★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NET RAPPER'S DELIGHT PT.1 PV ( ill.bell etc )

NET RAPPER'S DELIGHT PT.1 の、PV です。  ill.bell etc



上手く見れるかしらー?見れなかった場合は、とりあえず、こちらです ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8361949

アイラさんが、ちょびっとPVの撮影に参加して、できあがったよメールを間違えてスパムと思っていて、放置していて、何ヶ月かしてから、気付いて、見ようとしたら、ニコニコ動画のPWD忘れてて、さらにとりあえずPVのことも忘れちゃって… 放置して、ふと今、突然思い出して、そいやあれどーなってたっけ?とようやく!見ました。

かなーり画像が荒いですが、アイラは最初の ill.bell のところで、3回ほど出ております。

ニコニコ動画といえば、あの横に流れるコメントというイメージが強いのですが、ジャパンドッグアイドルの生放送の時はどうだったのだろう?見てみたいなー。
by angeline | 2009-11-30 00:44 | ペットモデルPetsIn ShowBiz