★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストックフォト の撮影&写真

a0032004_2111953.jpg
先日とても素敵なロケーションでストックフォトの撮影をしましたが、何気にチェックしていたらすでに!ネット上にアップされていました!




a0032004_2112469.jpg
青い空に青い海、そして真っ白なハウススタジオと本当に!素敵なロケーションでした!!そして、スタッフの皆さんもとてもいい人たちばかりで、楽しいお出かけ♪といった感じでアイラも楽しんでくれました。

犬の撮影ではなく、ファミリーの飼い犬としての撮影でしたので、検索したところでバラバラに出てくるのですが、たとえばこちらのページのところどころで!アイラさんが見れるかと思います!

こちらをクリック!

さらに、こちらをクリック! 

アイラの写っている写真以外にも、とっても素敵な写真があるなー!これなんか凄く好き!それに、これとかも!でも、アイラ単独の写真とかも!好き!(飼い主バカ!)


他にも、室内とか海辺とかでも写真を撮ったので!おそらくこれから、もっとアップされていくのかなー?楽しみにしてよう!!


a0032004_21323747.jpg
アイラさんは、ハウススタジオのお庭で、楽しくドッグランラン♪状態で楽しんでました。

a0032004_21333129.jpg
飼い主の楽しみは、ロケ弁♪

本当に素敵な時間をありがとうございました!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/9240833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボーダー好き at 2009-11-14 08:07 x
アイラ耳が立ってるー♪可愛い
写真すごい!!とっても絵になる!
Commented by angeline at 2009-11-14 11:59
>ボーダー好きさん

走るとアイラ、耳が立つのですが、私も耳立ちの時が凄く好きです!

なんか、とっても素敵な場所で、天気もよかったので!写真がとっても!素敵で嬉しいです!

あと、ブログでアイラの応援してくださって、本当に本当に!!ありがとうございます!!!
Commented by くいっち at 2009-11-14 15:36 x
いや~~ん!!尻尾フワンフワン~~!萌え~です!
アイラちゃんすっごく楽しそうです^^海バックですごいきれい!
いつかクイールもこんなに楽しいお仕事が来たらいいな~☆
私もロケ弁楽しみにしています^^以前ミッキーが遠くでお仕事が決まったとき、そのロケ弁がすっごくウマウマで♪
アイラちゃん&アイラっちさんとっても尊敬してしまいます!!
Commented by angeline at 2009-11-14 22:02
>くいっちさん

ありがとうございます!尻尾フワフワが、逆に雑種の場合お仕事のさまたげになることも多いのですが、でも!チャームポイントだと思うので、尻尾は大切にしたいです!

アイラは芝生や砂浜が大好きなので!天気にも恵まれたので、とても!楽しめたようです!!ほんと、よかったです。場所は茨城県と遠かったのですが、やはり東京だとこのような環境のハウススタジオはあまりないので(芝生ももっと狭かったりしますし)、ちょっと遠かったですが行った甲斐ありました!

ロケ弁が美味しいと、テンションあがりますよねー!私は高級すぎず(あまりよすぎると、刺身が出てしまって、生が苦手なので!)、美味しい♪のがやはり嬉しいです!

クイールちゃんとミッキーちゃんも、いいお仕事に恵まれるといいですね!ところで、くいっちさんはMIXIとかされてますか?もしされてなくて、興味がありましたら、フォームからメールをいただけたら招待を送りますよ!(メールフォームから送った場合は、見逃してしまう可能性があるのでコメントいただけるとありがたいです!)
Commented by くいっち at 2009-11-15 15:30 x
うわぁ~面白そう!こんなのがある事知りませんでした!
ぜひMIXIの招待宜しくお願いします~♪

アイラっちさん生ものが苦手なのですか~私は生ものは食べれなくは
無いんですがだめなものはホントだめで!
Commented by るんるん★ママ at 2009-11-16 13:59 x
おぉ~アイラちゃん★なんて綺麗なの~♪
前から、アイラちゃんは青空がピッタリ~って思っていましたが
最高のロケーション★最高のお天気に恵まれましたね。
本当に、心が洗われるようなお写真がい~っぱい!!!

みんなが、こういうわんちゃんに囲まれて過ごしたら
もっともっと、平和になるのにね♪
Commented by angeline at 2009-11-17 12:53
>くいっちさん

色々な情報を得たり、友達作ったりするのには便利ですよ、MIXIのようなSNSって。ただ私はメール不精なのでそういったやりとりは基本してないのですが。海外だと、フェイスブックというSNSがあってそっちで色々お喋りしたりとかしています。似た趣味の人が集まれたりって言うのにはいいですね!メールが見当たらないのですが、メルアド送っていただけましたでしょうか?

生ものNGです。ステーキとかも、ピンクが見えないぐらいにウェルダンじゃないと食べられないのです!なので、ローストビーフとかもNGでー!
Commented by angeline at 2009-11-17 12:55
>るんるん★ママさん

ありがとうございます!とっても綺麗なハウススタジオでした!でも、白がベースのところが多くて、出来上がった写真見ると、アイラはちょっと、白とかぶりすぎかな?と思って、ほんとはもう少し茶色い方が写真的にはいいんだろうなーなんて思ったりしています!

シェリーちゃん、ミルフィーちゃんは、洋風ハウススタジオ、凄く!似合いそうですよね!!そういえば、デジイチ写真教室@ハウススタジオ、最近やってないですねー。また参加したいです!
by angeline | 2009-11-13 21:23 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(8)