★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

<   2009年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

年越し蕎麦

a0032004_22234169.jpg

飼い主は年越し蕎麦〜、アイラはサイコロステーキ肉〜の後は牛たんジャーキーで満足、満腹!
by angeline | 2009-12-31 22:23 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

肉待ち

a0032004_223292.jpg

飼い主は蕎麦。アイラは肉!
by angeline | 2009-12-31 22:03 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(1)
a0032004_171098.jpg
19日の日記になってしまいますが!この日は、お友達のニモちゃん宅で年賀状用の写真の撮影をしてきました!

On the 19th, we went to Nimo's house to take photos for the New Year Postcard!

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2009-12-31 17:39 | お出かけ Fun&Outings | Trackback | Comments(0)
a0032004_1581637.jpg
紹介します!シロフワンの ぷーちゃん。今は虹の橋の向こうに暮らしていますが、なんと19歳まで頑張った長生きさんでした。アイラさんにも見習って頑張って欲しいです!

Introducing Pooh, a Shirofuwan like Islay! He's crossed the rainbow bridge already, but he lived to the age of 19! Long life, I hope Islay will live as long, even longer!

a0032004_15115533.jpg
そして、ひよちゃんは、茶フワンになった時のアイラにそっくり!アイラが茶フワンとなって出演した天才志村どうぶつ園の放送を見て、そっくりだ!!とこのブログを探してくださいました!ありがとうございます!本当に似てますよねーー!!

And this is Hiyo from the same family, who looks a lot like Islay with her hair brown!

●写真をもっと見るならクリック! ●Click for more photos!
by angeline | 2009-12-31 15:19 | シロフワンズLook-alikeDogs | Trackback | Comments(2)

良いお年を!

a0032004_112138.jpg

大晦日も元気にお散歩アイラさん。飼い主は寝正月確定の怠け者状態、やり残したっぷりで年を越すでしょう。来年も呆れるほどマイペースで行きます。皆さんも良いお年を!
by angeline | 2009-12-31 11:02 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

復活はや!

a0032004_13274173.jpg

睡眠とれたらもう復活!ルンルンぐいぐい散歩。犬の回復力って凄い。飼い主復活はもう少しお待ちを。
by angeline | 2009-12-29 13:27 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

お疲れ

a0032004_10595699.jpg

昨日は楽しく撤収作業。その後は深夜過ぎまでわんこ仲間宅で宴会♪食事んまんま、ありがとうございました!飼い主的には普段よか早く寝たので早めに起きてしまったけど、アイラはなかなか起きる気配が無い。お疲れ様。予定続きだったもんね。ゆっくり休んでね。飼い主も復活したらレス復活します、亀レスすみません!
by angeline | 2009-12-29 10:59 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

撤収のお手伝い

a0032004_1353393.jpg

今日は今月いっぱいお世話になったコーシングの撤収のお手伝い。楽しい時間をいっぱいありがとうございました!
by angeline | 2009-12-28 13:53 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

戻りました

a0032004_1749309.jpg
無事戻りましたー。富士山をいっぱい見て、いっぱい走って、ホームセンターをぷらぷらで締めくくり。突然決まった旅行。安いバジェット宿を予約しようと思ったらいっぱいで、逆に普段なら行かないような宿、カーロフォレスタのお泊り。快適でした。ディナー美味しかったし。アイラメニューも頼みました。ただ、こちらは食いつきが微妙、やっぱりアイラは難しい…。天気にも恵まれ、アイラも楽しかったようです。道路が驚くほどすいてました。帰りもすーいすい。でもいちおう、渋滞情報を聞いたら、逆方向の中央道で、横転事故があって通行止めになってて、現在救助作業中って放送されて… そこまで言うんだとはじめて知り、家に戻ったらニュースで悲しい事故の映像が流れ… 運転はやはり気をつけないとと思いました。今年もあと少し、たっぷり楽しいこといっぱいでしたが、来年も楽しいこといっぱいにしよう!皆さんもよいお年をー!で、レスの方、もう少しお待ちくださいませー!とりあえず、写真コピーしつつ、休みまーす!
by angeline | 2009-12-27 17:49 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(4)

MT FUJI

a0032004_1030191.jpg

今日も天気最高。絶景です。
by angeline | 2009-12-27 10:30 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(2)