★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

先日紹介させていただいた、「101のひとみ」の写真絵本の写真家、秋元 良平氏が、キャノンフォトサークルの「どうぶつ」ジャンルマスターに選ばれました!

そして、サイトでの紹介のところに!アイラの写真を使っていただいています!アイラのいたずらな目が凄く!気にいっている写真なので、嬉しい限りです!ありがとうございます!

キャノンフォトサークルのHPを見るならクリック!

どうぶつのジャンルマスター秋元 良平氏の紹介のところにも、アイラの写真が!クリック!

------------------------------------

The photographer of the photo book I introduced the other day, "101 no hitomi", was chosen as one of the Genre Masters at the Canon Photo Circle.

And Islay's photo was used in the site, where his profile was introduced!

Click to see the Canon Photo Circle site!

A bigger photo of Islay can be found at the photographers detaisl site too! Click!

ところで。。。
by angeline | 2009-03-26 21:06 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(4)
a0032004_0115347.jpg


先日、映画「ラッシュライフ」の公式サイトができたことについて、書きましたが( クリック! )、サイトでは予告編はまだのようですが、Youtube の方には予告編がアップされていました!よかったら、アイラの汚れっぷり(!)見てあげてくださいませ!(ちなみに、傷のある背中が出てくるけど... 見えないけど、前にはアンバーが実は抱かれてるのでしたー)

映画「ラッシュライフ」の予告編を見るならここをクリック!

こちらでは、記事&予告がありました!


I wrote about the movie "Lushlife" official site before ( Click! ), but although the trailer is not available at the site yet, you can see the trailer at youtube! You can find Islay there, so do take a look!

Click to see the movie "Lushlife" trailer!

You can see the trailer here as well!
by angeline | 2009-03-26 00:12 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)

TV 情報 Memo

以前にも、情報書きましたが、明日なので、再度。

「 犬と私の10の約束 」

03/26 後09:00~後10:54 テレビ東京(TX)映画 
 監督/本木克英 脚本/澤本嘉光 川口晴 出演者/田中麗奈 豊川悦司 加瀬
 亮 福田麻由子 高島礼子 池脇千鶴 布施明 佐藤祥太 相築あきこ ピエー
 ル瀧 大沢あかね 海老瀬はな 藤井美菜 笹野高史 岸部一徳 矢島健一 音
 楽/チョ・ソンウ 撮影/藤澤順一
 イヌの気持ちを代弁した詩として愛犬家に知られる、作者不明の短編詩「犬の1
 0戒」をベースに、少女と愛犬の10年にわたるきずなを描く感動ドラマ。監督
 は“ゲゲゲの鬼太郎”シリーズの本木克英。「山桜」の田中麗奈が、自分を支え
 てくれる愛犬を家族のように愛する主人公を好演。言葉を話さないイヌと人間の
 心の交流が胸を打つ。 家に迷い込んだ子犬を“ソックス”と名付けた14歳の
 あかり(福田)は、母・芙美子(高島)に教わったイヌとの“10の約束”を守
 って飼い始めた。間もなく芙美子は亡くなるが、その悲しみをソックスが癒やし
 てくれた。やがて大人になったあかり(田中)は、仕事や幼なじみの進(加瀬)
 との恋に忙しく、ソックスとの時間を持てなくなる。


何気に、私がエキストラとして出てたりする映画です。アイラだったらよかったのですが!



あと、いまひとつよく分からない... BS を入れるって、BS2、あとBS1(なのか?)が見れる以外はどうなんだ?BShi ってのは、いったい、なんなんだ????見れるといいんだけど。まったくよく理解できてない。しかも、なんか、今の我家のテレビ、チャンネルがいままでと違って、よく分からない状態で...!!地デジだと、チャンネル表示がちがうのねー。さらに、CS?って何?なんか、色々見えるようになったようだけど、逆に!私にはわけわからなくなってしまって!困った、困った!!状態になっております。

アインシュタインの眼 特選映像ファイル「イヌとネコ~知られざる能力~」

BShi 3月27日(金)午後9:50~午後10:00
放送開始から2年、「アインシュタインの眼」がスーパーカメラを駆使してとらえた特選映像によるミニ番組。今回のテーマは「猫と犬」。
飼い猫の行動を特殊なカメラで追うと、家の周囲のかなり広い領域にまで行動範囲を広げている。
また複数の犬はボス犬を中心に行動し、飼い犬でも飼い主の知らない所では意外な行動をしていることが明らかになる。
犬と猫という身近な野生の知られざる生態を明らかにする。

これって再放送?それとも、新たに撮った?でも、開始から2年だと、違うかな?アインシュタインの眼っていうので、アンバーの動画を云々って前にあったような記憶が。うーん、2年なんかじゃなく凄く前なので、パイロット版とかあったのか?まったく、覚えてないや。そのときは、結局、ビデオとかももらえず、どうなったんだろうな?って感じ。実はお仕事で、最終的に、手に残らないとか、現物を一度も見ることなく、ってこともあるんですよね...。ポスターとかも、どこで貼られてたんだろう?みたいな。そういえば、この前の映画の試写会、アイラはちょい役なんだけど、映像的に凄く綺麗だったので!欲しい!クレジットも、アイラも、私も、載っているのに!DVDの予定が無いということで... 私の記憶の中だけで... って。うーん、ほんと、手元に残るものにしたくても、できないってこともあるのが、ほんと、残念です。


ETV特集・選「ひとりと一匹たち 多摩川 河川敷の物語」[再]
NHK教育 3月28日(土)翌日午前1:05~翌日午前2:35


4月5日 フジテレビ 「地上最大のテレビ動物園3」
by angeline | 2009-03-25 18:01 | メモ memo | Trackback(4) | Comments(5)

メロンパン

a0032004_1443523.jpg

前にテレビでやってたメロンパン買った
by angeline | 2009-03-25 14:43 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

クレヨンハウス

a0032004_14233285.jpg

下見に。なんか撮影してる。テラスは犬オーケー。イベント時に外でケージレスト、店はオーケーっていってくれたけど主催者はNGかも、確認してみよう
by angeline | 2009-03-25 14:23 | 未分類 | Trackback(1) | Comments(0)

カレー

a0032004_1316308.jpg

表参道ヒルズに来た唯一の目的。カレー!美味しかった!
by angeline | 2009-03-25 13:16 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

犬に会いに

a0032004_1323018.jpg

表参道に来た理由は犬イベント。もっといろいろな犬種に会えると期待したけど一般的でした。可愛かったけど!犬の扱いうまいっていわれちゃったよ
by angeline | 2009-03-25 13:02 | 未分類 | Trackback(1) | Comments(0)

行列

a0032004_1241516.jpg

すごい行列と思ったら花畑牧場!
by angeline | 2009-03-25 12:41 | 未分類 | Trackback(1) | Comments(0)

表参道ヒルズ

a0032004_12383191.jpg

表参道ヒルズいまさらデビュー
by angeline | 2009-03-25 12:38 | 未分類 | Trackback(1) | Comments(0)
a0032004_1601248.jpg
先日、ブログの方でお伝えしました、アイラがレギュラー出演させていただく、NHK BS2 の新番組 「わんにゃん喫茶(カフェ)」では、かわいいッペットの動画を募集しています!ネットで、投稿できるようになりました!

Like I mentioned before, Islay will be appearing in the Wannyan Cafe TV program every week, and they will be introducing home video clips of your pets, and you can make your entries at their website!

●つづきはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2009-03-24 16:35 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(5)