★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「45年越しの再会、忠犬コロ」 @ 天才!志村どうぶつ園

アイラさんが忠犬コロ (&タロー)を演じた再現VTR、昨年末放送された、天才!志村どうぶつ園内の...

「45年越しの再会、忠犬コロ」

ですが...







いつの間にか!どなたかが、動画をアップしてくださってましたー!

見逃した方、よかったらこちらをどうぞーー!(Youtube に消されたりってこともあるかもだし、お早めにー!)


前半はこちらをクリック!

後半はこちらをクリック!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/9857691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るんるん★ママ at 2010-02-04 00:17 x
大泣きしながら、見ました。。。
こんなことって。。。あるんですね。。。
当時の動画まで撮ってあったなんて。

アイラちゃん、素敵です。
たくさんの子どもたちの中で、自然な演技。
素敵です!!!

感動をありがとう。。。
Commented by angeline at 2010-02-04 01:34
>るんるん★ママ さん

見てくださって、ありがとうございます!

リアルなワンちゃんの映像、感動しますよね。

DVDが上手くコピーできてなくて(ほんと、機械に弱くて、いまだ原因が分からずです...)、ご迷惑かけちゃったので... ようやくお見せすることができて、よかったです!
Commented by nowaro at 2010-02-04 06:59
自分で録画してあるのを何度も見てるけど、
youtubeの見て朝一から大泣きしちゃいましたよ
・・・この話にはホント弱いです(T_T)

本物のコロに会いたい。。。
Commented by angeline at 2010-02-04 21:27
>nowaro さん

Youtubeの方も見てくださって、ありがとうございます!

本物のコロちゃんの映像を見るたびに、ぐっときますよね。コロちゃんに会いたいし、それにりょうこちゃんに、あわせてあげたい、と思ってしまいます!!
Commented by だっくんママ at 2010-02-04 22:52 x
このワンちゃんアイラちゃんだったんですねっ!!!!
私も大泣きしながら見ていたんですよ~。
娘がお風呂に入っている間に見ていたので、お風呂から出てきた娘が大泣きしている私に驚いて「ママなんで泣いてるのぉ~痛いの?」とすごく心配してくれました(笑)
Commented by 店長だがね! at 2010-02-05 11:47 x
アイラちゃん、本当に名犬(で良いのか?)ですね!
思わず男泣きでウルウルしちゃいました(苦笑)

で何気に、子供に囲まれてるアイラちゃん、微妙に
緊張気味だったりしますか?
Commented by angeline at 2010-02-05 20:08
>だっくんママさん

放送のほうも見てくださったのですね、ありがとうございます!はい、コロは茶色いメイクをしたアイラでしたー。

こんな実話があるんだ、って感動しますよね。しかも、その実際のワンちゃんの映像がいっぱい残っていて、本当に最後に会えたらよかったのにね、って思います。

ママなんで泣いてるの?って心配してくれるなんて、凄く優しい!!あとちょっと大きくなったら、自分でこういった内容のものに涙をするようになりそうですね!
Commented by angeline at 2010-02-05 20:13
>店長だがね!さん

見てくださって、ありがとうございます!実際にどう撮影されていたところを知ってしまうと(亡くなりそうな時に、チャイムが鳴って目が動くなんて、アイラ、カフェ行く?カフェ!に反応してるだけだったりで!)、演技部分だと冷静に見てしまうのですが、私はあの実際のコロのリアルな映像で、ウルウルーーーと来てしまいます!

子供に囲まれているところは、緊張というか、もうウンザリ... って感じでしょうか。朝早くから、実際の学校の生徒がいーーーっぱいエキストラ、という校庭で、何度も囲まれてしまったりで、最初は一緒に散歩して楽しんだりしていたけど、もういい... って感じになっていました!

緊張という意味では、実は多分一番緊張してたのは、子供たちが学校が始まる時間に学校に歩いてくるところのシーンで... 子供たちより、音に凄く緊張していました。TVではあまり分からないのですが、実際は鈴の音が凄くて!ランドセルに皆鈴をつけてて、それがいっせいになると大きな音で!当時を再現してるのかと思ったら、撮影した場所は本当に山から熊が下りてきたりするから、あれは普通に現代で学校行くのに、生徒は皆付けているとのこと!
by angeline | 2010-02-03 23:33 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(8)