★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:映画 Movies( 29 )

a0032004_004758.jpg
2013年3月16日(土)公開の映画、『ひまわりと子犬の7日間』の、わんチャンネルTV独占試写会に行って来ました!

ほんの若干ですが、ネタバレ部分もあります。なので、そういったのは、いっさい嫌だ!という方は、ダラダラと色々文字で書いた部分、すっとばしてくださいませ。

●つづきはクリック!
by angeline | 2013-02-25 00:26 | 映画 Movies | Trackback | Comments(5)
シンガポールでも、初めて!!犬主演映画が、公開される!シンガポールの映画の歴史は浅いけど、かなり早いスピードで進歩してるなーと思うけど!犬映画までとは、嬉しいことだ!

My Dog Dou Dou  我的狗蚪蚪

記事は中国語で読めない~。

英語の記事にはトレーナーのこととか書いてない~。 でも、ワンコ、Flapper は、舞台挨拶に立てなかったとあるが、こればかりはしょうがない。日本と違い、宗教的な問題もあるから、シンガポールには盲導犬もいない。

予告編はこちら!



あー!見てみたい!
by angeline | 2012-09-06 01:00 | 映画 Movies | Trackback | Comments(0)
a0032004_8265517.jpg
映画 「女子カメラ」 の試写会に行って来ました!2012年11月24日公開だそうです!

●つづきはクリック!
by angeline | 2012-08-12 08:52 | 映画 Movies | Trackback | Comments(0)

映画の試写会

アイラさんも少し出演している映画「ばかもの」の試写会プレゼントがはじまってて、色々なところで応募できます。アイラさん、頑張って演じてるので、多くの人に見て欲しい!(でも、PG12指定なので大人向け)もちろん!ちゃんと映画館に観に行っていただけると嬉しいのだが!試写会プレゼントも是非応募してみてくださいませ!こちらに情報色々ありますよー!クリック!

あ、あと、わんにゃん茶館のアイラ☆ウォッチングも更新されているので!よかったらこちらも見てねー!クリック!

あと!明日の放送は、ゲストは川原亜矢子さんですが、この回のペットストリートジャーナル(あと、たしか来週のも!)に、お友達のラブのサニー君が出演しますので!こちらも是非よろしくです!!
by angeline | 2010-11-15 21:30 | 映画 Movies | Trackback | Comments(0)
a0032004_1151070.jpg
映画「ヒックとドラゴン」の試写会に行って来ました。(香織さんありがとう~!)ディズニー映画大好き、ドラゴン系大好き(ディズニーでドラゴンといえば、小学生の時にCathay Cinemaだったかな?で見た、Pete's Dragon は大大大好き映画の1つ!あの歌がまた素敵)。なので、絶対素敵な映画だろう!と思ったのだが、予想していた以上に!よかった!私はかなーり涙もろく無い方で、お涙ちょうだい系でまわりがぐすんぐすんしてても、ぜんぜんってことも多いのだが、ぐすんぐすん、だった!英語の題名が、How to Train Your Dragon、といかにもドラゴンを犬に変えたらいかにも犬の躾け本!という、ドラゴンの躾け方、といった意味のタイトル。最初は不思議!と思ったのだが、映画を見て納得!ネタバレしすぎないように気をつけないとだけど、これ、犬飼いなら、どう見ても犬に思えると思う。力で解決ではなく、相手を観察して、理解して、絆を深める。はい、病気になりました、死にました、みたいなお涙ちょうだい系内容には涙しないのに、絆系にはとーっても弱い!とっても!オススメな映画だと思う!にしても、日本語で見て全然違和感なかったかが、やはりまた英語で見てみたいな。そもそもドラゴンの名前が、何故、オードリー春日のトゥース?って思ってたけど(歯からとは思ってたが、なら何故Teethじゃない?って感じで)、実は英語では、歯が無い、のToothless(トゥースレス)って名前だし、ヒックもヒッカップ(しゃっくり)だし、やはり原語の方が楽しめるのでは?と思ったり。でも!とにかく!よかったー!オススメです!シールもいただいたの。とっても、嬉しい!!

Went to watch the sneak preview movie "How to Train Your Dragon". It was wonderful! I was wondering why the title sounds like a dog training book. But on watching the movie, found it was about a bond due to understanding and not by force, like with a dog! It was so touching and cute, I really recommend this movie!! Reminded me a little of the movie, Pete's Dragon , which I saw, was it at Cathay Cinema, when I was in Primary 5. I love that old Disney movie too! I especially love the song, It's Not Easy! Oooh I want to befriend a dragon too!

a0032004_1153189.jpg

by angeline | 2010-06-22 01:36 | 映画 Movies | Trackback(1) | Comments(1)
a0032004_16413173.jpg
前回の映画とアイラ?(クリック!)に引き続き、パート2もー!シュレックなどなど!くだらんですが!

After the Islay & movies?(click!) post, here's Part 2!! Shrek, etc!

●つづきはクリック! ●Click to continue!!
by angeline | 2010-04-25 16:48 | 映画 Movies | Trackback | Comments(4)
a0032004_2257828.jpg
今日はお出かけで色々デーだったので!日記書かなきゃーなのだけど!ブログって気合がいるので、ついつい!気が散って、違うことをしてしまったりでー!というわけで、アイラが映画の主人公になったら、どーなる?とか想像してみたー!

まずは、ちょっと前に流行った、アバター、ならぬ、アイラター!

Some funny photos, as if Islay is the star in the movie posters!?!

Avatar?

a0032004_22594240.jpg
スターウォーズ、ならぬ、スターワンズ?

Star Wars?


a0032004_231768.jpg
ハリーポッターならぬ、アイラポッター?

Harry Potter?

a0032004_2313194.jpg
ターミネーターならぬ、ファーミネー○ー?

Terminator?

a0032004_2321759.jpg
ドラゴンボール、ならぬ、フライボール?
くっだらなくて、すみません!あー、ちゃんとしたブログ日記書かなきゃー!

Dragon Ball?
Silly but funny, yeah?
by angeline | 2010-04-24 23:05 | 映画 Movies | Trackback | Comments(4)
映画「ばかもの」のこんなニュース発見。クリック!

アイラさんもホシノとして出演しているこの作品、上映が待ち遠しい!
by angeline | 2010-03-09 19:51 | 映画 Movies | Trackback | Comments(0)

「しっぽ」

第5回NHKミニミニ映像大賞で、優秀賞を受賞の、「しっぽ」という作品だそうです。シロフワンが、かわいい!たれ耳だったら!アイラみたいだったのですが!あ、でもアイラとスージーを足してわったような感じのワンちゃん?


by angeline | 2010-03-06 01:53 | 映画 Movies | Trackback | Comments(0)
a0032004_21285181.jpg
今日は、わっしょい!楽しい映像祭 @早稲田大学 に行って来ました!(アイラはお留守番!)

●つづきはクリック!
by angeline | 2010-01-22 22:30 | 映画 Movies | Trackback | Comments(4)