★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0032004_241233.jpgNHKのペット相談という番組のエンディングで、ペットの映像が流れるのですが、かなり前に撮影していただき、いままで2度アイラ&タウザーの映像が流れたことがありました。アンバー単独のも一度。先日またもやアイラ&タウザーの映像を使ってくださった。毎回違う映像も流れるので、凄く嬉しい。最初は、3度とも流れたタウザーのヒゲが、目に入る~!のアイラ。タウザーのこのアドリブで面白い映像となったので、毎回使ってくれているのかな。

a0032004_244660.jpg

その後は、初めて見る映像ばかり~!あれ、タウザーだー、と思っていたら…


a0032004_245177.jpg

タウザーが襲われてる~!微笑ましいペット映像のはずが...?何だか激しいです~。

a0032004_246088.jpg
犯人の顔が!アイラだ~。いちおう、アイラとタウザーが遊んでいるシーンってことなんだけど... 激しすぎて襲われているようにしか見えない??

a0032004_2465943.jpgあまりにも激しいので、撮影した当時は、さすがにこれは使えなさそうですね... って話だったのだけど、流れたので嬉しい~!

a0032004_2514949.jpgやはり、せっかく撮った映像、なるべく多く見たいもの。それに、初めてみる人には恐ろしいかもしれないけど、我家にとってはごく普通な光景だしー。でも、NHKに虐待映像が流れたって苦情が来ないかちょっと心配...?でもこの2匹、本当は仲良しなんです~!... たぶん...

a0032004_2535237.jpg
タウザー退場で、今度はアイラだけのシーン!バン!で倒れてるところです~。

a0032004_2544679.jpgそこからアチャ~に入るところー。目つぶってるのねー。ところで、かなり前の映像だけど... アイラの脚が細い!今は筋肉ムキムキ...。


a0032004_2554142.jpg
寝てからのアチャ~!は、今はコマンドは、眩しい!に変えました。

a0032004_2562491.jpg
立ち上がるときに、舌をペロリ!

コマンドで、舌をペロリするのも教えてあるけど、これは自然のペロリです!


a0032004_257257.jpg
そしてターン!尻尾がなびいてます~。


a0032004_2594822.jpgコマ送りで見ると、ターンの時自分の尻尾噛んでるんだー!ルアーコーシング好きアイラにとって、自分の尻尾さえルアーに見えるのか??


a0032004_31924.jpg
獲物捕まえたぜーい!!って感じでしょうか??

a0032004_332586.jpg次は何?で目がキラキラ。普段より、撮影の時の方が、アイラは嬉しくてやる気満々。普段からこうならいいのに... 普段はテンション低い犬です。あ、あと撮影とかでも男性の比率が多いときにのみ元気いっぱい、女性が多い場ではテンション低いアイラです...。

a0032004_35532.jpg

タッチ(ちんちん)もして...

a0032004_363912.jpgまたアチャ~に。目をしっかりこの時閉めるんだ~!コマ送りって新たな発見できる♪

ところでテレビの左下、私の可愛いワン・コレクションの一部。真ん中あたりのシェルティーのが特に可愛いの♪

a0032004_383469.jpgアチャ~の時のこの目、面白い... 前回放送2回は、正統派可愛いペット映像ってのを選んでいた感じだけど、今回はあえて面白系を選んでいるような感じでしょうか?

a0032004_395742.jpg

さらに顔がアップになって...


a0032004_3101972.jpg再度アチャ~!でエンディング。ちなみに、「アチャ~」は私が考えたコマンドです。動作は特別なものじゃないけど、「アチャ~」はアイラ・オリジナル?

a0032004_3195495.jpg

ところで、猫の雑誌、猫の手帳の最新号の、12月号が届きました~。

a0032004_3172716.jpg
先日のそっくりさんコンテストの時の写真が~!

今回猫は、ふかわりょう似のいこり君と、ブラックジャック(?)なタウザーの2匹のみでした。


a0032004_322452.jpg
あと、ル・シャン(わんわん共和国の12月号には、先月の犬の靴のファッションショーの記事が。小さいけど、アイラさんもいちおう載ってます!

