★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

映画のはしご

明日は映画のはしごしようかと、思います。

アイラがちょびーーーっとだけ出ている、「よるのくちぶえ」が明日の夜9時から、渋谷ユールスペースであるのだけど、超エキストラした映画「幼獣マメシバ」が上映中の渋谷シアターTSUTAYAって… 住所が一緒なのね。隣同士とかなのかしら?どえらく近い?なら、まとめてはしごしちゃえー!!って思って!

********

映画 『よるのくちぶえ』  監督:遠山智子

2009年 7月1日(水) 上映
@渋谷・ユーロスペース  21:00~


こちらは、アイラさんの出演は、ほんのちょびっと!2シーンだけ、でも映像がとっても綺麗だったのが印象的なので!また見れるのが楽しみ。(↑の写真が美しかったロケ地での写真)

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=10181
http://www.fnm.geidai.ac.jp/geidai3/
http://www.fnm.geidai.ac.jp/geidai3/tokyo.html

************
************
映画 『幼獣マメシバ』 
http://mame-shiba.info/
映画版のサイトはこっち。
http://mame-shiba.info/movie/index.html
渋谷シアターTSUTAYA にて上映中。
アイラさん、超!!!ちょびっとエキストラとして参加。いちおう、映ってるらしいのだけど、ウォーリーを探せ!!!なみに!見つけるのは大変かも~??

******

問題は、渋谷でこれといって食べたい、と思えるものが無いんだけど… うーむ。

とりあえず、カレー研究所に行こうかなー。渋谷公園通り店だけまだ閉店してないみたいだし。スリランカカレー(チキン)か、キーマにするか、悩みます。。。 辛さは5倍か10倍かで悩む。。。
by angeline | 2009-06-30 23:33 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(2)
a0032004_2216464.jpg
先日アンバーが撮影していただいたストックフォトの写真が数枚届きました。とっても可愛く撮っていただきました!AFLOさん、ありがとうございます!アンバーの写真、サイトにはもっとアップされていました。AFLOストックフォトの検索サイト にて、 「 ペルシャ チンチラシルバー 」 のキーワードで検索していただくと、アンバーの写真が色々出てきます。女の子と撮った写真とかも。(子猫さんのは違います)アイラも先日、ファミリーの飼い犬という設定で撮っていただきました。お友達の柴犬クッキー君も紹介したら、クッキー君も撮っていただきました!アンバーの写真がアップに数ヶ月かかったので、アイラ達の写真もアップは数ヵ月後かもしれませんが、とても楽しみです!

The photos of Amber, taken for the stock photo shoot, arrived. But there are more photos on the AFLO stock photo site. If you search at the site entering the keywords " ペルシャ チンチラシルバー " Photos of Amber (and some taken with a girl) should appear! (the kitten photos aren't hers tho) Islay had her photos taken recently too, looking forward to seeing her photos as well!
by angeline | 2009-06-29 22:27 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)

ワンワン グッズ

a0032004_18325959.jpg
大好きな、いないいないばぁっ!の ワンワン グッズが出てくるガチャガチャ(ガチャポン)があったので!やってしまった!一回目で欲しかった、バンダナをゲットー!しかも、大好きな、メロンを持ってるー!しかーし、イラストのワンワンの頭のところ、線がズレまくってるよね…。残念!もう一つのデザインのバンダナも欲しいなーと思ってもう一回やったら、残念ながらバンダナではなかったけど、ワンワンポシェット?マスコット?が出てきた。中にウンチ袋入れて、アイラの首にでもぶらさげておこう。3回目やるか悩んだけど、ほしいワンワングッズじゃなく、もうそろそろ、うーたんが出てきそうで(ごめんよ、差別して、うーたん!でも欲しくない!)やめときました。にしても、ワンワンかわいいねー!ピッコロ君、ワンワンにちょい似?

a0032004_18375562.jpg


a0032004_18382293.jpg

by angeline | 2009-06-29 18:41 | グッズ Goods&Stuffs | Trackback | Comments(0)

