★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才志村どうぶつ園特別編 「涙と奇跡のどうぶつ物語」 ~ 12月19日 放送!



無事放送されました!見てくださった皆様、ありがとうございます♪

12月19日(土) 

16:00 ~ 16:55
「 今夜7時は!!志村どうぶつ園 特別編~涙と奇跡のどうぶつ物語~ 」
今夜7時は動物たちの不思議な力やスゴイ能力で生まれた実話を世界中から集めて紹介する2時間半スペシャル!! (夜の特別編を紹介する特番も!午後4時やるそうなので、是非そちらもヨロシクです!)

19:00 ~ 21:24
「 志村どうぶつ園 特別編~涙と奇跡のどうぶつ物語~ 」

動物たちの不思議な力やスゴイ能力で生まれた実話を世界中から集めて紹介する2時間半 スペシャル!

詳細
愛犬と生き別れてしまった少女がなんと45年後に奇跡の再会!さらにパンくんやジェームズでおなじみの動物トレーナー宮沢厚さんには今の活躍の原点となるある動物との忘れられないエピソードが・・・お楽しみに!

a0032004_271094.jpg

12月19日に!「天才志村どうぶつ園」(日本テレビ)の特別編 「涙と奇跡のどうぶつ物語」が放送になります!7つの実話の再現VTRの中、アイラさん、忠犬コロ(別名:タロー)を演じています!!

Islay appearing on TV, Tensai Shimura ZOO Special, on the 19th Dec, as Koro.




a0032004_292848.jpg
録画した天才志村どうぶつ園を見ていたら、特別編の予告が流れて驚いた!19日に放送確定かどうか分からなかったのだけど、予告が流れたってことは確定で、情報解禁!ってことのはず!てなわけで、お知らせします!

先月アイラが茶フワンになって頑張ってくれた撮影は、この「天才志村どうぶつ園」(日本テレビ)の特別編 「涙と奇跡のどうぶつ物語」です!7話全てが実話になるので… ティッシュ必須かと…。私も実話には弱いです。といっても、アイラの演技ではまだ微妙だし、涙しないかなーーーー。お涙頂戴系演技にはあまりつられない、私です。私が再現VTRで涙するのは、必ず、その実際の子の映像が流れた時… 今回の予告編でも、アイラが映ったら、お!アイラ、映ってるじゃんって思ったけど、実際のワンちゃんの映像が流れると、リアルには適わないよーーー、ウル.... ってきました。凄いワンちゃんっているもんですね。

a0032004_214254.jpg
こちらが、実際のワンちゃん。アイラ、全然似てなくてゴメンナサイ…。最初は書類審査でイメージが違う、ですぐ落とされたのも、納得の似てなさです…。でも、雑種で似ていてさらに演技ができてって探すのって難しいようです。でも実は、撮影中にも、とある奇跡がありました。撮影現場の通り沿いの家に、犬小屋がありました。そのワンちゃんをよく見ると… えーーー!実際のコロにそっくりー!ほんと、ビーグルみたいに黒いサドルのある茶系の短毛雑種。そして、ビーグルほどは長くないちょっと垂れ耳ぐあい。そして、なんと、このワンちゃんの名前も「コロ」だったのです。奇跡と呼べるほどの偶然、感動しました!このワンちゃんのルックスだったら、文句なし!!だったのですが!でもモデル犬で似ていて、なおかつ完全ノーリードでの演技ができるワンコがやはり見つからなかったようで、運良くアイラを最終的に使っていただけました。ありがとうございます!似てないけど…!でも、お芝居はアイラなりに、頑張りました!

a0032004_2175969.jpg
アイラが演じる忠犬コロ (別名:タロー) がどんな犬だったか… ネタバレしてもOK、とりあえず実際どんな実話だったのだか知りたいよ、という方ももしいましたら、元となった実話についてはこちらで詳しく読めます。クリック!アイラは実話のコロとは似て無いけど、同じ茨城出身わんこです。そこだけは、リアルに一緒でした。

a0032004_2291480.jpg
全部で7話の実話の再現ビデオがあります。他にはどんな実話でどんな子(犬と限らずです)が出てるのか?ヒントはところどころにちょっとだけありました。ネタバレがイヤ!な方はクリックしないで。

こんなとか。

こんなとか。

こんなとか。



a0032004_2374590.jpg
まだ分からないのですが、もしかしたらアイラの出ている忠犬コロのお話が、一番最初に流れるかもしれません。なので、遅れてチャンネルまわすと、終ってるかも… なので!お気をつけください!

いっぱい撮影したけど、7話も流すので、カット、カット、で最終的には10分とか15分の再現VTRになっていると思いますが… 色々頑張ったので、よかったら見てやってください!

a0032004_2404288.jpg
実際のコロの映像を見るのが、私的には何より楽しみだったりします!アイラ、忠犬コロのイメージを壊すことのない演技ができていればいいのですが…!
by angeline | 2009-12-19 18:45 | ペットモデルPetsIn ShowBiz