そっくりさんコンテストの記事と同じページだけど、犬雑誌なので、猫の写真はこちらには載ってません~。


a0032004_324464.jpgでもって、月刊WANの最新号の12月号には、表紙と、中では4ページに渡って、ナナママさんのお家の白くてフワフワなスピッツ・パピー達の写真が載ってます!ママのナナちゃんと、パパのラッキー君も!凄く可愛くて癒される写真ばかりです!

a0032004_3291376.jpgさらーに!いぬのきもちの付録のカレンダーには、お友達のバニのピーチ姫&Fブルのマイキーがモデルとして出てます~!お友達ワンもいっぱい活躍してて嬉しい♪

犬雑誌とかって、自分のペットや友達のワンとかが出てると、買う楽しみがさらに増えます。そして我家は雑誌に埋もれます… 捨てられないし、ページだけ抜いて、が出来ない人なので...。でも本とか雑誌とか大好きなので、ライブラリーが出来るの嬉しい。あとは収納場所さえあれば... です。今後の予定... 12月25日発売の愛犬チャンプにも、アイラが載る予定です~!


English Summary:

Islay and Towser were on TV again! This film was taken some time ago, and their film was used for this TV Programme "Pet Soudan" twice before, but different clips. The previous ones were the typical "sweet" pet videos... but this time, it was a little different.

They showed Islay and Towser "playing"... not the cute & having fun kind of video, but an almost violent... can be mistaken as dog bullying cat video!? Well, this is the truth, and although it really looks violent, they're actually good friends! Hope there won't be any complaints sent to NHK to say it's cruel...

They showed not only them playing, but Islay doing her tricks too! Like lying down with Bang! and covering face, and Turning (found out she bites her tail when turning! Her furry tail perhaps looks like 'prey' to Islay?), and sitting up, and ending with cover face again!

Anyway, Towser's photo is in a cat magazine, reporting the look-alike contest he entered. He is supposed to look like Black Jack, an animation character.

In another dog magazine, there's the report on the dog shoes fashion show, where Islay modelled. So there's a little photo of hers there too!

And in another magazine, Islay's friend, a Japanese Spitz and her puppies are featured. So white and furry and sweet! And Islay's friends, a Bernese Mountain Dog and a French Bulldog modelled for a doggy calendar. Nice to see both my pets and friends' pets in magazines!
by angeline | 2005-11-17 03:35 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(7) | Comments(14)
a0032004_22152396.jpg今日はアイラと2人で、わんと一緒のバスツアーに参加して来ました~!バスツアーは何度か参加しているけど、とにかく楽チンなのがいい。ただ、集合場所が遠いことが多いのだけど、今回は新宿発と近くて嬉しい!アイラもすっかりバスは慣れたもの。窓からアイラが覗いてるの、見えますか?

アイラと2人のドライブもいいけど、バスツアーならではの楽しさというのもある。そして、貸切だからこそ犬OKになったり、気兼ねなかったりとメリットも多いし、他のワン&飼い主さんとお話する機会とかも出来るので、これからもたまに参加したいと思っている素敵なツアーだ。

a0032004_22181371.jpg私は以前は「嵐を呼ぶ女」と呼ばれたほどの雨女。飛行機欠航で旅行キャンセル、フェリー欠航で足止め食らい北海道から戻れない、大雪で飛行場にすら行けない~!ももちろん、アイラが来る前に参加したバスツアーとかでは、富士山を見るはずが... 大雨で、ここから本当は見えるはずなんです... の説明ツアーになったりだった...。ところがアイラは晴れ犬らしく、アイラと行動するようになって、天気に恵まれることが多くなり、アイラとの旅行ってば楽しい~!!って感じになって、ラッキードッグ・アイラには本当に感謝している!

そして、今回のバスツアーも、先週から予報は気にしながら、雨とぶつかったらどうしよう?とか心配していたけど、朝からもの凄くいい天気~!そんな素晴らしいツアーがスタート。まずはSAのドッグランで一休み~&一走り~!

a0032004_22261159.jpgそして、今回のメインイベント、ライン下りをする場所に到着~!ラフティング、カヌー、クルーズ、などはすでに経験しているけど、ライン下りはまだだったので、もの凄く楽しみにしていたのだ♪悪天候だったらキャンセルになっていたので天気がよくって本当によかった!

a0032004_22275896.jpg基本的にはワンは抱っこできる犬。なので、アイラは微妙~なサイズなんだけど、事前に確認して、動き回ったり水に入りたがったりするワンなら危険なんだけど、アイラはそういったことは無いのでOKに。それでも半分抱っこって話だったのだけど、船の半分はわんツアーの人達だし、抱っこ無しでもOKになった。よかった~!なのでアイラさん、船頭さんの後ろという特等席!