オススメ お菓子

a0032004_18232527.jpg
個人的にオススメなお菓子!森永ホワイトチョコレート ソッティーレ (Sottile) 塩バニラ。めちゃめちゃ美味しかった。まあ、庶民な舌なので、信用できるか怪しいですが!お高いホワイトチョコに負けない、お上品な美味しさと思いました!甘すぎず、薄くて、パクパクいけます。なんで、リピート。。。 しないかも。。。 いや、危険です。箱ごと一気に食べてしまったので。。。 でもほんと、美味しかった!

a0032004_18233835.jpg
さらに、ミルキーのメロン味!これも、またいけないですね。糖分とりすぎになります。3日目にして、もう2袋目に突入。普通のミルキーより甘さ控えめで、メロンの味が美味しくて、これまたとまらない…。美味しいお菓子イコール危険なお菓子なので!夏に向けて、お菓子は控えないとー!と思った今日この頃…!
by angeline | 2009-06-29 18:29 | おすすめ情報Recommendation | Trackback(2) | Comments(2)

LEE カレーシリーズ

a0032004_2136649.jpg

辛さ何倍カレーで有名なこのシリーズからスナックも!ソーセージ美味しかったよ。
by angeline | 2009-06-28 21:36 | モブログ/Mobile Entry | Trackback | Comments(2)
a0032004_1204687.jpg
先日KFC(ケンタッキーフライドチキン)の前を通ったら、激辛!の文字が。店内におもわず、ふらふら~と釣られて入ってしまいました…!はて、どんなもん?と試したいだけだったので、1ピース@130円。持ち帰りだと、冷たいのくれるのね…。テイクアウトだからって、歩いて食べたい人もいるんだけどーーー。せっかく出して食べようと思ったら冷たいから、家に持ち帰って暖めることに。改めてみると、ち、小さい… こ、こんなに小さいの?しかも、食べたら、全然激辛じゃーーーありませんがな!超微妙~。KFC食べるなら、普通の奴がやっぱ無難かな。スパイシーはスパイシーだけど、激辛は言いすぎですよ。辛いチキンが食べたいなら!BBQフライドチキンの方が美味しいと思った!さすが、韓国のチェーン店、辛さはもっとちゃんと辛い!ただ、パリッ!って感じより、ウェットな感じなので、好みは分かれると思うけど、わたしは!!好みです!でもって、このBBQフライドチキンの道の反対側の!うどん屋の味の民芸(砧店)がこれまた、超!お気に入り!!Hot and sour soup が大好きな私!スーラーうどんばっかり!食べたます!それに、ミルクシェイク~。んまい!

Tried this new, Red hot Chicken Wing at KFC in Tokyo. Supposedly very hot. Turned out to be so tiny (130 yen per piece), and as for how hot it is... not at all, at least to me! Shouldn't call this extra hot. If you want hot chicken, then I think BBQ Fried Chicken is better, coz they are from Korea, so their "hot" means "hot", enough to satisfy my tongue! And just across the road, is my favourite Udon (Jap fat noodles) shop! Yum!

●他の写真はクリック! ●Click for more photos!
by angeline | 2009-06-28 01:35 | カレー&食べ物屋/Curry&food | Trackback | Comments(6)
a0032004_059365.jpg
いつもの散歩道。アイラさんが突然とある家のお庭に反応!!猫かなーと思って見たら、何とも!かわいいお顔と目があってしまいました!かわいいーーーーーー!!!

While taking a walk around our neighbouhood, Islay stopped by at a house. She was reacting to something in the garden, thought it was a cat... but I found such an adorable furry friend there!!

