★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ブログ通信簿

ブログ通信簿、ってのをやってみた。


a0032004_1830411.jpg



な、なんか… 改めて、このブログ面白くないんだねーって思いましたよ。どーりで、寂しいブログになるんだわねって感じですね。

しかも、実年齢より上ってどーよ!ふけた内容を書いてるってこと?若さが足りない内容っすか?うーん、悲しいねー。(あ、最近の話題にメタボってのがあったからか?タウザーのせいだーー!!)

ところで、日本の通信簿ってもらったことないのだけど、数字が高いほうがいいの?低い方がいいの?そもそも、2とか3とかって、イメージ的に、C とか D なんだろっかーってイメージなので、よく思えませんがね… 「一般生徒」って結果からして、微妙ですが。

小説家でも、目指しましょうかね、ブログやめて。

ブログ通信簿はこちら
by angeline | 2008-07-31 15:34 | おすすめ情報Recommendation | Trackback(3) | Comments(2)
a0032004_2595646.jpg
自分の2本の足で立とう (というのは直訳で… 自立しようって意味なんですが、この後の4本の足とかけてるので、あえて直訳してみました)。 でも、隣に4本足の友達が立っている… なんという幸せ!



a0032004_31562.jpg
今日もあなたの、毛もくじゃらな友達をハグしましたか?(抱きしめましたか?)一日一回ハグするだけで、心は軽やかに!(でもアイラ的には迷惑!?)



a0032004_33929.jpg
人を信じること。と、人に頼ること。この二つは似ているようで違う。人に頼り過ぎないように。



a0032004_34690.jpg
人生はゲームさ。勝とうが、負けようが、大事なのはプロセスを楽しむこと。



a0032004_35817.jpg
最強の愛。無償の愛。

------- By Ellie ------

(c) Copyrights Reserved Ellie

ポストカード風写真&フレーズ。まとめて見るならクリック!

Click here to see all Postcard-style photos and phrases!

More
by angeline | 2008-07-31 03:08 | 自作・絵葉書風 PhotoPhrases | Trackback | Comments(2)

ウケた / Funny

ちと、ウケちゃった。

Found it funny...

●見るならクリック! ●Click to see them!
by angeline | 2008-07-30 23:02 | 思うこと書きなぐり Misc. | Trackback(1) | Comments(2)
a0032004_221329100.jpg
疲れた?寝て… 夢を見て… 起きたら笑顔で!



a0032004_22144352.jpg
必要な時にいてくれる友こそが友達。でも、そういった友達って見つけにくいよね。自分の中に友を見出そう。



a0032004_22162656.jpg
不必要... 不毛... 憂鬱... 無意味... 使えない...。人生について考えた時に、そういった言葉が浮かぶようなら… 一息つこう!



a0032004_2219960.jpg
疲れて、一休みしなきゃって時は、何か夢中になれるものを見つけよう。でも健康的な何かをね。
(ちと、今疲れてるのかな?でもストレスを食べ物で発散するのは、不健康なので、やめようね、自分!!一番が旅に出る!久々のアイラと二人のお泊りまで、一週間をきった!アイラといっぱい楽しんで、はじけて来よう!楽しみだー!!私は旅が無いと生きていけない!8月2日のアイラの誕生日は、ルアーコーシングの大会だし、楽しまなきゃー!)

Feeling a little tired and stressed lately, and I need a break. Well, off for a trip with Islay next week! I REALLY NEED IT! Hope to enjoy myself with Islay again! Lure racing on the 2nd Aug too - Islay's BD!


------- By Ellie ------

(c) Copyrights Reserved Ellie

ポストカード風写真&フレーズ。、まとめて見るならクリック!

Click here to see all Postcard-style photos and phrases!
by angeline | 2008-07-26 22:28 | 自作・絵葉書風 PhotoPhrases | Trackback(4) | Comments(0)
a0032004_10463784.jpg
六本木ヒルズのメトロハットの、キター!のモザイクアートを見て来たー。

Went to the Roppongi Hills to see the mosaic art displayed at Metro Hat.

●続きはクリック! ●Click to continue!
by angeline | 2008-07-25 11:09 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_1355318.jpg
時間をまき戻すことは出来ない。でも、子供の心を忘れずに、笑顔でいつづければ、若くいられる。(あー、これは、個人的な、願望か???あ、ちなみに写真の後ろにいっぱいぶら下がってるのは、いっぱいの鯉のぼりです。)


a0032004_1358335.jpg
やらなかったこを後悔してもしょうがない。前を向いて、何ができるかを考えよう。


a0032004_13563513.jpg
努力と忍耐力が、成功の鍵。(うーん、Patience という言葉の、ピッタリの日本語って無いように思います。微妙~にニュアンスが違うんですよね。Patience とか Compromise って言葉って、なんとなく、ピッタリな言葉が見つからない。あと、日本語の自業自得って言葉も好きなんだけど、英語だと、ニュアンス的には、you asked for it が一番近いと思うけど、ピッタリのが見つからない。人の感じ方とか国を隔てても同じだと思うのに、言葉の表現ってリミットがあるなーと思います)


a0032004_141935.jpg
勇気って、結局は何?飛び降りる勇気があるのなら、あと一日生きてみることにその勇気を使ってみては?


a0032004_1444571.jpg
アイラは弾丸の如し。光陰矢の如し。...??? (うーん、日本語じゃ難しいです、ゴメンナサイ。アイラの分以外は、Groucho Marx(グルーチョ・マルクス)のフレーズですが、英語の言葉のヒネリがあるので、日本語じゃ説明し辛い...!すみません!)

------- By Ellie ------

(c) Copyrights Reserved Ellie

ポストカード風写真&フレーズ。、まとめて見るならクリック!

Click here to see all Postcard-style photos and phrases!
by angeline | 2008-07-23 14:10 | 自作・絵葉書風 PhotoPhrases | Trackback | Comments(2)
a0032004_248759.jpg
アメリカンな雰囲気が漂う福生にある、DEMODE DINERに行って来ました。

●DEMODE DINER 福生店 カフェレポート (クリック!)
by angeline | 2008-07-23 02:57 | カフェレポート@東京/23区以外 | Trackback | Comments(0)

真夏の撮影 / TV shoot

今日はアイラ、TV番組の撮影に行って来ました。寒かった!!

Islay went for a TV shoot today. Was cold, even tho it's summer!

More...
by angeline | 2008-07-22 23:49 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)

アクセス解析で...

こんな!検索ワードが!3位に!ランクイン!!!

どんなキーワードか気になるならクリック!
by angeline | 2008-07-21 16:28 | アクセス解析/占い系 | Trackback | Comments(4)
駐車スペースなんだけど...

Look at how this car is parked!

写真はクリック! Click for the photo!
by angeline | 2008-07-20 22:14 | 思うこと書きなぐり Misc. | Trackback | Comments(0)