a0032004_222850100.jpgボート系もすっかり慣れっこになっているので、まわりを見たり、空気を気持ち良さそうに感じたりとすっかり余裕なアイラさん。

写真の鉄橋は、SLが通るそうだけど... 本数がめっちゃ少ないので見られたら超ラッキーなんだけど、さすがにそこまでラッキーではなかったです。子供の頃から、お人形とか女の子ちっくなのはまったく興味なくて、男の子のようだった私は実はSL好きだったりします。さらに宇宙に飛んでくれたら嬉しい、ってそれは銀河鉄道999でしょ。ふふ、ゴダイゴの999の歌、今でも歌えますよ。

a0032004_22345168.jpg基本的にスムースなライドのライン下り、でも途中ちょっと速くて水しぶきがあがるポイントが数箇所ある。でも、それらに入る前に教えてくれて、その時は用意されているビニールを肩までかけて濡れないようにする。でもアイラは無いので、一人だけ濡れてました。なので、暑いぐらいの天気でよかった!かえって気持ち良さそうでした。

a0032004_223544.jpg紅葉はまだまだ始まったばかり、といった感じだったけど、それでも充分綺麗で、楽しめました!空気も綺麗で美味しいから、気分は最高!

a0032004_2239415.jpg名物の、岩畳も見えてきました~!とても綺麗な岩が並んでいて、紅葉と共に目で楽しませてもらいました。

a0032004_22403335.jpgもうすぐで到着~。他の船が先にあるけど、あんな感じの船に乗りました。小型犬ワンなら普段でも一緒に楽しめるので、チビわんにはオススメライドです!

a0032004_22403797.jpgそしてお昼ご飯タイム~!ここも、普段はお外ならば犬OKってところだけど、今回はツアーで貸切状態なので、普段はNGの店内でお食事が出来ました。わんツアーだけど、食事をエンジョイするのは飼い主達、美味しい匂いだけ匂わせて、ごめんねアイラ。


a0032004_2242263.jpg鮎の塩焼きとか、コンニャクとか、山菜とか、美味しかったです~!

a0032004_22444898.jpg食事の後はフリーで散策~!色々なお店の並ぶところも歩いたけど、日曜日でこんでいたので写真は撮ってません。犬連れだと店内はほとんど入れないし。

やはり、岩畳と紅葉を楽しまなきゃ~!と川の方に戻って来ました。なかなか素敵な場所がいっぱいありました!もちろん、お決まりの写真撮影タイム~!

a0032004_22582589.jpgこの川を下って来ました。川からの景色も素敵だけど、岩畳の上からでもとても素敵~!

a0032004_22591144.jpg岩畳、いくつものレイヤーが重なっていて、とても綺麗でした。かなりアップダウンの激しい散歩となったのでいい運動。アップダウン好きのアイラも楽しそう!アイラとのワイルド散歩をする時は、のんびり人のペースに犬をあわせるのではなく、犬が楽しめるように、犬のペースにあわせる飼い主。なので、まわりの人が、大変そうね~とか言ってましたが、私自身アイラとのハイペース散歩が楽しみだったりします♪
a0032004_233868.jpg都会で散々犬に人間の都合にあわせてもらっているのだもの、感謝の気持ちも込めて、たまには犬にあわせて楽しませてあげなきゃ!といっても、私の場合たまに、ではなくかなり頻繁?まあ、旅行好きなので、アイラと旅行に行く口実です、ようは...。

a0032004_2335184.jpgバスに戻って、次の場所に移動!なかなか車が多くてうまく進まない...。で初心者の車が変なとこにいて、それでなかなかバスが動けなかった...。この車、ミラーしまったまま走ってるし...。ミラーチェックをしてないってこと?運転する時は、ミラーは頻繁にチェックしましょー。よく、車が苦手ーって言う人で、マニュアルだからー、とか車が大きいからー、とか斜線変更が苦手でー、とか言ってる人がいるけど、それって実は... ミラー確認とかもよく分からないで、車の距離感が分かってないって、もっと大きな問題があるわけで、オートマの小さい車に乗っていたとしても、結局は下手っぴーのままだと思うんだよね。ちゃんと距離感が分かって周りの把握ができてれば、大丈夫だと思う。って偉そうに言ってるけど、自分も決して上手いわけではない。でも下手でも無い... かな?ちなみに、バスの運転手さんは女性でした!女性が皆運転できないなんて思ってはいけません!さすがに私はバスは運転は出来ない、だからすごーく尊敬の眼差し☆☆

