★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんにゃん茶館 見ました?

わんにゃん茶館 見ました?_a0032004_0353912.jpg
今週の「 わんにゃん茶館 」、見ましたか?アメリカペット事情特集、第4弾目がありましたよ!アニマルポリス!逃した方は、月曜日、もしくは、来週の木曜日の、再放送で是非ー!

そして、来週の放送、ゲストは、高橋惠子さん&秋山佑奈さん親子!前にお話した、超かわいい~猫さん達5匹がご来店ですよー!トーク中の後ろのところどころで、猫さんが発見できるかも?猫さん探しも楽しめる回になるかと思います!

先週の収録の、うちのコが一番!で!ぼたんちゃんの映像が流れて、ヤッターーー!と思ってしまいました!私がお気に入りだったぼたんちゃんの動画、つばきママさんに是非投稿してー!とお願いしていたのですが、なかなか流れず実は、凄く気になっていたのですが、無事!採用されて、ホッとしたのでした!本当に、かわいいのだもの!ぼたんちゃんのママは、素敵な手作りカラー&リードのショップもされています!大きいワンコにはなかなかカワイイ首輪が無いな、と思っている方にはとくに!オススメですよ!お店は、「 Dearest 」です!ぼたんちゃんの映像が流れる回の放送は、もうしばらく先になりますが、お楽しみにー!

皆さんも、是非!!わんにゃんのかわいい映像!!投稿してみてくださいー!

投稿はこちらから!クリック!

何気ないカワイイ映像でも、得意な芸でも、何でも!OKですよー!採用されたら、番組オリジナルお散歩バッグがもらえます!このバッグがこれまた、ポケットも多いし、とても!使いやすくてナイスなのです!今日はニモちゃんとお散歩に行きましたが、ニモちゃんも番組お散歩バッグ使ってくれていましたー!ありがとうーーー!!!なので、皆さんも是非動画の投稿!よろしくお願いいたします!

あと!残り数日になりましたが!こちらも ↓ 引き続き!よろしくです!!


" 
ジャパン・ドッグアイドル2009 投票よろしくお願いいたします!(↑  一日一回までOKだそうです) 
By アイラ
"

by angeline | 2009-11-21 00:34 | ペットモデルPetsIn ShowBiz