★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日はすでに戻っていたのですが、一気に寝ずに運転したので(休憩と渋滞入れて、10時間12分を一気に!)、何だかんだで疲れてましたー。結局、京都に経つ数時間前までお仕事(アンバーさんスチールのお仕事。お姉さん二人ととある雑誌の表紙です。詳細は雑誌が出たら!)、そして今週はアイラさんのお仕事が入ったので、どこにも寄らずに戻ってきましたー。旅行&キャンプは相変わらず、楽しかったです。詳しくはまた後日… でもとりあえず!ハリウッドトレーナーさんによるフィルムドッグキャンプ、参加は3度目ですが、無事!過去2回と変わらず、星(肉球)五つの最高評価維持できました!ホッ♪これからも維持できるよう頑張らねばー。写真はまだPCに落としてもいないので、いつもながらですが、すぐ日記をアップ、というのは期待しないでください…。でもって、レスはしばらくお待ちくださいませ(書き込みもありがとうございました!)。メールの方は予想通り、途中からパンクして受信不可になっていました、ご迷惑おかけしましたー!

I'm back from Wakayama! Came straight back from the camp, coz Islay had a job offer this week, so needs time to rest before that. Over 10 hours of driving, with just 2 stops at the Parking Area on the way! The Film Dog Camp by the Hollywood Animal Trainer was as usual, very interesting and challenging. It's the 3rd time we attend, but Islay managed to score 5 Paws again! Phew! Must continue working, to maintain the 5 Paws in the future too! (meaning, ready for leading role in feature films) Well, I have not even downloaded the photos onto the PC... so AS USUAL, sorry in advance, for the late replies, delay in writing diaries, etc etc etc... Anyway, just before leaving for Wakayama, Amber had a still photo shoot with 2 gals, and will be on the cover for a magazine!
by angeline | 2007-10-30 13:55 | 旅行 Trips | Comments(12)
お待たせしました!!!!アイラが犬のさくらを演じている、ショートフィルム「さくらの足あと」、いよいよ!お披露目できる運びとなりましたー!

a0032004_5433430.jpg


夏休み中に予定していた上映会がお流れになり、てっきり幻の作品になってしまうのでは?なんて思い始めてきてしまっていたのですが、ようやく!お披露目できることになりました!

「さくら さくら 会いたいよ~♪」 のフレーズの高野健一氏の名曲「さくら」が、新録音ニューバージョンとして、ニューシングル「さくら」としてリリースされます!詳細はここをクリック

そして!この、DVD付初回限定盤のニュー「さくら」シングルに付いている、DVDというのが、「さくらの足あと」(クリックするとトレーラーが見られます)なのですー!!是非是非、見てあげてくださいーー!!アイラさんが、ちろちろと、登場していますので!!!

「さくらの足あと」DVDが付いて、1,600円、そして、ここで紹介してる(クリック)ところの画像をクリックして飛ぶお店では、1,424円で販売しておりますよー!


発売日は、
2007年11月21日(水)

収録曲は、
1. さくら(新録音ニュー・バージョン)
2. 君の一番の幸せが僕の一番の幸せであるように
   (七十七銀行「人生にプラスバンク」CMソング)
3. Heavenly
4. さくら(カラオケ)

<初回限定盤>
短編映画「さくらの足あと」DVD付
CRCP-10188 \1,600(税込)


撮影から半年。ようやく!ちゃんと報告できることになって、嬉しい限りです!最高の誕生日(
27日なのさー!)プレゼントです!是非是非!アイラの演じている「さくら」を見てあげてください!ティッシュのご用意も忘れずに!

----------

Informing, the release of a new single by Kenichi Takano, a revised version of song, "Sakura".

The limited version CD will include the DVD for the short film, "Sakura", in
which Islay acts out the role of the dog, "Sakura". Click here for the trailer! So happy that finally! People will be able to see this great film about friendship between boy and dog! The CD will be in the stores from 21st November 2007!
by angeline | 2007-10-24 06:07 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(44) | Comments(11)
a0032004_16242244.jpg
週末に、ムツゴロウ動物王国の運動会に参加して来ました。

Participated in the Sports Day at the Mutsugoro Animal Kingdom last week.

●続きを見る? ●Continue?
by angeline | 2007-10-23 17:40 | お出かけ Fun&Outings | Trackback(98)

マシュー

a0032004_2327948.jpg


ほんと、何となく、描いてみたくなり、描いてみた。雑種犬マシュー君。だってそのかわいさ、犯罪だよ!ってなぐらい。私のツボ。小さかったマシュー君、いつの間にかアイラよりちょっと大きくなってましたが!でもかーわいいなー。
by angeline | 2007-10-22 23:28 | 犬の絵 Drawings of Dogs | Comments(2)
MI ミッションインポッシブル、の犬バージョンのCMがあったー!かわいいー!!犬たちいい演技してますね。見るならここをクリック!!

Found this cute MI: Dog (Mission Impossible) TV commercial! The dogs are so cute!  Click here to watch!!

他にも。。。  More。。。
by angeline | 2007-10-21 12:27 | おすすめ情報Recommendation | Comments(8)
スタートレック占い、なるものがあったのでやってみた。あ、私は別に、トレッキーではないけど、トレッキーの兄、トレッキーの旦那、の影響で、かなり好き。あれは、なかなかよくできたドラマだと思う!

で、結果は…
by angeline | 2007-10-20 00:10 | おすすめ情報Recommendation | Comments(0)
a0032004_0372528.jpg
相変わらずオンタイムじゃない日記ですが… 先日、都庁の前の広場で開催された、2007 動物感謝デー in TOKYO に行って来ました。

The other day, Islay and I went for the World Veterinary Day in Tokyo 2007.

●続きを見る? ●Continue?
by angeline | 2007-10-19 01:34 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Comments(4)

アマルーラ Amarula

自分用、メモ。  Memo.

More
by angeline | 2007-10-17 20:56 | メモ memo | Comments(0)
いつものごとく、レスが遅れてます。コメント、BBS、メール、メッセ、うーん... いっつも返事が遅くてゴメンナサイ~!今日は某オーディションに行って、待ちも長く、珍しく緊張しまくるものであったので(飼い主がね。アイラは、へらへら楽しそうでしたが)、ちとお疲れ気味... 明日もちと出かける(っていっても地元商店街。商品券が当たったので、でも期限短いので、使わなきゃー!でも使える場所のチョイスが少なくて... 色々歩き回るだろうって感じです)ので、週明けになってしまったらスミマセン!ほんと、いつものことですが、レス、気長~に、お待ちくださいませ~!!
by angeline | 2007-10-13 23:54 | 思うこと書きなぐり Misc. | Comments(4)

テラめし

忘れないようにと、勝手にメモです。

More
by angeline | 2007-10-12 01:14 | おすすめ情報Recommendation | Comments(0)