a0032004_2314522.jpgいっぱい歩いたし、アイラさんはバスの中ではちょっとお疲れモード。ゆうゆうと、席二つ分に横たわって、肘掛にアゴを乗せて... ってあのー、お席の片方は飼い主の分なんですけどー。飼い主がちゃんと座れないんですけどー。でもまあ、いっかって寝かせてしまう、飼い主バカです...。

a0032004_23172990.jpg次は、冬桜観賞です~!春だけじゃなくて、冬にも咲く桜があるんですね~。こちらは今ほぼ満開。春の桜より控えめの優しい感じの桜でした。さっそく記念撮影~!


a0032004_2319194.jpgすると、ワンちゃんと一緒に撮らせてもらいなさい、って、女の子がアイラと一緒に写真撮影~!

a0032004_23212518.jpgすると、ワンちゃんもう少し待ってて!と、冬桜の写真撮影に来ていたおじさんの、モデルとなってアイラさんさらに写真撮影~!

花を撮りに来てる方の写真だから綺麗だろうな~、欲しいな~、でも送ってくださいという勇気がなかった...。デジカメだったら気軽に聞けるけど、フィルムだと送料とか現像料とか考えるとずーずーしいかなーと思って...。

a0032004_23221041.jpgおじさんのモデルをしていると、今の内に一緒に撮ってもらいなさい、と別の女の子も控えめに一緒に写真撮影~。ってなわけで、アイラさんなかなか動けません。でも、実は、お出かけ中の写真撮影ではよくあることなので、色々な方のアルバムにアイラの写真が収まっていると思うと、ちょっと嬉しい♪全部見てみたいな~。

a0032004_2329446.jpg冬桜のアップ。春のより小さく、ささやかな感じだけど、雰囲気があって素敵でした。

a0032004_23285089.jpg

アイラと冬桜~!

a0032004_2329399.jpg真っ赤~!って感じはなかったけど、でも茶色く色づいた紅葉もとても素敵でした。

a0032004_2332720.jpg何かベリーみたいのがあったけど、とりあえずそれとも写真撮影。実は私、めちゃめちゃ植物にはうといです。名前とか全然分かりません...。

a0032004_23314752.jpg斜面好きなアイラ、ちょっと斜面見つけて嬉しくなってしまい... 何で遊ばせてくれないの?ってなってしまいました。アイラと2人ドライブなら、アイラを遊ばせることを一番に考えて行動するけど、バスツアーなのでちゃんとした観光地に来てるわけで、遊ばせられないの、ごめんねアイラ。伸びるリードで我慢してね。

a0032004_2334592.jpg遊びたい気分に火がついてしまい、アイラさんは、ねーねー、向こうに遊べそうな森があるよー、山に来たんだから、山遊びちよー!ちよー!と行こうとして、戻ろうとしない。ひっぱっても抵抗。アイラ、ごめんね、山を目の前にちらつかせて、遊ばせられなくて。今度はアイラの為の旅行に連れてってあげるからね!(またもや旅行に行く口実...)

a0032004_23371068.jpgアイラとロングリードでちょっと一緒に走ってあげて、少しは走りたい本能を満足させてあげて(野生児アイラには全然足りてないけど...)、気を取り直して写真撮影再開!

a0032004_23383175.jpgちょっと日が暮れ初めていたので(最近は日が短いね...)、青空~!ではなくなっていたのがちょっと残念。でも涼しくて過ごしやすかったです。昨日はそれを通り越して寒かったそうなので、今日は本当に天気に恵まれていてよかった!

a0032004_23425772.jpgアイラには赤が似合う~と思うので、ちょっとでも赤いところを見つけると撮りたくなる。もっと、真っ赤~!真っ赤~!な紅葉が見に行きたいな~。

a0032004_23423738.jpg↑の写真を撮るために、アイラはこんな狭いものの上に乗せられてました。アイラさん、色々写真の為に頑張ってくれてありがとうね。アイラとならば何でも楽しいのだけど、バスツアーは本当に楽ちんで楽しくて、大好きです!アイラ、また一緒にバスツアーに行こうね!もちろん、楽しいワイルド2人旅行もね。今日はアイラのおかげでいっぱい楽しめました♪


English Summary:

Today, Islay and I went on a doggy bus-tour! It's a bus tour specially for dogs and owners, and tho I do enjoy driving on my own for free and easy trips with Islay, bus tours can be really fun too. You get to meet new friends, and it's less tiring coz you can sleep on the way. Can you see Islay through the window of the bus?

