★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ASKA 「12」 の 「LOVE SONG」 PV / music video of "Love Song" from ASKA's album "12"

a0032004_2237635.jpg
ASKA (チャゲアスのASKA)のセルフカヴァーアルバム「12」が2月10日にリリースされますが!その中の「LOVE SONG」という歌の音楽PVに、アイラさんがちょびっとですが!出演しています!

↓ にも埋め込んでみましたが...

こちらでも見られます!クリック!

ここでも!見られます!クリック!

Youtube から直で見るならこちら!クリック!



ASKA will be releasing a solo album called "12", of his own songs from Chage & Aska, on the 10th Feb. There's a music promotional video of one of the songs, "Love Song", in which, Islay (and actually, me too!) appears a teeny weeny bit!

Click on the play button above! or...

You can watch it here! Click!

You can watch it here too! Click!

Or you can watch directly on youtube! Click!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/9846928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-02-03 08:19 x
主人がAskaさんのファンなんです。
アイラちゃんすごいですね~。
明日のワンニャンカフェ楽しみにしています。
Commented by angeline at 2010-02-03 17:19
>たい・はな・あぐママさん

ご主人、ASKAさんがお好きなのですねー!アイラが出たのは、ほーーんのちょっとですが!とてもいい経験になりましたー!

わんにゃんカフェも、よろしくお願いいたします!
Commented by マーレ母 at 2010-02-03 19:52 x
わーーーアイラちゃんだあ!!
凄いなああ!!
あーーんなことも出来るのですねええ!!

わんにゃんカフェも楽しませていただいていまーーす♪
寒いから、風邪などひかないように!!
がんばってくださーーーい!!
マーレといつも応援していますううう!!!
Commented by angeline at 2010-02-03 23:44
>マーレ母さん

見てくださって、ありがとうございます!

実は、アイラだけじゃなく、アイラに笑いかけているのは!私だったりしますー!一緒に作品に出られることは、あまり無いので、いい記念にもなりましたー!

わんにゃん茶館も見てくださっているのですね!本当に、ありがとうございます!

マーレちゃんも、CAPP活動、本当に頑張っていて、素晴らしいと思いますー!アイラとなかなか参加できずに、申し訳なく思うばかりですが、アイラの分も、いっぱい!頑張って、ユーザーの皆さんに笑顔を届けてくださいね!!
Commented by celeste at 2010-02-06 10:52 x
こんにちは!またお邪魔しています(^^)

一時期ファンクラブにも入っていたことがあるほど、CHAGE&ASKA好きです!ASKAさんのPVに出るなんて、アイラちゃんすごい!!

アイラちゃんと一緒なのはangelineさんかなー、と思って見ていたら、やっぱりご本人だったんですね(^^)アイラちゃんへの笑顔がとってもすてきでした~!

ちなみに、私のHNのcelesteは専攻だったスペイン語からとったもので、愛犬の名前ではないんです(>_<)いつか我が家にも愛犬を迎えるのが夢です(*^^*)
Commented by angeline at 2010-02-06 20:15
>celesteさん

また来て下さって、ありがとうございます!チャゲアスお好きなのですね!アイラと一緒に映ってるのは、そうです私です!お恥ずかしい!!アイラのみで出るとき以上に緊張します!物凄い人数でグループ分けして撮影だったので、アイラと私は最初の方~に出たグループなので、自分達のグループが終ったら帰ったので、ASKAさんご本人とはお会いできずでした!(最初の政治家役のアルピニストさんは一緒でしたが)

そして、スペイン語専攻だったのですかーー!!!羨ましい!!!me gusta espanol mucho, pero no hablo espanol. Quiero estudiar espanol!! で通じるかしら???ちゃんと習いたいなーと思っていたりしますが、なかなか!スペイン語の歌とか大好きなのです!カフェの celeste は、チェレステ と読むようですので、スペイン語ではなく、イタリア語の方からとったのかもですね。ワンちゃんにも素敵な名前ですよね、いつかワンちゃんを迎えることができたら、素敵なスペイン語の名前つけられたりしたらいいですねー!超ベタだと、ペロ、ですが!!
Commented by celeste at 2010-02-08 18:12 x
lo entiendo! ばっちり通じてますよー(^^)

angelineさん、スペイン語の歌がお好きなんですね!私は卒業から数年経ち、すっかりスペイン語から遠ざかってしまいました。。スペイン語は動詞の変化が難しいし、教材もあまり多くないので、やっぱり先生についてちゃんと習えた方が上達が早そうですよね!

別記事で紹介してくださったスペイン語の曲も、後ほど聞いてみます(^^)
Commented by angeline at 2010-02-08 21:06
>celesteさん

Gracias! ペンフレンドが色々とテープに入れて送ってくれて、歌詞も送ってくれたりしたので!スペイン語の歌好きでしたー!

語学って、最初はとっつきやすくても、過去形やら色々出てくると、突然!難しくなりますよね。父が使っていた(エクアドルに長期で仕事で行ってたので)スペイン語の教本を譲り受けて独学ではじめたのですが、途中でついていけなくなりました。やはりちゃんとした先生についが方が違うでしょうね。習いたい気もしますが!でも習うなら、北京語の方が先かな、とか思ったり!といいつつ、なかなかスタートしないでいます!

でも、久々になんか、語学が凄く好きだった時代を思い出して、嬉しかったです。きっかけを、ありがとうございます!!
by angeline | 2010-02-02 22:46 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(8)