★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロモニ@ / Harmoni@

雪遊びに行ったと思ったら... 無理したようで、あー、情けない、あと一歩でぎっくり腰(ってかもしかして、軽いぎっくり腰?どうなんだろう、歩けはします)、って状態になってしまいました。雪で散々遊び、布団も敷かずにコタツで寝て、さらにアイラのお風呂で半腰になったのがいけなかったようで、腰が...。ばばくさい。てなわけで、レス遅れまくってます。本当にスミマセン。パソコンの前のこの体勢、とても腰に悪いそうで、長くはこうしてられなくって...。なさけないよー…。整体院は予約いっぱいで、診てもらえず、とりあえず骨盤ベルトっていうのかしら?それをしてます。月曜日に猫2匹連れての撮影があるので、とにかく明日は安静にして回復できるところまで回復しなきゃです... そして火曜日に予約入れたので、整体に行って来ます...

で、とりあえずは、明日のアイラの出演情報だけ。

明日、1月27日(日) テレビ東京

午後12時20分~

「ハロモニ@」
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

にアイラが出る予定です。「おもしろ、ビックリ、爆笑プチ技が続々登場!」のところだと思います。ほんのちょっとだけ、ですが、よかったら見てあげてくださいな。寒い日の撮影で頑張りました。自宅が汚くて、どんなに寒くても室内撮影ができなくてアイラ、ほんとごめんよ... です。ではではぎっくり腰治さねばーーー!!!


Sorry I haven't been writing at all. And sorry for the late reply too. I'm feeling like an old hag now... after all the fun in the snow, I sprained my back. I should be lying down now and resting, but writing to inform that Islay will be on TV tomorrow, in a program called Haromoni@ (Hello Morning@)
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

Well, back to bed, and hope I'll get well soon...
by angeline | 2008-01-26 21:05 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(9) | Comments(2)

Happy New Year 2008

a0032004_5593948.jpg


あけまして おめでとうございます!!

2008年もよろしくお願いいたします!

HAPPY NEW YEAR TO ALL!!

Wishing you all the best for the year 2008!
by angeline | 2008-01-01 06:00 | 思うこと書きなぐり Misc. | Comments(6)