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2009-06-28 01:14 | お散歩&公園 Walks&Parks | Trackback(4) | Comments(2)

小さい友達

a0032004_1355313.jpg

今日はじめましての小さい友達。か、可愛いすぎー!
by angeline | 2009-06-26 13:55 | モブログ/Mobile Entry | Trackback(1) | Comments(4)

ピーチ

a0032004_1861638.jpg

ここでも発見@別の動物病院。JAHAから検査キットが届いたので今日は腸内検査です。
by angeline | 2009-06-25 18:06 | モブログ/Mobile Entry | Trackback(1) | Comments(2)
なんか、ミュージカル映画を今フィーチャーしてるみたいですねーーー。アニー、いいですよーーー!何よりも、犬のサンディが、とーーーーーーっても!かわいい!強烈にカワイイワンコなので、オススメです!あとわたしはモリー役の女の子が好き!It's a hard-knock life の歌が好き!Sandy の歌は、当然!いつも!Islay, Islay's her name, if you please!! と替え歌にして歌ってますが!雑種の歌なんてそうそう無いですからね!


アニー [字幕]
06/24 後09:01~後11:10 NHK衛星第2(BS11)映画 
 監督/ジョン・ヒューストン 脚本/キャロル・ソビエスキー 出演者/アイリ
 ーン・クイン アルバート・フィニー キャロル・バーネット バーナデット・
 ピータース アン・ラインキング ジェフリー・ホールダー ティム・カリー 
 ロジャー・ミナミ エドワード・ハーマン トニ・アン・ギソンディ 音楽/チ
 ャールズ・ストローズ 撮影/リチャード・ムーア
 経済恐慌下のアメリカ'30年代、元気いっぱいな孤児院育ちの少女が、人々に
 愛と希望の夢を与えるミュージカル。”男”を描きつづけたヒューストン監督が
 、ブロードウェーのヒット作に取り組んで、76歳にして意外な一面を見せた。
 オーディションで選ばれた元気なソバカスたっぷりの少女クインが、名ダンサー
 のアン・ラインキングのサポートを受け、歌って踊って愛きょうたっぷりの演技
 を見せる。 孤児院育ちのアニー(クイン)は大富豪ウォーバックス(フィニー
 )の慈善活動のPRのため、養女に選ばれた。不幸な生い立ちにも負けず、まだ
 見ぬ両親の迎えを信じるアニー。彼女の明るさは冷たいウォーバックスの心を溶
 かし、賞金つきの両親捜しが始まった。


***

でもって、明日は、オペラ座の怪人。この映画もいいですねーーー。DVD持ってるからテレビでは別に私はいいけど。ミュージカル映画といえば、Xanadu もやってましたねー。ONJ 懐かしいですねー。どせなら、Grease と Grease 2 もやってくれないかなー?

オペラ座の怪人 [字幕]
06/25 後09:01~後11:25 NHK衛星第2(BS11)映画 
 監督/ジョエル・シュマッカー 脚本/アンドリュー・ロイド・ウェバー ジョ
 エル・シュマッカー 出演者/ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム パト
 リック・ウィルソン ミランダ・リチャードソン ミニー・ドライバー キアラ
 ン・ハインズ サイモン・キャロウ ビクター・マクガイア ジェニファー・エ
 リソン マーレー・メルビン ケビン・マクナリー ジェームズ・フリート 音
 楽/アンドリュー・ロイド・ウェバー 撮影/ジョン・マシソン
 若く美しいオペラ歌手と、オペラ座に住む謎の怪人との悲しい恋の行方を描く前
 編。「キャッツ」「エビータ」などのヒット作品を世に送り出した作曲家アンド
 リュー・ロイド・ウェバーのミュージカルを映画化。彼自身が製作、脚本、音楽
 を手掛け、舞台の興奮と感動を鮮やかにスクリーンに再現した。 19世紀のパ
 リ。オペラ座では怪人ファントム(バトラー)による奇怪な事件が続いていた。
 そんな彼を“音楽の天使”と信じ、歌の才能を伸ばしてきたクリスチーヌ(ロッ
 サム)は、ある日オペラの代役として主役に抜擢される。喝さいを浴びた彼女は
 、幼なじみのラウル(パトリック・ウィルソン)と再会。だがその直後、ファン
 トムがクリスチーヌをオペラ座の地下へ連れ去ってしまう。
by angeline | 2009-06-24 13:29 | メモ memo | Trackback(6) | Comments(0)