recommendation | Trackback(3) | Comments(0)
a0032004_16413173.jpg
前回の映画とアイラ?(クリック!)に引き続き、パート2もー!シュレックなどなど!くだらんですが!

After the Islay & movies?(click!) post, here's Part 2!! Shrek, etc!

●つづきはクリック! ●Click to continue!!
by angeline | 2010-04-25 16:48 | 映画 Movies | Trackback | Comments(4)