★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サイトの 説明 Abt the site( 5 )

ブログペットも飼い始めました。大好きだけど、タウザーの餌食になってしまいそうで飼えない、ネズミさんです。名前は、分かりやすい名前です。通なら分かる!下の方のブログパーツのところにあります。

Added another "blog parts", the BlogPet. Scroll down to find my pet rat. He will be writing weblog diaries on my blog, once in a while!
by angeline | 2009-01-24 21:17 | サイトの 説明 Abt the site | Trackback | Comments(0)

English Summary available now!

a0032004_016163.jpg"English Summary" is available now for the recent entries! I shall include the English Summaries after the Japanese contents from now on, so do hope you'll get to know what the photos are about!

So sorry I didn't think of it earlier... the English Weblog has been neglected for ages (thousand aplogies...), it's been too troublesome having to upload photos for both Weblogs... it's so much easier to write the English summaries here!

Do hope you'll all get to enjoy this Weblog! Do come back to take a look at what's going on around here, once in a while! Enjoy!
by angeline | 2005-11-07 00:19 | サイトの 説明 Abt the site | Trackback | Comments(2)
a0032004_1133749.jpg

とにかく機械が苦手で、文字は書きたいのに、HP作りという高度な技が無く、BLOGをずーっとHP代わりにしていた駄目駄目な私。。。

でもね、ようやく、HPのトップ部分が出来た~!といっても、頭が悪い私が、いちおうインストールしていじっていたHPビルダーが使いこなせたのでは無い。。。 お買い物とかでもお世話になっている「Peppy」のHPで、「あなたのペットのページを簡単に作成できます。」という機能を提供してくれてたのだ~!

ってなわけで、アイラのサイトの「表紙」がようやく出来ました~!ってそれだけで、他は何も変わらないのですが。。。 アイラのサイトをリンクして下さっている方、またお気に入りに入れてくださっている方、よかったらアイラのサイトのトップページ、「Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達~」の方へ、変更していただけると嬉しいです~!

HP作りが出来ないので、どうしても簡単機能の寄せ集めになってしまって、やりたいことはいっぱいあるのに。。。 でも技術的に出来ない!というのが多いのが悲しい。。。 本当はお友達ワンとか好きなお店とかのサイトのリンク集のページとか作りたいのに、どうすればいいのかがさーっぱり。。。 でもとりあえず、トップページが出来て、ささやかな喜びに浸っています!2ページ目にはアイラのパピー写真もちょぴっと載ってたりするので、よかったら覗いてみてください!
a0032004_1172092.jpg

by angeline | 2005-06-19 01:19 | サイトの 説明 Abt the site
a0032004_23336.jpg
MIX犬の、アイラです!BLOGを始めてみました!

まだまだ超初心者ですが、よろしくお願いいたします!!

P.S.写真はMaincast いとうしんや氏に撮っていただきました!
by angeline | 2004-06-28 23:33 | サイトの 説明 Abt the site | Trackback(6) | Comments(8)
メニューのさらに下にある 「ライフログ」 というのは、amazon にある本などをリンクできるものだと知りました!

で、ライフログに入れたのは、アイラ または 猫達 が載った本です!

「美猫の金曜日」には、タウザーとアイラの仲良し2匹の写真が見開きで載ってます。さらに、本を裏返すと、カバーの裏も、アイラとタウザーです!

「猫の名前」では、タウザーの名前の由来が載ってます!これも見開きで!そして、またもや猫本なのに、アイラがオマケで写ってます。

「猫の肉球」は、名前通り、肉球の写真集。タウザーの肉球も載ってます!が、飼い主ぐらいしか分からないか??でも、肉球占いのところで、「ぬかみそタイプ」の猫のところに、タウザーの顔写真が写っています!

で、「子イヌの飼い方、育て方」、では雑種のところで、友達の凛ちゃんが載っていて、その撮影の時にた~またまそこに居合わせたアイラと、凛ちゃんが遊んでいるところが写ってるのですが… アイラはオマケなため、めちゃめちゃ可愛くない写真として写ってます…

「ドッグホリスティックケア」の本の中では、アイラがちょっとモデルをさせていただきました。小さいですが、ところどころでアイラが写っています!

a0032004_2305118.jpg

by angeline | 2004-05-30 00:00 | サイトの 説明 Abt the site | Trackback(36) | Comments(0)