We stopped by at a dog-run (the same place we went the other time, Pat & Miin) at a highway service area. We were blessed with very good weather too! I was really worried coz it seems to rain almost every weekend nowadays... but today's weather was so good, almost hot in the afternoon!

The first stop... the river, for a boat-ride! It's a 3 km boat-ride. Normally you have to carry your dogs, as it's dangerous to have dogs walking around.... the boat could lose balance... but Islay's very relaxed coz she's already experienced canoes, cruises, rafts etc, so she got the best seat in front!

It was a very smooth ride, except for a few places that's a little rapid. People have plastic sheets to cover yourselves when we go through those places, but not Islay, so she was the only one that got a little wet! Didn't seem to mind tho, because of the good weather!

We went under a metal bridge. It's for steam trains, which are very rare nowadays... but they run only twice a day so we weren't lucky enough to see it. Hope to see it someday!

Because it is autumn, the leaves of the trees were starting to colour, and though not as red as I hoped they would be, they were still very beautiful! This place is famous for the trees, as well as the layered-rocks.

After stopping, we had lunch. Very nice fish (ayu) etc! After that, we had free time, so Islay and I went back to the river to take photos with the trees, river, and layered-rocks! Islay enjoyed climing up and down the rocks too. Very good excercise (i.e. tiring)!

We went back to the bus to go to the next stop. Islay seemed a little tired... and the bus had a hard time moving out of the place because of a lousy driver, who can't even move her car away properly. The car drove in front of our bus after that... and the driver didn't even notice she still had her mirror closed... shows how 'often' she checks the mirror! Anyway, the yellow & green sticker on the car means that she's a new-driver. Hopefully she'll improve with experience!!

We then went to the park where the winter-sakura was in bloom. Normally sakuras (cherry blossoms) bloom in spring time, but this type of sakura blooms in winter. Though smaller and less glamourous as the spring sakuras, they were still beautiful!

I was taking photo of Islay with the sakura.... then a mother asked her daughter to have her photo taken with Islay.... then a man who came with a big camera to take photos of the sakura, asked to take photo of Islay..... and while Islay was posing for him, another child wanted to have her photo taken with Islay. Islay had to stay there for quite a while, but it's nice to know that her photos will be in many other peoples' photo albums and memories!

Although the autumn colouring of the trees were not as much as I hoped them to be (I want them to be really really red! But apparantly, this year the summer lasted too long, and the weather had been irregular, so the colours didn't come out too good), they were still beautiful, and there were a few trees that were yellow and red, so we mangaged to take a few nice shots. Really had a wonderful bus tour! Do hope to enjoy more of these trips with Islay!
by angeline | 2005-11-13 23:46 | 旅行 Trips | Trackback(1) | Comments(8)

English Summary available now!

a0032004_016163.jpg"English Summary" is available now for the recent entries! I shall include the English Summaries after the Japanese contents from now on, so do hope you'll get to know what the photos are about!

So sorry I didn't think of it earlier... the English Weblog has been neglected for ages (thousand aplogies...), it's been too troublesome having to upload photos for both Weblogs... it's so much easier to write the English summaries here!

Do hope you'll all get to enjoy this Weblog! Do come back to take a look at what's going on around here, once in a while! Enjoy!
by angeline | 2005-11-07 00:19 | サイトの 説明 Abt the site | Trackback | Comments(2)
a0032004_1723916.jpg先月末に「わん☆ジェニック」という本(雑誌?)が発売になった。投稿写真で構成されている本で、アイラのも載っているとのことだったけど、カレンダーに書いたことは頭では覚えていなく、10月の分をめくって、11月になった時点で本の存在を忘れていた... そんなところをナナママさんに思い出させていただき(ありがとうございます!)、慌てて本屋に行ってきた。うーむ、この内容で1300円はちーっとばかし高いんじゃ~?って思えたけど... でも買ってしまう飼い主バカ。投稿メインにすれば、どんなに小さくても飼い主バカは買うから... とまさにうまい企業戦略… で、それにまんまとひっかかる自分... こういったことで経済が成り立っているのね。っていうか... よーく考えてみると、掲載本を送ってくれるって話だったと思うんだけど、普通発売前に送られて来ないか???どうなってるのか???

