★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月19日(金) 放送の 「ポチたま」 にアイラ

a0032004_05373.jpg
今日はアイラさん、またもや別犬!?に変身して、お仕事して来ました。今日撮ったのですが、いきなり今週の金曜日午後7時~放送の、ペット番組 

ペット大集合!ポチたま (テレビ東京)

で流れますので!よかったら見てやってくださいませー!2月19日(金)午後7時~(テレビ東京)です!






a0032004_0111732.jpg
今回もまた違ったタイプのメイクです。こういった色合いも好きだったりします。明日シャンプーに出すけど、はて落ちるかしらー?ただ、今ちょうど、わんにゃん茶館の収録がお休み中なので、一度では落ちなくてもとりあえず再開までに戻せばOKなので焦らずです。

a0032004_0371469.jpg


a0032004_0382569.jpg


a0032004_013279.jpg
待ち時間は元気に遊んでいました。撮影は、あたし何されるのー?な感じでしたが、私も冬の海に入ったり(アイラは水には入ってません、飼い主だけです)、15kg のアイラをかかえまくったりして、サポートしました。一緒に頑張ってくれて、アイラさんありがとう。

今日の共演者の外国人タレントさん。私の兄と同じインター出身の方(アイラさんが驚くほど懐いていました。愛犬はコーギーチックなかわいい雑種犬)だったり、つい先日リニューアルオープンの日に行った(ニコタマ支店の)ペットショップJOKERのオーナーさんの姪さんのご主人だったり(愛犬はラサアプソ)!ほんと、人って色々なところでちょっとしたつながりがあったりと、面白いなー!と思いました!

a0032004_037506.jpg


a0032004_021639.jpg
アイラさん、いっぱい頑張ってくれたので、しっかりご褒美も!

a0032004_0214863.jpg
パクリ!んま!

a0032004_0252252.jpg
人生初の!?全身長靴みたいな?つなぎを着て(でぶや ではありません!)、冬の海に入って頑張りました!アイラは水に落ちることなくセーフでした!ホッ!レトリーバー系のお水好きワンちゃんだと、泳ぎたくてしょうがなかったかもですが!

a0032004_0272683.jpg
ポチたまは、今年度で放送が終了が決まっています。何度もお世話になっている番組なので、終ってしまうのはやはり寂しいですね。でも終了前に!もう一回、アイラさんが出られることになって、本当によかったです。本当に、ありがとうございました!!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/9970764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっぴ~姉ちゃん♪ at 2010-02-16 08:19 x

ありゃま(ρ_;)
昨日のコメント‥。
間違って非公開にしちゃった(ρ_;)
すみません(T_T)
 
あら~♪そうだったんですね!葛西臨海とか~
海浜幕張とか~
そのあたりなのかな(o^∀^o)
 
アイラちゃんお疲れ様!
ポチタマ楽しみにしてます!
 
わくわく♪
Commented by きりきり at 2010-02-16 08:50 x
アイラちゃん、汚れてるけど・・・・この色合い、私も嫌いじゃない!笑。しかも、こういう砂浜って、犬のテンション結構あがるよね。

寒い海でのお仕事、お疲れ様。
何気にアイラっちさんの作業服姿が可愛いジャン!!(^^)
Commented by らぶまり at 2010-02-16 10:59 x
金曜日が楽しみです~!
アイラちゃん、カラーによって大変身ですね。
キレイに染まっていて、一瞬?と思ってしまいました。
おやつ、美味しそうに食べて、いいお顔~。
アイラっちさんのはじける笑顔、可愛いです!
Commented by くいっち at 2010-02-16 20:45 x
わ~wとっても楽しみぃ~~!
アイラちゃんは今度は何役なのかとか、どんなストーリーなのか
ひゃ~楽しみ~~!!!
見逃さないようにしなくちゃ~!
Commented by angeline at 2010-02-16 21:19
>はっぴ~姉ちゃん♪ さん

場所、ふふ、ちょっと!違いますがー!でも、海ってどこも似てますよねー!あ、ゴツゴツしたところと、砂浜がメインのところとか、の違いはあったりしますが!

ポチたま、是非見てやってください!いつもながら、お気の毒な犬役ですが!!若干小雨が降っていたので、アイラは雨だと顔がブルーで悲壮感ただようので、むしろそれがよかったのですが!笑顔だとNGな役でしたので!!
Commented by angeline at 2010-02-16 21:23
>きりきりさん

この色合い、いい感じだよね!セーブルって感じかな?アイラとだと、ある意味色々な毛色の犬が楽しめて、いいかも??

砂浜って喜ぶよねー!アイラも駆けずり回っていた!そして、大好きなのが、穴掘り!砂浜では必ず!掘り堀しまくるー!

つなぎ姿、ありがとう!ちなみに、私、男性の場合、スーツ姿より、つなぎとかの作業着チックなのに、萌える!?!
Commented by angeline at 2010-02-16 21:25
>らぶまりさん

ありがとうございます!

アイラ、すっかり別犬になってみましたが!でも、違う毛色もまた、楽しんでいます!今はすでにまた、いつものアイラに戻ったのですが!

犬はほんと、たかだかオヤツ!であんなに喜んでくれて、けな気ですよねー。最初ちょっと怖いな、と思っていた男性タレントさんにも、オヤツをあげてもらったら、ニコニコ顔!になってましたし!ある意味、単純!!でも、犬のそういうところが大好きです!
Commented by angeline at 2010-02-16 21:26
>くいっちさん

是非見てやってくださいー!

相変わらず、お気の毒な犬役ですが!撮影してる間、ちょうど小雨が降ってきたので、アイラは雨が降るとしょんぼり顔になるので、なおさら!悲壮感が漂ってよかったです!
Commented by miyako at 2010-02-16 22:09 x
おひさしぶりです(*^^*)
前回のポチたま家族で観ていました~!
あいらちゃんって分かってるのに、涙がぽろぽろ。
隣で父もこっそり涙を拭いてました(笑)

今週も絶対観ます~☆

ホントオヤツ嬉しそう~(*^^*)
ワンコの嬉しそうな表情って、たまらなく可愛いですね(*>▽<*)
Commented by angeline at 2010-02-16 22:43
>miyako さん

お久しぶりです!

前回の(天才志村どうぶつ園の方の、忠犬コロ、のことかな?)、見てくださったのですねー!ありがとうございます!!

今週のポチたまも、見てくださるのですねー!ありがとうございます!!

ほんと、犬の純粋にオヤツ♪を見る目(miyakoさんのお母様には特に!目をキラキラしてオヤツ~♪光線をいつも送ってます、アイラは!)、かわいいですよねー!そして、ついつい!多めにあげてしまったりして!

この前久々にマシュー君に会えた時は、アイラも大感激!そして、マシュー君も大歓迎してくれて!嬉しかったです!またマシュー君と散歩で会えるの楽しみにしています!!
Commented by miin at 2010-02-17 23:56 x
is this islay? she looks so different with dark fur....managed to identify her by her beautiful tail
Commented by angeline at 2010-02-18 16:40
Hello miin!

Yes this is Islay!! She needs to put on make-ups to look like another dog when filming, thus she was became a coloured dog! She's appearing on a pet program called Pochi Tama, tomorrow!!
by angeline | 2010-02-16 00:34 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(12)