★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

<   2010年 03月 ( 71 )   > この月の画像一覧

猫と桜 / Sakura & cats

a0032004_1834676.jpg
まだ満開とまではいかないけど、いい天気だったので、猫たちと桜の写真を撮ってみた。

The sakura is not in full bloom yet, but the weather was great, so brought my cats out to take photos with the sakura.

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2010-03-30 18:44 | 桜と... 写真 / w/ Sakura

桜見返り

a0032004_12591292.jpg

今年お初の桜見返り。桜、あとちょっとで満開かな。
by angeline | 2010-03-30 12:59 | 桜と... 写真 / w/ Sakura

わんにゃんドック

a0032004_12331627.jpg

3匹はわんにゃんドック。レントゲンと超音波で預けてる間、飼い主は初てもみん。気持ちよかった。でもやはりそーとーこってるらしい。自覚してるけど。
by angeline | 2010-03-26 12:33 | モブログ/Mobile Entry
すっかりブログ放置していました。久々に、ダウンしていました。激辛もOK!食生活ぐっだぐだでも元気いっぱい!だった私が、超珍しく胃腸炎でダウン。いままでお腹を酷使してきたツケがきたのか。たんに無理がきかなくなった年になってしまったのか!(ショーック!)でも前向きに、ダイエットとしてご飯を抑える精神力はなかったけど、今は体が受け付けないので、痩せるチャーンス!って感じで!元気に回復するまで楽しくしようとしてます!

まだブログを真面目に写真とか整理してアップする元気は無いのですが!この動画は、見ていただきたくて!

殺処分におびえていた犬が心を開く瞬間 の動画 (クリック!)

心に傷を負った犬、まわりが怖くてしょうがなかったりする犬、何より必用なのは「愛情」と、人間の方が諦めないこと、だとほんと、思います。
by angeline | 2010-03-25 23:16 | おすすめ情報Recommendation

a0032004_18342532.jpg

風が強いけど今日の空はキレイで好き!
by angeline | 2010-03-21 18:34 | モブログ/Mobile Entry

アイラそっくり

a0032004_1551259.jpg

旅行本の中にアイラそっくりなシロフワン!
by angeline | 2010-03-20 15:51 | モブログ/Mobile Entry

旅行本

a0032004_15161599.jpg

またかっちまった。真新しい情報ないのにー、つい!旅行行きたい!
by angeline | 2010-03-20 15:16 | モブログ/Mobile Entry

ポチたま 最終回!

来週のポチたま 、いよいよ最終回なんだ!生放送、スタジオで... 見たいかもーーー!応募は、火曜日必着ってことは、今出せば、間にあうよね?って、何となく、当らないと思うけど、ダメ元で...



3月26日(金)最終回 生放送決定!!
スタジオで一緒に番組を盛り上げてくれる方大募集!


■募集内容■
3月26日(金)スタジオに必ず来てくださる方
(※交通費は各自でご負担頂きますのでご了承下さい。)

■ 応募方法■
普通はがきに希望人数・参加希望者全員の
郵便番号・住所・氏名・年齢・携帯番号など
必ず連絡がとれる連絡先・番組への感想を明記の上、
下記あて先までご応募ください。

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選者にはこちらからご連絡いたします。


■あてさき■
〒105-8012  
テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」観覧募集 係

■締切り■
3月23日(火)必着


あ、何故最終回がスタジオで見たいかと言うと...

来週の、最終回の内容がこちら。クリック!【ペットたちにありがとう 】の はしのえみ さんの愛犬を演じてるの、アイラです!
by angeline | 2010-03-20 01:55 | おすすめ情報Recommendation

ドーベルマンな映画

ドーベルマンの映画では一番のオススメ!と紹介それたのが、こちら。

Eyes of an Angel  クリック!

トレーナーは!名犬ラッシーのトレーナー、ウェザーワックス氏!さっすが!

アメリカでは劇場公開されてない、ビデオ映画だそうですが、ドーベルマン、Tripoli の演技が素晴らしい。全編観てみたい!!探してみよう!!!amazon でVHSはあるけど、微妙に高いなー。悩む。

ニモママさん、前にドーベルマンが出てる映画の話になったけど、これ、オススメみたいですよーー!私も観てみたい!

私が子供の頃から印象に残ってるのは、刑事コロンボの ROSEBUD (クリック!)ですが!


にしても、コメントに、Eyes of an Angel を見てドーベルマンを飼うようになった!ってのがあると思えば、刑事コロンボの ROSEBUD をアップした人はこれがきっかけでドーベルマンが苦手になったって... ほんと、映像が与える印象って凄い影響力。そういう私は、名犬ラッシーがきっかけでラフコリー・マニアになったんですが!
by angeline | 2010-03-20 01:26 | おすすめ情報Recommendation
九州の摘発されたブリーダーの犬達、緊急レスキュー!!!

詳細はこちらをクリック!

保護されている犬達 はこちらをクリック!色々な犬種がいます!ドゴも!子犬も!


一日も早く、全犬達が幸せをつかめますよう!!!
by angeline | 2010-03-16 19:21 | 思うこと書きなぐり Misc.