a0032004_1794181.jpgどの写真を送っていたかまったく記憶になかったけど、版権を譲りたくなく適当に選んでいたので、写真を見て、こんなの送ってたんだ~、まったく記憶に無い... といった感じだった。相変わらずちょっと後ろ向きだけど、大き目の写真で写っててよかった。ただの雑種のアイラは顔で勝負!って言うのは難しいので、ポーズと構図で勝負!っていう感じにどうしてもなってしまうのだ...。同じページに4匹... その内3匹(アイラも含む)はフォトコン常連者犬。応募系っていつも同じ犬ばかり~ってことが多いけど、しっかりアイラもその中の一匹、ははは...。

雑誌の中で、愛犬撮影教室のところがあって、行ってたらもっといーっぱい写真が載っていたのに~!!!しかも写真教室なんてすっごく興味あるのに~、いいないいな~!!って感じだ。お誘いはあったのけど、何故か予定が無いときは無いのに、ある時は重なってバッティングしまう... ってことが本当に多い。丁度旅行に行っている間に開催されたので、どう頑張っても無理だったのだ~。あ~、行きたかったな。何故か毎年兄弟旅行は、かなーり行きたい!と思えるイベントなどとバッティングしまくる。9月~12月は犬のセミナー、イベントが多いので、来年から時期を変更しませんか?って提案してみようかな?(兄弟の皆さん、これからは旅行を6月か、夏休み中にしませんか?9月~12月は何かと忙しいです...)

a0032004_17255073.jpg犬のフリー誌っていっぱいあるが、夏イベントも開催された、Tail Upというフリー誌があったのだが、これがいきなり辞める事になり、最終号は発行部数も少なく限られたところにしか置かないことにいきなりなってて... なかなか入手できずに大変だった。色々なペットシティに聞いても、無いという状況だった...。

幻の雑誌となるところ、シャングリラさんのおかげで、入手できました!本当にありがとうございます!助かりました~!!

a0032004_17275956.jpg夏のイベントのウリの一つが、写真撮影会があって、その写真が次の号に載ります!と言う奴だったので、とても楽しみにしていたのだ。そして、いちおう載ってました~、右上の端っこのアイラの写真、分かります~?想像していたより小さい写真だったな... でもいい笑顔で写っている。うーむ、どうせならこの写真のデータか写真が欲しかったな...。

a0032004_17295942.jpgイベントレポートは見開き4ページでした。そのまわりに、参加者の写真が載ってます。アイラだけ、犬だけの飼い主抜きの写真。飼い主は写真に写るの嫌いなので... なのにすでに犬雑誌にいっぱい顔出ししてしまっている... 何故に~???アイラの引き立て役なんだ、って割り切ろう... でも本当は凄く載りたくない...。

a0032004_17394595.jpg飼い主バカにとって、愛犬の写真がちょっとでも載るってのは嬉しいこと。なので、ついついこういう写真撮影のあるイベントとか、単純に写真撮影します!!っていうのにはひかれてしまう...。

でも、カメラマンの腕に大きく左右されるので、一度大失敗しているので(ね、Ryouさん、あれはどう考えても大失敗ですよね~。旦那も、あれは論外!カメラだけはいいの使ってたのにね... と言ってます)、何かと慎重になってしまうけど...。でも今日は凄く素晴らしい写真を撮ってくださったカメラマンの写真が届きました~!もう、こちらは見るだけでニマニマする大満足写真... 改めて今度紹介したいと思います!(竹沢カメラマンさん、本当にありがとうございます!)

English Summary:

Islay has been in some more books recently. First the book "Wangenic" (Photogenic Dog), which features mainly photos taken by their owners. So the photo in that book was taken by me. Was quite an expensive book, they must be making money coz they know the owners will sure buy the book, just for that single photo...

Then there's the Tail Up magazine, which is a free-magazine.... but probably not doing well coz this has become the last issue, suddenly with no pre-notice... They featured the Tail Up Party which Islay and I went in Summer. They have the photos of all that attended... but the photo was really really tiny.... but nice photo of Islay smiling!
by angeline | 2005-11-04 17:42 | ペットモデルPetsIn ShowBiz