★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

<   2009年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

写真の整理が大変だ!

a0032004_2221712.jpg
旅行やお出かけで撮った写真がいっぱい!整理が大変だーーー!なのに、予定が続いているので、ちゃんとブログをアップするのは、しばらく後になりそう…!とりあえずは、予告編?

a0032004_2229353.jpg


a0032004_22304241.jpg


a0032004_22363628.jpg


a0032004_22405151.jpg


a0032004_22413929.jpg


a0032004_22534242.jpg

by angeline | 2009-10-31 22:44 | 自分で撮影した写真 PhotosByMe | Trackback | Comments(2)

marru で撮影会

a0032004_1719341.jpg
河口湖の宿をチェックアウトして、車を走らせ、ワンセルフのパーティーに行って(都内がこんでて遅刻しちゃいましたが… でもお友達にいっぱい会えて嬉しかったです!)、家に戻ったのが2時55分で、3時からmarruで撮影会だったので、車から降りてそのまま走って!marruに行って、写真を撮っていただきました!アイラ、疲れてるかな?とか思っていたのに、車から降りて、カフェ行く?って言ったら、marruへ自らダッシュ!私が引っ張られる状態で5分で着いた!どんだけカフェ好きなんだか!?ちゃんとワンコメニュー頼んであげました。写真が凄く素敵で感激!クリスマスとハロウィンのセットで選べたのですが… アイラの写真で、???って思いました?いえ、クリスマスのテーマがいいけど、ハロウィンの蜘蛛の小物が気に入って、すてがたくて… なので!組み合わせてもらいました。設定としては、とても貧しいお家の雑種なアイラさん… 蜘蛛が歩き回る、古いボロボロの家だけど、せめて、せめて、クリスマスだけでもお祝いを、と一匹で、ささやかなクリスマス、という設定です!これなら、蜘蛛も有りでしょう?

とりあえず、今日はお疲れーなので、レス等はすみません、しばらく、お待ちくださいませ!
by angeline | 2009-10-31 17:19 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(2)

富士山

a0032004_21134846.jpg

大好きな富士山、やっぱり雪帽子がある時が一番いいね。宿の説明も終わり、マッサージチェアでリラックスしてます!
by angeline | 2009-10-30 21:13 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

宿

a0032004_18274093.jpg

アイラと休んでるが、宿に申し訳ない。5時までに全員チェックインが条件の体験宿泊だったのだけど… 我が家のもう一台の車が富士スピードウェイで故障。レッカー。さっきようやくレンタカーが届いたらしい。やれやれ。しかも本当は明日の朝も説明がしたかったらしい。明日は多急ぎでチェックアウトして東京で予定が。とにかく宿に申し訳ない。やはり気楽なお泊まりがいいね。にしても我が家、今車運が低いのか。運転きをつけよう。でもアイラは目一杯楽しんだみたいで良かった。
by angeline | 2009-10-30 18:27 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(0)

旅行最高!

a0032004_1253927.jpg

天気最高!絶景だよ!テンション上がります!
by angeline | 2009-10-30 12:05 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(4)

ランチ

a0032004_12112673.jpg

豪華!
by angeline | 2009-10-28 12:11 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

天気最高

a0032004_1115913.jpg

マイナスイオンと写真スポットいっぱい。
by angeline | 2009-10-28 11:15 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

絶景

a0032004_11113896.jpg

こんな素敵なところでランチなんて嬉しい!
by angeline | 2009-10-28 11:11 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

誕生日は何を食べる?

今日の誕生日、私は何を食べたでしょう?分かる人いるかなー?

More
by angeline | 2009-10-27 21:30 | 思うこと書きなぐり Misc. | Trackback | Comments(14)
デュランデュランの、サイモン・ル・ボン の誕生日です!27日は!

ってか、サイモンと私が誕生日一緒なんで!私の誕生日でもあるのですが!

サイモン・ル・ボンの娘の名前は、アンバー。なんともまー、共通点が多いこと!猫と一緒にすんな!と怒られそうですが!

といっても、ファンでも何でもなかったのですが、デュランデュランのサイモンファンには、学生時代、ズルイ!ととても羨ましがられたのですが!

日が変るとすぐに、そのサイモンファンだった友達が、フェイスブックを通じてお誕生日おめでとう!そして、サイモンにも!とメッセージをすぐに送ってくれました。ありがたや。ってか、現在友達はベルギー在住だけど、向こうとの時差ってどーなってるんだ?日本にあわせてくれたのか??どちらにしろ、嬉しいことです!といってる間に、フェイスブックから今度はシンガポールの友達からお祝いメッセージが!シンガポールは一時間の時差なので、向こうで日付が変ってすぐだ!友達って本当に、ありがたい存在です、いくら国は離れていても!ネットでつながってられるってありがたい時代になったものです!


It's Duran Duran's Simon Le Bon's birthday today! the 27th!

That means, it's my birthday too!!

Anyway, did you know, Simon Le Bon's daugher's name is Amber? Same as my Amber, the cat! What a coincidence!

Another year older... but! don't mention my age here on this blog please! I want to feel young still!!!
by angeline | 2009-10-27 01:03 | 思うこと書きなぐり Misc. | Trackback(1) | Comments(14)