★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ペットモデルPetsIn ShowBiz( 425 )

a0032004_14431942.jpg
盲導犬サポートショップのパンフレットにとっても小さくですがアイラの寝顔写真が載ってます。

a0032004_1443742.jpg

by angeline | 2014-08-19 14:44 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)

INUBAKA Comics

a0032004_149302.jpg
コミック「いぬばか」の英語版、「INUBAKA」を購入しました。

アイラの写真が載ってます!アメリカの、とっても芸達者なワンコ、Jesseちゃん (クリック!)がわざわざ教えてくれました!買って送るよ、と言ってくださったのですが、アマゾンで日本からも注文できるのでオーダーしました!全く知らなかったので、教えていただけて、感謝感謝です!

a0032004_14103441.jpg
Bought the "INUBAKA" comics, English version.

You can find Islay's photo inside! Thank you so much, Jesse, for letting us know!
by angeline | 2014-08-19 14:12 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
"PHOTO IS" 30000人の写真展 2014

http://photo-is.jp/

https://www.facebook.com/PHOTOIS10000

という、応募作品が必ず展示される、という写真展にアイラの写真も応募しました。

アイラの写真は、東京開場に展示されます!期間、開場、についてはこちらです!

7/18(金)~7/23(水) 10:00~19:00

東京ミッドタウン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

第1会場 [ フジフイルム スクエア ]
第2会場 [ 東京ミッドタウン・ホールB ]
第3会場 [ プラザB1メトロアベニュー他 ]

ものすごーーーい!数の写真の中から、探すのは大変かと思いますが!


アイラの写真の作品No.は 
「 0300058 」

になります!是非探してみてください!

もしいかれましたら、「絆ポスト」でメッセージ投稿も、是非ー!

スマホプリント3枚無料や、チェキ撮影体験で一枚無料とか、写真を楽しむイベントもいろいろあるようですので、是非期間中に写真展へ!そのときは、探すの大変かと思いますが、作品No.は 「 0300058 」 のアイラの写真も是非覗いてみてください!



a0032004_449134.jpg


a0032004_4451246.jpg
こんな感じで展示されてました。

a0032004_448745.jpg


a0032004_446374.jpg

by angeline | 2014-07-11 23:30 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_1832897.jpg
犬旅.com のフォトコンの、5月分の発表があり。アイラの写真、1月分の最優秀賞につづき、今度は特別賞をいただきました。ほんと、感謝です。

http://inu-tabi.com/photo/vol2.html

四季の蔵は、アイラが若い頃に行ったきり。凄く素敵な宿だったので、また行きたいなとずっと思っていたので、いい機会になる。

ただ、専用ドッグランのある離れの方に泊まりたいけど、どうもそっちは2人からの予約のみ???うーむ。聞いてみよう。
by angeline | 2014-06-21 18:37 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)

ASKA 「LOVE SONG」 PV

何があろうと、ASKA 「LOVE SONG」 のPV は私とアイラにとっては大切な作品!アイラは他にも音楽PV出てますが、私にとっては最初で最後なので!


by angeline | 2014-05-28 23:46 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)
a0032004_2353024.jpg

犬や猫たちの殺処分ゼロを目指して、をテーマのネット番組

「 Shino と Ellie のわんにゃんミュージック・アワー 」

を、シンガーのShinoさんとスタートします!

あともう少ししたら、配信できそうといったところに来ましたので、一足先に、FBページを公開しました。

是非、番組ページの 「 いいね! 」 もよろしくお願いいたします!こちらです!

https://www.facebook.com/ShinoEllie

配信がスタートしましたら、すぐに上記ページで、お知らせしたいと思います。

ネットに動画をアップする形ですので、いつでもどこでも、海外からでもネット環境があれば、見られる番組となっています。配信はまだ日本語でのみですが、いずれは英語字幕なども載せられる余裕ができたらと思っています。

初めての試みなので、手作り感満載ですが、少しでも動物たちのめになるような情報、そして動物と音楽を愛する仲間たちの素敵なメロディーを、お届けできたらと思っています。

「 Shino と Ellie のわんにゃんミュージック・アワー 」 を、よろしくお願いいたします!



****


I’m starting a new internet program with singer/vocalist Shino.

“ Shino & Ellie’s WAN NYAN MUSIC HOUR ”

https://www.facebook.com/ShinoEllie

We’ll be talking about animals, with the hope that the day would come when there is no need of putting down animals.

I’m afraid for now it is only in Japanese, but within the program we have music performance by musician friends who care for animals. So for those who don’t understand Japanese, hope you could at least enjoy the music part!
by angeline | 2014-05-23 02:36 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_17165828.jpg
ペット大好き!のちょいあげ国産ウェットフード「キャンディーパウチ」試食モニターレポートのページに、アイラのレポートものせていただいてます。

トップはこちら!

内容はこちら!
by angeline | 2014-05-14 17:18 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)

uomo (ウオモ) 2014年 06月号

a0032004_21272068.jpg

現在発売中の雑誌、uomo (ウオモ) 2014年 06月号

http://dpm.s-woman.net/uomo/201406/

に、アイラがモデルとして出させていただいています。 56ページに男性モデルの方と写っているので、よかったらチェックしてみてください!


a0032004_21275771.jpg


a0032004_2130489.jpg
ありがたいことに、ちゃんと名前もクレジットしていただいています。本当に、感謝感謝です!
by angeline | 2014-04-30 21:30 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_0381450.jpg
お散歩もお泊まりもペットといっしょ!(首都圏発)(マップルマガジン)
http://ec.shop.mapple.co.jp/shopdetail/010003000003/

の中の、お宿 「那須ワン」 の広告に、アイラの写真が使われています。

那須ワンさんの、Facebook のページでも、使われています。

https://www.facebook.com/IslayTheMutt/posts/10152115670399132?notif_t=like

https://www.facebook.com/IslayTheMutt/posts/10152115669094132?notif_t=like
by angeline | 2014-03-24 00:47 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)
a0032004_1413644.jpg
中川翔子の新曲 「9Lives」 のMVにタウザーの写真が一瞬だけ!!!使われていました。猫のテーマの歌って嬉しいですね。

動画が見れるURLとかここのニュースに載っててます!クリック!
by angeline | 2014-03-19 01:44 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)