★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV Memo いよいよ明日! 見てね!

─────────────────────────────────────
あしたの番組[12/19(土) 放送分]
─────────────────────────────────────

▼志村どうぶつ園特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語

12/19 後07:00~後09:24 日本テレビ(NTV)バラエティ 

 出演者/志村けん 山瀬まみ 相葉雅紀 青木さやか ベッキー DAIGO 
 山口智充 タカアンドトシ
 アヤカ・ウィルソン ゲスト/キャシー中島 杉本
 彩 まえだまえだ
 特別編で「動物と人間のきずなから生まれた実話」を紹介する。雄イヌのコロは
 飼い主の女の子が幼稚園に通う駅まで一緒に行き、改札を通り電車の中まで見送
 った後、発車ベルが鳴ると電車を降り自宅に帰っていた。1年以上が過ぎたある
 日、コロが降りる前に電車が発車してしまう。「君のイヌ?」と車掌に聞かれた
 女の子がとっさに首を横に振ると、コロは電車から追い払われ、それっきりいな
 くなってしまった。どうしてうそをついたのかと女の子は後悔した。だが、40
 年以上たって、偶然の再会が訪れる。ゲストは杉本彩、まえだまえだ。


いちおう、アイラの演じた再現が目玉っぽいので、↑ の内容はアイラが演じてるコロです!なので、もしかしたら、午後7時しょっぱなから始まる可能性があるので、お見逃しなく!でも、アイラと私は、毎年恒例お鍋パーティーに行くのでーーーー、先輩宅でなんとなく見れるかもだけド、録画しとかないと!


*********

「もうひとつのウルルの森の物語」

12月20日(日)  日本テレビ

午後1時半 ~ 2時25分

**
by angeline | 2009-12-18 23:29 | メモ memo